【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手相鑑定ばかりしていらっしゃるのですか?!という質問のメールから 2009/02/16
とある学生からメールがありました。凄いメッセージですね!!確かに分からないことは本人に聞くに限る!
確かに手相家ってその正体は???でしょうからね(笑)

鑑定以外では毎日メルマガを配信しています。
 
私は文章を書くのは大好きなんです。読むのも大好きでほとんど活字中毒です。
 
四柱推命で「文章貴人」という星が私にあるのですが、これは文章により身を助ける作用があるという星なんです。
思えばこれで乗り切ってきたといっても過言ではないです。

中学、高校と非常に文学的な少年で、よくある読書感想文の類では小説のような展開で、だいたい県レベルの特選の常連でした。

たまにその頃のものを読むことがありますが、「負けた!」と思うことが多いです。あの時は文章の質が高かったなと。

幼少の頃から親戚の家に行くと、挨拶もそぞろにその家の新聞をかたっぱしから読むのが楽しみで楽しみで、それはそれは変わった?中高生でした。

探求心の旺盛なというか多感な少年だったように思います。
それで、今に繋がっているのですが、これからは一部の方にしか話してはいませんが、いよいよ○○を開始します。

○○はしばらくだまってますけど(笑)。

人の才能については手相鑑定を始めて相当に思うことがあります。

それは人はどんなに優れた才能を持っていても表現しなければ運が決して開かないということです。
ですから特に学生さんや若い方には鑑定時に、きちんと適性分野を伝えて一緒に進路を考えたりもします。

【宝の持ち腐れにならないように!】

誰でも人並み以上の才能をどこの分野にか持っているものです。それを磨くのが実は、開運のヒントでもあるわけです。

以前の日記でも書きましたが「努力し始めた時が幸運のスタート」という究極の運命の読み取りがありました。

何か試験に合格したとか結婚した時が幸せのピークなのかもしれませんが、実は【始まった時が開運のスタート】だったのです!

始めなきゃ、何も生まれません。
 歩き始めなければ、どこにも到達しません。
  声を発しなければ、美しい歌声は届きません。
   愛さなければ、決して最愛の人に愛されません。

閑話休題・・・。

手相鑑定ばっかりしているんですかというメールから日記になりました。
実は次へのステップを考えているので、ある勉強を数ヶ月前からしています。それが何かは数ヶ月先に皆さんにお伝えしますよ♪
正直、カッコつけているわけでもなくてね、自分で手相で運命が分かるようになると、それはリアル過ぎて・・・
超がつくほどに必死になりますよ!!

やればやっただけ手に新しい良い意味の線が沢山入るようになります。自分で自分の運命が分かるって凄いことのような・・・。

なんだか面白くなってきたぞー!

ということでまとまりのない日記になりましたが来週も手相鑑定頑張りたいと思います。

予約の方、もうすぐですから、あまり期待の念を飛ばさないでくださいね(笑)伝わってきてますから(笑)

最近、胸が痛いんですよ。みなさん、鑑定前で緊張からかドキドキしているみたいですね!あまりドキドキなさらないように・・・。

きちんと鑑定しますからね♪安心してドキドキをやめましょう(笑)
【2009/02/16 09:26 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は「三波豊和の日本が元気です!」に掲載の話題です 2008/12/01

本日発売の「OZplus」に掲載されたおかげで今朝から手相の予約電話が鳴りっぱなし・・・です。

050-からはじまる電話は、私の携帯にダイレクト転送しているので、鑑定中も電話が鳴ってしまいまして、鑑定中、失礼しました。

今は鑑定の合間にPCに向かっています。

今日は「三波豊和の日本が元気です!」に掲載の話題です。このサイトは全国の元気な企業を広く一般に紹介するという人気サイトです。

これも10月上旬に取材を受けたもので女優の生稲晃子さんがレポーターとしていらっしゃった時のものを編集しています。

「OZplus」の顔写真とは少し違った雰囲気で私も写っています。また、一宮鑑定オフィスも雰囲気もこの画像でよく分かって頂けると思います。

http://www.hoyumedia.co.jp/co/il/heartland/index.html

 

明日は一日、新大阪での鑑定。明後日も鑑定の合間に雑誌の取材対応(発行部数7万部)で忙しいです。。。

この取材も熱狂的な巨人ファンの私には最高の嬉しい取材になります。

また、取材後にどなたがいらっしゃったか報告しますね。

今からとても楽しみです。手相もしっかり見ますので!

来週の日曜日は東京で今年ラストの鑑定です。こちらも頑張ります。

 

そうそう、せっかくですので仲良くさせて頂いている生稲晃子さんのブログを紹介いたします。

「生稲晃子のくつろぎVIPルーム」 http://ikuina.laff.jp/

最近、TBSの「うたばん」にも出演されてました。綺麗なだけでなく気遣いの出来るとても素敵な方です。(と今更、私がここで書かなくても、皆さん、知っていらっしゃいますが・笑)

私の旧友からは「お前だけなんで会えるんだ!」と怒られてしまいました。長年、鑑定をやっているとこういうこともありますが、有難いことですね!

【2008/12/01 02:08 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「一宮・岐阜」が現在のキーワード?!鑑定していても不思議と疲れません 2008/10/09

今年のノーベル賞は名古屋に所縁のある方が多く受賞して、地元名古屋は本当に盛り上がって活気があります。

現在、私は愛知県一宮市の鑑定オフィスにおりますが、一日中、一宮にいることはほとんどなく、名古屋やその他の地域にも様々な仕事があって出掛けます。名古屋大学の方とお話することがあって先のノーベル賞のことでいろいろなエピソードを教えて頂きました。いつか機会がありましたら書きたいと思います。

さて、今、鑑定オフィスではスタッフのYさんが所狭しと走り回って、いろいろな手配(お菓子やジュースほか)をやってくれてとても助かっています。

一宮鑑定オフィスは、「入るだけで安心します!」と皆さんにいって頂いております。内装や雰囲気も確かに安心の気があると思います。

それで、今、予約のお客様は圧倒的に、岐阜市と一宮市の方が多いんです。「自転車で来ました!」とか「家から歩いてきました!」とか(笑)。聞きますと、「大須までは少し遠かったので、一宮にいらっしゃるのを待っていました!」とのこと。なるほど・・・。地域性がいろいろとあって勉強になります。

これから京都へ出かけて明日の夕方まで滞在します。土曜日は一日、鑑定。日曜日は東京渋谷で一日鑑定と多忙ですが、本当にやりたいことをやっているので不思議と疲れないものですね!

【2008/10/09 03:32 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「お花のショウルームみたいな空気の綺麗なオフィス」と言われました 2008/10/05

IMGP3139.JPG
名古屋は大須から引っ越しして、一宮鑑定オフィスOPENして4日目の今日は、結局「17名」の方の鑑定をいたしました。

新たに「3名割 1時間コース」というのをつくっていたことを忘れそうでしたが、お客様がそれで申し込まれたのが2組、夕方、いらっしゃいまして、12名と思っていましたが、全部で17名でした。

画像は入口から撮影した鑑定オフィスの1Fです。私は「手相家まるちゃん」の名において、品質にはこだわっています。鑑定オフィスのすみずみにまでもこだわっています。おかげで「お花のショウルームみたい」とお客様にお褒めの言葉を頂いています。日常生活を忘れるような素敵な空間を提供したいとも思ったものですから、結構、内装もこだわりました。

以下、一宮鑑定オフィスの行き方のおさらいです!

お客様からこんな説明ではいかが?と言われました。

一宮駅から東にほぼまっすぐ歩いて商店街に入ったら左に曲がってまっすぐ行くと
真清田神社が見えるのでそれで大関屋、右って説明でバッチリだと思います♪

ホントかわいいお店でなごみました。これからも頑張ってくださいね。」

ポイントは真清田神社の境内までは行かずに、大関屋さんという神社のすぐ右(東)にある喫茶店(レストラン)のすぐ右の道を3mほど行くと、到着です。

車で来られる方は、駐車場のお勧めは、すぐそばの真清田神社の駐車場です。ここは30分無料です。30分過ぎても100円単位というお値打ちな駐車場です。駐車場からは境内を抜けて、やはり大関屋さんを見つけて、数メートルのところにあります。

 

さて、今日の鑑定で印象に残ったのは、「左手が普通の手で、右手がマスカケの手」という方が、なんと5名もいらっしゃったことです。マスカケの方は、何かの専門家になると成功しますよ!

毎回のことながら何か続きますね。先日は、「愛知県知立市」からなんと6名もいらっしゃるし、恐るべしシンクロニシティです。

それとたまたま16時のお客様が、やむにやまれぬ理由で延期になったのですが、その延期の連絡の直前にある方から「どうしても今日、鑑定してほしい」という連絡があって、「空きができましたら連絡します。あるいは19時からでも特別に鑑定しますよ」とお伝えするようにスタッフにいいましたら、すぐに16時のお客様の延期が確定して、無事に「今日鑑定してほしい」お客様が鑑定にいらっしゃれたんです。やっぱり「求めれば、与えられる」んですね。

もうひとつ、多くのお客様から19時以降の鑑定を行なって欲しいです!とリクエストを頂きまして、ずっと考えていたのですが、やはり、皆さんのための手相家まるちゃんの鑑定ですから、19時以降も行うことに決定しました。(現在は18時30分最終受付、19時終了)

19時30分を最終受付として、1時間延長することにしました。システムに反映するのは少し時間がかかりそうですので、19時~、19時30分~ ご希望の方は、鑑定希望日と開始時刻の希望を明記して「無料手相カウンセリング」からエントリーをお願いします。

なお、10月7日(火)は午前中、取材対応ですが、午後から鑑定を行えることになりましたので、お急ぎの方はこの日であれば、すんなり予約ができると思います。今がチャンスかも?! 

【2008/10/05 11:58 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人事担当者だったので、しゃべりには慣れています!(笑) 2008/10/04

本日が一宮鑑定オフィスOPEN3日目でした。土曜日ということも手伝って、朝10時から夜7時まで休憩時間が数分という形で14名様の鑑定を行いました。

明日も同じく14名の鑑定になっています。

よく、皆さんに「そんなに鑑定されて疲れませんか?」と同情にも似た?!メールを頂きますが、長年、企業で採用業務を行っていまして、当時は、全国各地を会社説明会や合同説明会で、ぶっ通ししゃべり通した数年間を送りましたので、慣れています(笑)

正直、あの就職活動シーズンの人事担当者の大変さって、そうそうないものです。もう、人間じゃないような忙しさです。学生さんに向かってずっと話し続けて、それが終わると、急いで飛行機に飛び乗る・・・懐かしいですが、今でもその当時の大変さを振り返ると、なんだか汗が出ますね!

ということで、手相家まるちゃんは今も元気いっぱいに鑑定をし続けています。あの当時の経験が今をつくっていて、あの当時頑張ったことが今につながっています。

手相鑑定の合間をみて、休憩をとる時は、ボリュームをあげて、癒しの音楽に触れます。

思い出すように聴きますが、今日はなぜか今井美樹さんでした。「潮騒」を最も聴きます。癒しのメロディです。http://jp.youtube.com/watch?v=e-7jgE4Eu7U&feature=related

さて、鑑定は現在、お昼中心で行っています。今までなかなかいらっしゃれなかった方も、平日のお昼なら!と主婦の皆さんが沢山いらっしゃいます。

そこで今まであまり聞けなかったお話も聞くようになりました。またおいおい、鑑定エピソードも書きたいと思います。

なお、お休みの予定にしていた今度の火曜日(10月7日)、急きょ、鑑定を行うことにしました。午前中は同オフィスにて取材のため、あまり時間を割けませんが、午後は大丈夫ですので、お気軽に自動システムからお申し込み下さい。

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 

【2008/10/04 11:58 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
滋賀・奈良・和歌山の皆さんから通信鑑定の問い合わせが多い!

通信鑑定は、つい先日まで東北ブームでしたが、今は滋賀、奈良、和歌山の皆さんからのお問い合わせが増えてきています。

確かに、名古屋から例えば和歌山に行こうと思えば、なかなか時間がかかりますから・・・。その逆も全く同じですよね。

新しい鑑定メニューへの問い合わせも多いですね。

10月からの鑑定場所はこちらです。

http://www.ifrog.jp/ifrogmap/servlet/linemap/REF_LINEMAP_REQ?navi_map_id=1154

 

これは航空写真にも対応していますので是非、確認されてみて下さい。



【2008/09/02 11:19 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私の携帯サイトも検索に出てくる時代になりました 2008/08/28

携帯サイト http://fhp.from.jp/tesou/ が先日のYahoo検索フルアップデートで「手相」で検索すると28位に入ってきて、携帯サイトからのお問い合わせや手相鑑定のお申し込みが急に増えました。

このページから24時間自動予約システムへリンクがあります。http://apsrv.net/resv/maruchan/

この鑑定予約システムに切り替えてから1ヶ月ほどだと記憶していますが、おおよそ120名の方が利用しています。実際の使い具合を聞いてみますと「簡単に予約できました!」と私の想像よりもお気楽にできているそうです。

この予約システムは携帯からアクセスするととても見やすいです。(私も遅まきながらやってみました)

手相占いの醍醐味は、他の占いと違い、見た瞬間に結果が分かるところだと思っています。なんと便利な占いでしょうか。これが私が手相鑑定から離れられない理由です。

そういえば、今回のYahoo!検索フルアップデートはまだまだ不具合が続いています。例えば「手相」で検索すると11位に「手相.JP」http://www.1tesou.com/ というサイトがあるのですが、見ての通り、運営されていないサイトです。

Yahoo!の今回の変動については私見ではgoogleのアルゴリズムに近い変化を感じています。いわば「タイトル重視」に大きく変わったということです。しかし、変なサイトが上位になっていて、苦情が多いようです。おそらく、また、この不具合の解消のために大幅変動が起こるはずです。

私もだんだんと各社の検索エンジンに詳しくなってきました。面白いですよ!

☆なお、手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。東京 北海道 東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 横浜 北陸 新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 東海 岐阜 静岡 愛知 名古屋 三重 近畿 滋賀 京都 関西 大阪 兵庫 奈良 和歌山 中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口 四国 徳島 香川 愛媛 高知 九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 離島

【2008/08/28 03:21 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10月に広くて明るい手相鑑定オフィスとして新規OPENします! 2008/08/18

皆さん、こんばんは!今日は手相家まるちゃんの新しい動きのお話です。

実は10月上旬から現在よりも広くて明るい、多数のお客様にもお待ちいただけるスペースもある手相鑑定オフィスとして新規OPENします。1階で店舗形式になります。

それに伴いまして、最寄り駅や鑑定の開始時刻などが様々、変更になります。そのため、現在、いろいろと準備しております。

その関係で、(えっ、どの関係で・笑)現在の自動予約システムは8月30日まで予約が可能です。

8月の鑑定を希望される方は、http://apsrv.net/resv/maruchan/から、お申し込み下さい。(すみませんが、さきほど見たら、空きがなかったような・・・。)
       
9月に鑑定をご希望の方は次のHPのフォームからお申し込み下さい。

http://heartland-palmistry.com/mailform/form.html

10月分については近日中に自動予約システムにて受付開始いたします。10月はオープン記念として先着138名の方に粗品をお渡しします。

実はその他にもいろいろとお伝えしたいことがあるのですが、今日はこのあたりで、まぐまぐプレミアムメルマガの執筆に移りますね。

10月からも、なにとぞよろしくお願いします!

【2008/08/18 10:18 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日で私の手相鑑定歴が18年目に入りました! 2008/08/15

昨日8月14日で私が19歳から手相鑑定を開始して、ちょうど満17年になりました。

今日から18年目に突入ですね。最近、手相に興味を持たれた方からはちょっと驚く年数かと思いますが、手相自体が古い歴史を持っていますから、過去遡れば、綺羅星のごとく活躍された方も多くいらっしゃいます。

私が長く手相に興味を持ち続けられたのは、やはり先人の皆さんの生きざまを後ろから見てきて、自分なりに咀嚼して表現することが出来たからだと、先人の皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

最近では、手相家になりたい方からのお問い合わせを多数、受けるようになりました。ありがたいことです。

この名古屋という土地は修行するには非常に良い場所です。ここは土星の波動を受けている土地と言われていますが、良いものや安いものしか(?!)生き残れない凄まじい地域なのです。

名古屋で修行すれば、全国に出て行っても大丈夫と、よく言われる所以です。

確かに私も磨かれています。この土地では一度、良くないと思われたら、それはもう二度と取引がありません。そういう厳しいところなのです。

その中で世界に冠たるトヨタ自動車をはじめとする世界的な企業が生まれてきています。「カイゼン」はこの愛知県から生まれました。その土地土地に意味があるんです。

トヨタをはじめトヨタの関連企業の元気さでこの地域はまだまだ景気は良いのですが、一方で、日本の経済成長率が四半期でマイナス成長と伝えられ、この地区もいよいよ節減ムードになっていくことでしょう。

こういう景気の踊り場の時は、不思議と鑑定の依頼が増えるというのは過去、実感していますが、もう少し、生きやすい世の中にならないものか・・・と正直、思いますね。

まぁ、評論家になっても仕方ありませんので私が出来る範囲から何らか貢献していけたら良いと思っています。幸い、私には手相鑑定を与えられていることに大いに感謝して、今日の日記を締めたいと思います。

(なお、最近、手相の鑑定を始められた方で何らか悩んでいる方、いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。私の経験で良ければお話させて頂きますよ!)

【2008/08/15 12:11 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相は名古屋で大ブーム?! 2008/08/13

地元といいますか手相家まるちゃんのご当地の名古屋では「手相」がブーム。最近はお笑い芸人の方まで手相をお話するようになって、一気に土壌が広がった感があります。

ただ、私はお笑い芸人の方のように金星帯を「エロ線」などと表現するのは、さすがに出来ませんね(笑)すごいダイレクトな表現だと感心してしまいました。(爆笑)

さて、私の非常に仲の良い方が一昨日、私の鑑定通り、入籍されました。身近な方がこうして鑑定を通じて元気になって恋愛から結婚に至るところを何度も目の当たりにする機会があることは手相鑑定師としては、鑑定冥利に尽きます。

彼女は吉方位に引っ越しして、なんとその翌日に、結婚が決まった!というすごいエピソードの持ち主です。私のミクシィの日記にも、アドバイス通りに結婚が決まった方が多数、自らのコメントを寄せていらっしゃいますので是非、お読みになられてください。

そういう疑似体験をすると、まるで自分のことにように思えて、本当に運気をもらうことが出来ますので!ということで現在、ミクシィのマイミクを久々に大募集しております!

今日でこの手相HPをリニューアルして満1年になりますが、これからもよろしくお願いします!

【2008/08/13 12:02 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/08/02 「手相を書く」 はい、鑑定中にアドバイスもしています 

手相家まるちゃんの手相鑑定では時々、お客様から「どのようにしたら、手相をうまく書くことが出来ますか?」と質問を受けて、私が直接、「こう書くと良いですよ!」と書いてあげることをしています。

「手相を書く」とか「白点を爪につける(書く)」ということは、おまじないなどの類ではなく、しっかりと効果があるものです。

最近、リクエストで多いのは「〇〇歳で結婚できるように金ペンで書いてください!」というもの。気持ち分かりますよ!

恋愛は大事ですが結婚につながる恋愛にしたいですからね、やっぱり。

二重感情線の方は〇〇歳以降の結婚が成功する!とか手相の基本アドバイスはあるものの、お客様一人ひとり違ったアドバイスになるのは、今まで多くの方の手相占いに立ち会ってきたから出来るワザですね。

先日も手相家の方がいらっしゃって、「まるちゃん先生、そういう見方をするんですか!」と驚嘆されていましたが、これは長年の経験がそうさせるのであって、私が特別な才能があるわけではないんです。仮に日本人全員が手相を勉強したら、多分、私はきっと真ん中ぐらいの成績じゃないかなって時々、本気で思えることもあります。(笑)

多少、他の手相鑑定をされる方と違うところといえば、カウンセラー資格を取得して日々、一般の方の悩みも聞いてアドバイスしていることと、長年、人事として多くの人を見てきたことではないかと自己分析しています。

さて、話題は変わりますが、手相占いの世界は特殊な世界というわけではないのですが、公の手相の団体があるわけでなく民間でいう認定団体は存在しません。それぞれの先生方が独自にされています。

カウンセラーの世界では、各種団体がひしめきあっているのですが、今度は国が介入?!(笑)してきました。

今年からカウンセラーも国家資格になるのです。「キャリア・コンサルティング技能検定」という名称です。今年、私も受験する予定です。国家資格の合格も今年の目標のひとつです。

・・・明日は日曜日、ゆっくりしたいのですが、子供の病気の看病で一日終わりそうです。子供は成長は早いのですが、一度、病気になってしまうとその進行もまた早いです。自分の病気だったら、仕方ないのですが、家族の誰かが元気がなくなってしまうと辛いですね。

【2008/08/02 11:56 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/07/23 超マイナス思考に驚く・・・ その逆を行きましょうよ!

かなり以前に三重在住の方で、心配症で非常に顔色が宜しくない方が鑑定にいらっしゃいました。

手相を拝見すると、来年無事結婚することになっています。そのことをお伝えしますと「やっぱりですか。。。」と意気消沈。

いえいえ、ここは意気消沈する場面ではありませんよ、私は言いましたが、次に聞いた言葉、これは忘れられません。

「今、婚約しているのですが、来年、大殺界に入るので、婚約解消しようかと思っているんです」

私は「えっ?!今、なんと言いました?!」と何回も聞きました。

「ええ、ですから、婚約を解消しようかと・・・」

いやぁ、これは、あまりにも弊害がありすぎる考え方で、私は鑑定時間をオーバーしても、そのような考え方は間違っていることを滔々とお話しました。

だって、来年、素晴らしい開運線があるのですから!

周りにこういう方っていませんか?私は鑑定で驚くほど、マイナス志向にとらわれている方をよく見ます。私にはそういう思考回路がありませんから、正直、毎回、驚きます。

しかし、そのようにマイナス志向になっている方はそれが「当り前」になっているので、半年先の開運のお話をしても「多分、私、逃しちゃいます」なんて平気で言えちゃう・・・。

あなた自身の手相を信じるべきなのに、全く会ったこともない方のしかもマイナスの運勢に巻き込まれている・・・実にもったいない。

運を開くには圧倒的な明るさや元気こそが必要なんです。その逆をいかないように皆さんも気をつけられると良いと思います。そういう友人を見たら、気付きを与えてやってくださいね!

(その前に、これを見ているあなたがそのような暗くて発展性のない占いにとらわれていないかチェックしてください!)

【2008/07/23 11:30 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/07/11 手相占いは当日に気づくことがいっぱい!
昨日の手相鑑定は珍しく全員の方が、九星が一白水星の方でした。
メールを返信した方までも一白水星の方でした。

昭和56年、昭和47年、昭和38年生まれの方が続々でした。

普段は、二黒土星、五黄土星の方が比較的、多く手相占いをしているように感じます。

今年だけに関して振り返れば節分過ぎからは八白土星の方が多いですね。
なにしろ節分明けから1年間、東に廻っていますから、「やる気」が出来てきて、
未来の幸運を早く知ろう!ということで私の手相鑑定にいらっしゃっています。

そういえば、一昨日は、なんと全員が超若い!25歳以下の方ばかりやって来ました。
中には、わざわざ東京からいらっしゃった22歳の大学生の方も!
(この方は三重県在住のお母様が鑑定を受けて、是非、私の鑑定に行きなさい!と
 言われていらっしゃったのでした)

そういうことも含めて当日になって知る面白さですね。手相占いは人気ですね!
 
【2008/07/11 10:00 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/07/08 フィンランドからお客様がいらっしゃいました 

今日の手相鑑定では遠くフィンランドからお越しになったご夫婦もいらっしゃいました。

フィンランド共和国の位置を正確に知っていらっしゃいますか?この国は北欧の国で西にスウェーデン、北にノルウェー、東にロシアと隣接する位置にあります。「森と湖の国」です。人口とGNPは北海道とほぼ一緒といえばイメージが湧きますでしょうか?今や携帯電話の生産量が世界一でヨーロッパ有数の経済大国になっています。

元々は昨年に無料手相カウンセリングで一度、お問い合わせを頂きまして、それから何度かメールのやり取りをさせて頂いて、3週間ほど旦那様のバケーションがあるので!ということで日本にいらっしゃいました。(奥様が日本人です)

私が無料手相カウンセリングを始めた当初のことでしたのでよく覚えています。おかげでフィンランドのことがとても詳しくなりました。私は音楽がとても好きなのですが、フィンランドではメタルが非常に盛んであることも再認識しました。いわゆるヘビ・メタですよね、ハード・ロックとも一線を画すあれです。

このご夫婦はお二人とも長い「旅行線」があって、まさに生誕地から離れて成功するという暗示がそのまま生かされていました。そうそう、ご主人が非常にシャイな方で奥様に聞いたら「日本人の男性とよく似ている」んだそうです。面白いことにこの国では男女が平等の思想が徹底していて、キャリアウーマンが多く、世界最高レベルの女性進出がありまして、象徴的なのは大統領が女性ということでした。

手相鑑定を続けているとこのように滅多にないような出会いが数多くあります。本当に有難い人生を頂いています。感謝の一言ですね。

【2008/07/08 11:50 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/07/06 「手相を書く」実践編・事務所探し

手相家としては昨年からベストセラーの「手相を書く」を実践して、その効果を自分自身でも検証するべきと考えています。

金ペンや銀ペンで「手相を書く」行為は、一般の方であれば日中は人の目に触れるので控え目になさると良いと思います。(笑)

最近、鑑定オフィスが非常に手狭に感じられるようになりまして、今日は日曜日ということもあって、家族総出で新しい鑑定オフィス探しの一日となりました。

朝、金ペンで太陽線にクッキリ書きこんで、いざ、出発!その効果もあったのでしょう。1日で選んだエリアの中では幾つも良い物件が出てきました。こういう物件探しはネットでは店舗としては難しいですから、現地で調べるのが一番お勧めですね。

名古屋は大須でここ1年ほど鑑定を行ってきましたが、ここ数ヶ月以内には新しい場所で鑑定を始めることになりそうです。かなり広いスペースで鑑定が出来ますので、今から私も相当楽しみなんです。

吉方位での事務所開きとなりますので意外な場所になるやもしれませんが、お楽しみに!

(7月19日の手相講演会は若干名、受付できる状況です。ご希望の方は「無料手相カウンセリング」フォームからよろしくお願いします) 

【2008/07/06 11:59 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/06/30 手相の自動予約システム導入で思ったこと

昨日の15時20分に「手相家まるちゃん鑑定予約システム」を公開いたしました。
https://cmsrv.jp/resv/maruchan/

どうしてこの日時に公開したかと申しますと、この時間帯が私のホロスコープで最もネット関係で告知するには最適な配置だったからです。おかげ様で沢山の方から、予約が入りました。昨夜だけで16名の方が無事に予約を入れることが出来ております。

昨日の15時20分以前にお申し込みをされている方にはメールで日時の調整を行っておりますので以前にお申し込みをされた方はご安心下さいませ!

予約システムでみると今のところ、7月に若干、鑑定の空きがあります。最短で7月14日(月)19時~があって、その後は翌週に少し空きがあるぐらいですね。カレンダーでみると表示の「〇」は営業日ですので、なんとなく全ての日程で予約ができそうな感じですが、実際の予約画面をみると、7月は、ほとんど予約で埋まっている状況を確認することができると思います。

この状況ですので、8月分も公開しました。夏期休暇で名古屋に戻ってくる方や吉方位旅行で名古屋によられる方は、例え営業日が×でもメールか以下の以前の申込フォームでお問い合わせ下さいね。http://heartland-palmistry.com/mailform/form.html

今回の自動予約システムを導入して思ったことは「もっと早く、このシステムを導入しておけば良かった・・・」ということです。昨年末から、導入したいなぁ~と思っていたのですが、なかなか構築が進まなくって、公開の時期を逸しそうでしたが、星の配置を見て、「これはもうここしかない!」となんとか公開にこぎつけることが出来ました。このシステムはほとんどお金がかかっていません。半年間で1万円以下!(笑)

あと、「開運小冊子」ですが本日受付分から、製本ではなく、PDFファイルをお送りすることに変更いたしました。これもお互いの効率を考えた結果でございます。申し込んで何日も待って頂くのは申し訳ないですので・・・。

その代わり、というわけではありませんが、「2008年~2018年までの10年間の大吉方位とその時期」について追加させて頂きました。

これも既に今年の初めに完成して、まぐまぐプレミアムメールマガジンに申し込まれた方に特典としてお送りして大変好評でした。

ということで「開運小冊子」は本日申込分からデータにて迅速にお渡しできるようになりましたので10年分のあなたの大吉方位と効果を高めるための方法を是非、お読みくださいね!

昨日まで申し込みの方には現在、業者にお願いして手配中です。いましばらくお待ち下さい。今週火曜日にはすべての方に発送いたします。(届くのは週末までには大丈夫かと思います)

【2008/06/30 05:49 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/06/29 手相鑑定の自動予約システムを公開しました

ご案内をしておりました通りに本日6月29日(日)15時20分に「手相家まるちゃん鑑定予約システム」を公開いたしました。

このトップページの「鑑定受付」からそのページに入ることが出来ます。

もちろん、直にアクセスすることもできます。https://cmsrv.jp/resv/maruchan/

画像の入れ替えなどまだまだ沢山微調整が必要ですが、今後は、こちらから鑑定予約をお願いいたします。

今のところ、7月に若干、鑑定の空きがあります。カレンダーでみると表示の「〇」は営業日ですので、なんとなく全ての日程で予約ができそうな感じになりますが、実際の予約画面をみると、7月は、ほとんど予約で埋まっている状況を確認することができると思います。

7月の最終の土曜日に若干、空きがあるくらいですね。今後ともよろしくお願いします。

【2008/06/29 03:20 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/06/23 24時間自動予約システム あと1週間で公開・稼働します

手相家まるちゃん鑑定の【24時間自動予約システム】専用HPを、『 6月29日(日)15時20分 』 に公開することに決定しました。

これで皆様、私の返信を待たずに鑑定を確定させることできます。良かった!良かった!

 

【24時間自動予約システム】適用になるものは以下の通りです。

・平日の20時までの直接鑑定のご予約

・土曜日の11時~18時までの直接鑑定のご予約

 

この【24時間自動予約システム】を適用しない鑑定

・火曜日・土曜日 21時30分~の通信(電話)鑑定

・火曜日を除く平日 の20時以降の直接鑑定希望

なお、平日の20時以降の直接鑑定をご希望される場合は、鑑定オフィス以外での鑑定になります。

その場合は、HPの鑑定受付フォームからお申し込みください。

http://heartland-palmistry.com/mailform/form.html

平日の20時以降の直接鑑定の場所は、基本的には地下鉄上前津駅の付近の比較的静かな喫茶店等においての鑑定になりますが、ご希望は受付いたします。

なにとぞ宜しくお願いします。

【2008/06/23 01:52 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/06/17 今日は長崎・富山・岩手・・・と海沿いの方ばかりの電話鑑定

火曜日は通信鑑定の日です。不思議と今日は海沿いの方が多かったです。お一人、長野の方がいらっしゃいましたが。長崎・長野・富山・岩手という順番でした、夜の鑑定は。

岩手県と言えば今、地震の余震で大変なところですで私は一度、携帯から「地震のこともありますし鑑定を延期されますか?」と確認したのですが、ご本人様から「地震があっても鑑定を自宅で受けたい!」と言われたので、さきほどまで鑑定をさせて頂いておりました。

岩手県は私の出身県の秋田県のお隣さんの県で、盛岡にはよく遊びに行ったものです。高校時代に行った時も、岩手山が非常に雄大で、見るだけで励まされているように思えたものです。

今回の地震は本当にお気の毒でなりません。私の親戚も岩手や宮城は仙台とおりましてとても心配でなりません。。。

さて、昨夜、告知しました手相家まるちゃんの講演会は、受付開始から多くの方からお申し込みを頂いております。

一次締切日を設定いたしました。「6月22日(日)23時59分」とします。この時点で120名に達した場合は、ここで受付終了とさせて頂きます。

実は既にあと、残席は90名を切りました。。。前回は3月でしたからもう3ヶ月は経つわけで、話したいことはもう沢山あって、私の講演ですから「普通」で終わりません(笑)。これはもう過去3回全て参加されたかたが「(面白くって)もう中毒になりそうです。。。」といっていたぐらいですから確か?!です。

多くの皆様と良い出会いがありますように!楽しみにしております。

【2008/06/17 11:14 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/06/07 今日は仰天!日中の鑑定は全員、五黄土星で専門職の方!

今日は午前中、小学校1年生の息子の授業参観で、午後2時30分からの鑑定となりました。

22時30分に電話鑑定が無事終了し、12名の鑑定が終わりましたが、いつもその日のテーマといいますか、何かしらあるのですが、今日もまた手相の神様(がいればの話ですが)にビックリされました。

なんと、日中の鑑定は全員が九星でいうと五黄土星でお勤めは「設計職」(2次元CAD、3次元CAD等を利用した機械設計)と「デザイナー」の方ばかりでした。(お一人だけ社長がいらっしゃいましたが)

これはきっと、今、HPを見られている方へのメッセージを書きなさい!ということだと思いますので素直に書きたいと思います。

今日夕方までの大須鑑定オフィスで鑑定した方は全員、「お金には困っていません!」とおっしゃっていました。ここからして、今日は何かが違う・・・と感じていました。

要するに、専門職を志せば、収入も一定以上の満足するレベルになるということだと思います。

誰でも出来る仕事ではないものをやっていれば、自ずから、道は開ける!ということです。

もちろん、上に書いたことばかりが今日の鑑定の意味するところだとは思っていませんが、分かりやすい例でいえば、そうだと思うのです。

しかし、設計職の方が3人続いた時点で、「何という日だ!」と思いました。運命に関することを行っていると摩訶不思議な体験をさせられるものですね。

こういう毎日を送っていると、不思議なことに対して肯定的になります。否定していたら私の目の前で実際に起きていることは?ということですから・・・。

シンクロニシティとはよく言ったものです・・・感動!

 

【2008/06/07 10:35 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/05/21 開運線と障害線が同じ流年にあるとこうなる!

この日記は、最近では、PCの前に座るまで「これを書こう!」と決めてはおりませんが、PCの前に座るか携帯でおもむろにネットにアクセスすると、一瞬にして書けてしまうから不思議です。またもや終電の中で携帯から書いています。「開運線と障害線が同じ流年にあるとこうなる!」という例を幾つかご紹介しましょう。Sさんは運命線32歳に、ものすごい障害線が入っていました。「これは、本当に大変でしたね!」と私は絶句しました。しかし、その運命線からその年に太陽線が入っているではありませんか!「32歳は本当に大変でしたね。でも、この年に生涯忘れられないようなスタートをきって収入も今まで続いていますね!」とお話しますと、まさにその通りだったとのことでした。

また、ある方は28歳で同じく障害線と開運線が同じ流年にありました。彼女は28歳で離婚したのですが、離婚した瞬間から体が軽くなって、何にでもチャレンジする明るい自分になったそうです。

このことから、当然といえば当然ですが、同じ年にマイナスのことが起こってもプラスのことがあって著しい運気の向上がある方が多いのです。人間、何がきっかけで運が上向くか分かりません。とにかく、どんなことがあっても明るい想念を持ちつつ、乗り切っていくことが大事です。不謹慎かもしれませんが、親が亡くなっても、泣きながらでも自分自身は明るく「親は天国へ行ったんだ!」と確信して乗り切ることだって、人間出来るものです。こういうことを知っていればそれが可能です。物事ちょっとのことですが、「知る」と「知らない」では人生がかなり違ってきます。皆さんも自分がうまく生きていくためのちょっとした考え方の工夫を蓄積されていくと良いと思います。

【2008/05/21 12:45 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/05/17 1番・・・私の手相の通信鑑定は長崎県の方が一番多いです

最近、分かってきたことがあります。それは、私の通信鑑定(電話鑑定)は長崎県の方が圧倒的にお申し込みが多いということです。(長崎といえば昨年の夏に家族旅行で行って、様々な施設を見て心打たれた場所です。それから長崎の離島巡りもして、気に入ってすっかり長崎が好きになったのです。)

それについで鹿児島県、福岡県・・・と九州の方が多かったのです。とても不思議ですが手相家まるちゃんは九州の方に人気があるようです。

これは裏付けもありまして、私のアストロ・カートグラフィでみると私の月ライン(ムーンライン)がちょうど長崎~鹿児島を通過いているのです。

月ラインの通る場所は、人気が出る場所です。九州もそうですがこのラインの800km以内の地域でも人気が出ることになっていて、どちらかというと私は西日本で人気が出るそうです。

たまにはこういう話題も面白いですね。そういえば今朝、神田昌典氏のTV番組の紹介をしました。その記事は非常に長く、手相に関係ないものでしたので、5月のカテゴリーにそっと移設しておきました。番組も無事、終了しましたので、その記事に変えて、この記事を書いた次第です。


 

【2008/05/17 11:03 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/05/04 結局、行動力の勝負なんです
ここのところ、手相鑑定で具体的な結婚の相談が続いておりまして、ふと、昨年の秋に株式会社ブライダル岐阜支社様主催のパーティにゲスト参加をしてきたことを思い出しました。

当初、男性10名、女性10名のお見合いパーティの予定だったとのことですが手相鑑定付きということで告知をしましたら、非常に多くの問い合わせがあって予約が殺到したらしいのです。

結果、会場の都合もあって、全員参加ということは叶わず、抽選で男性17名、女性17名の計34名の参加になりました。

私もさすがに34名の鑑定は倒れてしまうので、もう一人、優秀な手相家を連れていきまして私が18名、もう一方が16名の鑑定をしました。

私は大人数の連続鑑定は「すぴこん」(スピチュアル・コンベンション)等の出場で慣れていますので、集中力も途切れず、しかりと見ました。

多くの方を鑑定して思ったのは、皆さん、とても行動的で積極的な方ばかりで驚きました。これはズバリ生命線と知能線が離れている方が非常に多かったからです。これはいわゆる生命線の離れ型といいます。行動力があってバイタリティがある方の典型的な手相です。

しかも、婚期が近い方ばかりで、さすがだな!と思いました。この方達は、積極的に異性を獲得しようと具体的に、お見合いパーティに参加しているので、実行力が伴っています。

この実行力が、「運を開く絶対条件」といっても過言ではありません。

考えているだけでなく、実際に動いてみることがとても大切なのです。その一歩が人生を変えるのです。
【2008/05/04 01:05 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/04/30 手相鑑定で運命の人を考える

手相鑑定中に鑑定を受けている方の運命の人を考えることが多いです。

これは運命の人とは少し違いますが、時々、妊娠されている方のお腹の赤ちゃんの性別がフト分かる時があります。後日、病院に行ったらその通りだったということが多々あって、鑑定にどっぷりつかっていると不思議なこともこのようにあったりします。(これは余談ですが・・・)    

さて、人間、長年生きてきますと、自分の身の回りに起こることである一定の法則性があることが分かります。私もこの春で36歳を迎えまして世間一般には「おじさま」と言われる世代でしょうか。キムタクと同い年ですけどね・・・。

自分の身の回りに起こったことを、それを偶然と思わずに、何かひっかかってくるものがあれば、皆さんもサイキックに近くなってきた証拠です。

どんなことでも良いのです。

例えば、私、手相家まるちゃん自身の場合は、初めてお話しますのでなんだか恥ずかしい気もしますが・・・

私の場合は

生年月日を見て「10日生まれの方」

それから名前で「み」が入っている方(美、未、観・・・などの漢字を持つ方)

には、幼い頃から今までずっと、不思議と物凄く縁があります。


10日生まれは妹が二人とも10日生まれ!で家内もなんと10日生まれです。

名前は妹も二人とも「美」が入っていて、家内もなんと「美」が入っています。

私の場合は、10日生まれかあるいは20日、30日生まれの方も非常に縁がありますし、または前後1日の方も相当に縁があります。

この法則は22歳の時に気がつきました。

それから過去を調べてもピタリそうだったんですね。好きになる子はみんな「み」がつくとか(笑)。

結局、今もこの法則は生きていて、驚くほどですね。

もちろん、これは私の場合に当てはまる法則で、実際には10日生まれ以外の方でも仲良くなりますし、名前に「み」がなくても仲良くなるわけですがひとつの指標としている次第です。

皆さんも是非、考えてみてくださいませ!

意外なことが分かるかもしれませんよ。何か面白いことを発見されましたら是非、メールでも下さい!楽しみにしていますよ☆☆☆

【2008/04/30 10:11 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/04/27 手相鑑定とパレードの法則を運命に照らし合わせると 

鑑定をしていると、いつも思うことはお客様が「本気ならほとんど達成出来る」ということです。

その気概に運が引き寄せられると言っても過言ではありません。オーラが違います。やる気が出ているときは。

やるか、やらないか ただそれだけです。 やるなら、とことんやる!!! そして絶対に諦めない!!!

これだけのことでどれだけ開運するでしょうか。 間違いなく開運します。

世の中には「運命は決まっていて動かせない」と勝手に思っている人が結構いるのですが正確には「宿命は決まっていて動かせない」です。

例えば、私は男性です。日本に生まれました。 これは宿命です。変えることは出来ません。

なりたくってもアメリカ人の女性には決して今生はなれません。しかし、自分のこれからの運命はいかようにでも変えることが可能です。

皆さん、パレードの法則(2・8の法則)はよく聴いたことがあると思います。 全体の20%の顧客等が全体の80%の売上げに貢献しているとか 20%の人が全体の80%の総意を決めているとか様々引き合いに出されますよね。

私の感覚だと20%もいらないです。

おそらく5%自分が変わる行動を取れば、全体は驚くほど劇的に変わることが出来ます。

私はそれを信じています。

ですから、ちょっとしたことでも良いと思ったことは続けて欲しいんです。

お互いに頑張って明るい未来を見ようではありませんか!

【2008/04/27 09:49 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/04/24 手相占い8001人目の方も、8002人目の方も名古屋在住、結婚運良し!

先日で私もようやく8000名を鑑定することが出来ました。今日の8001人目の方、8002人目の方も共通していたのは、「名古屋在住、結婚運が抜群に良いこと」でした!

名古屋在住って驚くことなの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。私の場合、名古屋、岐阜、三重、静岡、滋賀の5県から交互に予約が入ることが多いので、二人続けて名古屋の方は珍しいのです。また、京都、大阪の方も最近とても増えています。

さて、結婚運は何で分かるのか・・・と申しますと、ズバリ、結婚線です。

小指の下に横線があると思います。それが結婚線です。お二人とも「長くて、上向き」という結婚線の大吉相でした!

それで今おつきあいされていらっしゃる方に聞いてみると案の定「彼はお金持ちなんです!」と一言。やっぱり・・・!お金だけじゃないですが、結婚運が良いということは金銭面も充実いていらっしゃるのでしょう、将来。。。。

いやぁ~、二人連続で結婚線が上向きの方を鑑定できるなんて、私も幸せ波動をもらいました。

感謝ですね!ひょっとしたらこれからも結婚運の良い方ばかり鑑定することになっているのかもしれませんね!

【2008/04/24 12:03 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/04/19 私の手相鑑定にいらっしゃる方は今年、来年開運する方ばかりです

今日はいつも書こう書こうと思っていて書けなかったことを書いてみたいと思います。

本日、合計14名の手相をみさせて頂きました。有難うございました。

はっきり申し上げれば、全員が今年、来年のうちに大きく開運する方達ばかりでした。

それでここで、皆さんにお伝えしたいのは、「皆さん、全員が潜在意識では未来の開運を知っている!」ということです。

知ってるのだけど、皆さんの中でどう言語化したら、未来の幸せがどう具体的か、言葉に出来ないので、私のような便利な(?!)手相家に聞きに来ているのです。

ですから、皆さん、自分の未来の幸せが近づいてくると直感的に、その「運命の翻訳」をしてくれそうな占い師やサイキックを探すのです。

皆さんの中に、私の鑑定中に「実は過去も未来も映像で見えているんではないですか?」と真剣な顔をして言う方もいますが、見えているとか見えていないということは関係なくて、あくまで手相の線の声を「翻訳する」ことに私は徹しています。

そこに徹しているからこそ、分かるんだと思います。

私は鑑定中に時々こんなお話をします。「英語が話せない方がいれば、英語を代わりに話してあげる仕事と同様に、皆さんの手相の声を訳しているだけですよ」と。

私に言わせれば、皆さんのほうがサイキックだと思いますよ!

なぜなら、開運の1年前あるいは開運直前に、バッチリ、私の鑑定にいらっしゃるのですから!

凄いなぁ~と思いますよ、ホント。驚きを越えて、感動すらします。

人間の未来予知能力は、本当に凄いです。開運前にその開運を確かめに来ているのです。

私の手相鑑定にいらっしゃる方は今年、来年開運する方ばかりです。

【2008/04/19 10:39 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/03/31 私の環境にシンクロしている人ばかりが鑑定にいらっしゃった

今日は、またもや看護師さんが鑑定にいらっしゃいました。4名中4名が看護師さんです。私の鑑定、いったいいつまで看護師が続くのか、見ものになってきました。

明日4月1日で異動になる方ばかりでしたが、これは私も一緒です。引き寄せたなぁ・・・(笑)

今日は短いですが、さきほど、まぐまぐプレミアムメルマガの第112号も配信しましたし、疲れがたまっていますので、もう寝ます。

お休みなさい!

【2008/03/31 11:54 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/03/29 私の鑑定に名古屋中から看護師から集まる?!

今日は土曜日ということもあり11時~夜8時までビッチリ12名の方の鑑定をしました。

私の鑑定が半年ぶりの方もいらっしゃいまして、「調子はどうですか?」と聞きましたら、私の鑑定通り、恋愛が始まったとのことで嬉しい報告もありました。実は前回、恋愛線を見て「今おつきあいしていらっしゃるでしょ」と言ったのですが、「いえ、まだです」とのお返事で、正直「おかしいなぁ・・・」と思っていたのですが、1ヵ月後におつきあいが始まっていたそうです。良かった、良かった!お幸せに!でも1ヶ月ズレていた・・・そこは反省!!

また、ある方は、私の鑑定を紹介してくれた会社の先輩が私の鑑定通り、(去年鑑定していた)「3人恋人が近づいてくるが、一人はフェイドアウト、残り二人のうち、最後のほうで出てきた方と盛り上がりますよ」といった通りになり、今年結婚が決まりつつあるそうです!

実は今日の鑑定は以前の土曜日もそうですが、半数以上が「看護師」の方でした。何か意味があるのかもしれませんが、確かに、看護師の方が最近、圧倒的に多いですね。多くのサイキックが私を「前世、お医者さんでしたね」と言うのですが当たり前ですが、私に前世、医者だったなんて記憶があるわけでもなく、不思議なのですが、これほどまでに看護師さんが鑑定にいらっしゃると不思議な因果を感じるものです。

それにしても名古屋の病院内のナース・ステーションで「手相家まるちゃんって知っている?!」とか話題になっているとはなんとなく違和感(笑)といいますか、噂されていると想像すると不思議な感覚を覚えるものです。

【2008/03/29 10:32 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/03/25 手相鑑定を受けたら、観念を捨てましょう!
すごいですね。ダルビッシュ!私はとても立会いは無理ですね。 


日本ハム・ダルビッシュ出産立ち会った
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=441835&media_id=8


手相家として、このあたりは声高に言いたいところですが・・・。
妊娠・出産の前には、どうしても入籍・結婚があります。 
本気で結婚したい方には「お見合い」はお勧めです。
なぜなら、双方ともが結婚を前向きに考えていらっしゃるんですから。

お互いが良かったら、そのままお付き合いになります。

なんて素晴らしいシステムなのでしょう!!と純粋に私は思うわけですが、世の中、なかなか
そう思わない方が多いようです。

私が鑑定中に、「お見合いも良いですよ!」と言った時の反応は、素晴らしい笑顔があるかといえば
決してそうではないから、ご本人としては「恋愛結婚したい」ということなのでしょう。

私は既婚ですが、もし、独身で今の年(もうすぐ36歳)でしたら、結婚を考えてお見合いしますね。
それは間違いないです(笑)

観念なんですよね。「お見合い」は古いとか、面白みがないなんて!

私は「お見合い」こそ、この21世紀を救う男女の出会いの場だと思います。

観念=思い込み。変な思い込みで、自分の運を開くことが出来なかったらもったいないです。

男女ともに30歳過ぎたら本気で「お見合い」を考えるのが結婚への近道ドライブです。

なお、昨年の春に22歳の女性が鑑定にやってきて「私、良い人と結婚したいので、
これからお見合いします!」と言っていたのを思い出します。
そして、とても感心したことを昨日のように覚えています。
【2008/03/25 10:33 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
