【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手相の丘に秘密がある
久々に手相の話題を!!

ホロスコープや星占いといえば女子高生の間でとても人気がありますし、

どの世代の方にも広く名前が知られています。

この星占いと手相の相関関係は、主に西洋の手相家の間で指摘されてきました。

一部のサイキック(超能力者)や霊能者と言われる方達が受け取ってきた星の

波動は、実は手相上に刻まれています。


星の波動には、それぞれ意味があるのです。


私は手相鑑定をすればするほど、手相上における星の波動について、特別に

重要なものであるという認識を深めています。

例えば、金星丘が発達し、金星帯がしっかりと刻まれている方は、地球上に

住んでいながら、まさに金星人なのです。金星から圧倒的なパワーを受けている人です。

実際に、星は昼夜問わず、人間に対してかなり強い影響を及ぼしています。

星によって、そのパワーの種類にも違いが生じています。

手相には、驚くべきことに太陽系の各惑星からの波動がしっかりと刻まれています。

ご自身の手を見てみましょう。

どうですか? 薬指の下が盛り上がっていたり、手首の上の部分がやけに厚くみえたり

していませんか?

これから「丘」の説明をしますが、多くの人を鑑定してきた手相家でもない限り、

丘が盛り上がっている、あるいは丘が貧相だという判断が、なかなか難しいと思います。

そこで、私は、この「丘」については、そこに線がある場合や、線が伸びていって

いる場合の意味についてもお話したいと思います。

「丘」に線があるか、ないかというのは誰でも分かると思うからです。


【丘の持つ意味】

◎木星丘
(キーワード)拡大、発展、公正、陽気、自信、善意、野心、寛大、統率力、

       哲学、独立心、名誉、権力、支配力、努力、向上心、穏和

木星(ジュピター)は大変巨大な惑星です。

あともう少し質量が大きければ、太陽になれていたかもしれないと言われる程です。

木星は「サンタクロース」のようにうれしいプレゼントを与えてくれます。

また、社会的な成功を約束してくれるという願ってもないような功徳があります。

私は木星丘に「向上線」が入っている人は、人生で必ず勝利すると判断しています。

逆にいいますと、成功している人には「向上線」が木星丘に入っていることに
なっているのです。

それだけ木星丘はラッキーなことを示す場所です。

木星丘が発達していると(盛り上がっていると)、その分野のカリスマ的存在に
なれます。

逆に発達していないと(盛り上がっていないと)、自分自身に自信が持てなかったり、
委縮しがちになる方もいます。

また、ここに縦線があるととても良いです。

木星丘にある縦線が生命線から伸びていれば、「向上線」や「努力向上線」と

いわれる吉相で、必ず人生に勝利する人です。

また、感情線の先端が伸びて、木星丘に入る場合は、非常にエネルギッシュで、

必ず願望を達成する大吉相です。



(編集後記)

「ドバイ・ショック」」という言葉が後世に残らなければ良いのですが。。。

限りある時間やお金。「投資」に使うか「消費」に使うか。

こんな時代です。限りある時間とお金は、将来の自分のためにこそ使いたい。
以下は、あなたご自身への「投資」にふさわしい機会になると思います。


【 桜花・宮口式記憶術 】

http://s78.biz/k/iizo
図書館のように、きちんとした整理の仕組みがあり、
それを検索して引き出せるなら、
情報量の多少は、記憶のしやすさには影響がありません。
脳は、記憶済みのモノと連鎖できると、より記憶しやすくなりますので、
その「記憶済みの情報」が増えれば、より覚えやすくなっていきます。
ですので、「記憶術」は、年齢が上の方のほうが、
記憶のストックが多い分、覚えやすいとも言えます・・・。


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/29 10:40 】 | 手相 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
名古屋発の手相書のレビュー!
「成功と幸せを呼び込む 手相力」発売記念amazonキャンペーン、大成功に終わり、総合ベストセラーランキング28位、人相・手相部門含む「占い」カテゴリーで1位になることができました。

「占い」部門では4日連続トップを記録しました。

その中でamazon様のレビューもありまして、大変有難い読者の皆様からの評価になっておりましたのでご紹介という意味で転載させて頂きます。



「★★★★★数ある手相本の中で久々のヒットでした。

最近の手相ブームで手相本は書店にたくさん並んでいますが良い意味で期待を裏切られました。基本の線を中心に初心者でもわるように丁寧に解説してあり、かつ私のような中級者でもかなり読み応えのある内容でした。開運法としていくつか紹介されてましたが、まだあまり知られていないアストロ風水なるものに非常に興味をもちました。手相を含め占いに興味のある人は一度は手にしても損はしないと思います。今後の活躍に期待したいです。」

★★★★★贅肉を削ぎ落とした、良書!!,

どの時代も、手相は消える事のない未来を見るための手段の1つかと思います。
私自身も過去に友人に連れられて手相をして頂いた事がありますが、

占い師の方の説明が悪いのか何を言っているのか分かりませんでした。

が、、この本を見ながら自分の手相を見てみると、結構理解出来ている自分がいます。

それほど手相の本を読んでいる訳ではありませんが、幾つかの重要な線に絞り込んで
分かりやすく解説されているので、手相の勉強をするまでも無いけど、
重要な部分は知っておきたい!と云う方にもってこいの良書です。

後、多分、これはあまり良い相では無いのかな。。と云う線でも、筆者の人柄によるものか
やさしく未来を見据えた解説をしてくれるので、安心出来ます。

私は、良書と思います。」



★★★★★今まででの手相の本とはちょっと違います

「手相力」という言葉に惹かれて買ってみましたが、「手相力」というのは人の手相を観る「手相術」とは違い、自分の手相を読み解き、毎日観察し、付きあっていくことで、自分の生活や人生に生かしていく力のことだとわかり、読みすすめていくうちに、なるほどこれは確かに使えると思いました。

そして、当たった当たらないで終わってしまう今までの手相の本とは、ちょっとイメージが違う本だと思ったのですが、著者のプロフィールを見ると、長年一般企業で総務・人事の仕事をしながら、キャリアカウンセラーの資格も取られているとあり、占い師の方が書かれた「占い」としての手相の本とはちょっと違うことが納得できました。

手相の本というと自分の手相と照らし合わせて、この線はある、この線はないで終わってしまうのですが、この本では鑑定のエピソードもまじえながら、線の名前も、ちょっと笑えるような、新しいネーミングをするなど、わかりやすく、楽しみながら読める手相の本になっています。

著者は名古屋で活動されているということですが、一度鑑定してもらいに名古屋に行ってみようと思います。」



【2009/03/12 09:14 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーンあと2時間で終了!!
【お知らせ】3月8日(日)大須店で、11時~20時に特別に鑑定いたします。この日のみ「お二人割30分づつ」通常15000円を「14000円」で鑑定いたします。この場合は「手相力」持参割引はございません。ご予約はお早めにお願いします。



さて、本日が最後の日になりました!3月5日(木)まで「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーン!

既に2日、終わってしまいましたね~早い!!また、ブログ等でもご紹介ありがとうございました!

さきほど、先日「成功する中古マンション売却術」を出版された田中徹也様も、ブログで私の本を紹介してくれました。一度、神戸で鑑定をさせて頂いて「33歳にブレイク!」とお伝えしておりましたら見事33歳の直前で本を出版された方です。

http://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-10218744063.html



昨日のhttp://ameblo.jp/rythemprism/entry-10218292758.html 

私の鑑定を受けた方なんですが、リアルですね~私はモノ書きになりますよ!と言ったら、もうすぐに執筆依頼があったそうで驚かれていましたね。手相っていろいろ分かるものです。



「手相力」で、大人気の名前ロゴの説明はこちらです↓↓↓

http://i-planning.biz/shop/namaelogo/namaelogo_tokuten.html



たびたびで恐縮ですが

2月27日(金)に「成功と幸せを呼び込む 手相力」(税込で1365円・実業之日本社という本を出しました。

全国の書店で発売中ですが、この本はみなさんが気になる恋愛・結婚について手相で分かるというすぐれものなんです。


Amazon.co.jp ランキング:
各カテゴリー内でのランキング:

1位 ─ 本 > 暮らし・健康・子育て > 占い
1位 ─ 本 > 人文・思想 > 心理学 > 心理学入門
1位 ─ 本 > 人文・思想 > 心理学 > 読みもの


現在、3部門で1位になっています。「占い」カテゴリーで1位にはビックリ、血液型押えてのトップ!

amazonキャンペーンとは、携帯からのアクセスですと http://amazon.jp/ という本の最大のネットショップで、その期間にご購入された方で キャンペーンのページ 

http://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/
からキャンペーンの申し込みをすると、なんと豪華7大特典が後日、配信されるというものです。

携帯から、キャンペーンのページに行けないという方には朗報があります!

それは、amazonで注文した際の「注文番号」と「お名前」と「現在のお住まいの都道府県」の3つを書いて info#heartland-palmistry.com に送ると、こちらも豪華7大特典を後日ゲットすることが出来ます。(実際に送信の際には#を@に変えて送ってくださいね)

携帯から送信される場合は、件名は「携帯から注文、○○(○○にはお名前を入れてください)」でお願いします。

それでは特典の中身をご紹介しましょう!

その特典の中には、「幸せを呼び込むアロマ」という恋愛・結婚に効果的な方法もございます。

■新刊発売記念!特別プレゼント!豪華7大特典あり!■


【期間】3月3日 6:00~ 3月5日 23:59 にアマゾンでご購入の方全員に


(1)「成功と幸せを呼び込む手相力を10倍活用するセミナー【特別音源】
(2)「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」非公開バックナンバー抜粋PDF
(3)「九星別2009年 吉方位一覧表」PDF
(4)「簡単にできるインターネットマーケティングのコツ」PDF
(5)「坂本龍馬のしゃべる名刺PDF
(6)「幸せを呼び込むアロマ」PDF
(7)「金運を呼び込む実践力」PDF

を後日ダウンロードにてプレゼント。また先着500名様に大人気の名前ロゴを提供します!
(先着100名を先着500名に訂正しました!!)

PCで見る際の▼プレゼント応募方法:詳細はこちら▼
http://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/

それでは是非、よろしくお願いします。



(なお、四柱推命モニター鑑定5000円が現在、大変人気です。また、「手相力」を持参して鑑定にいらっしゃるとサイン&握手&鑑定料金500円オフ こちらも人気です!)

最後に「成功と幸せを呼び込む 手相力」のamazonキャンペーンをブログやHP、ミクシィの日記などでご紹介頂いた方をここで掲載いたします。本当にありがとうございました!!

http://ameblo.jp/clicktrade/entry-10217047419.html 

スカイネット甲府 Web戦略仕掛人 桑原様

http://ameblo.jp/honyochan/ 

honyochan様のアメブロ

http://blog.goo.ne.jp/natula/ 

ソウルヒーリングnatula 冬森ゆら様

http://sarakaku.blog23.fc2.com/blog-entry-5.html 

日々向上委員会様

http://blogs.yahoo.co.jp/ana35914/11643992.html 

ペペ日記様

http://ameblo.jp/00yu---ki00/entry-10217441760.html 

カウンセラーの卵様

http://plaza.rakuten.co.jp/tsuiteru358rinco/diary/200903020000/ 

rinco様(心の平安)

http://ameblo.jp/mitazoh/entry-10218623507.html

三田臓の輸出入ビジネスは面白い(みたぞ~)様

http://ameblo.jp/rythemprism/entry-10218292758.html

占いは運命の天気予報~運命をナビゲートするSora-navi~様

http://mixi.jp/list_review.pl?id=5915232&item_id=1181022 

mixiの「成功と幸せを呼び込む 手相力」のレビュー DOKA様・ゆうちゃん様・ひろしです様・りんママ様・ジョナさん様・tomten様

また、mixiの無印本命・PMA正巳様、☆るる☆様、ミドリコ様、あわぼう様、SMILE様の日記でも紹介して頂きました。

※もし、漏れておりましたら、教えて下さいませ!掲載しますので☆☆☆
【2009/03/05 21:54 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーンを行います!
amazon.jpg
昨日、手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む 手相力」が全国の書店で発売になりました!

3月3日(火)6時00分~3月6日(木)23時59分までの3日間「成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーンを行います!

http://heartland-palmistry.com/amazon_campaign/


これは大注目です!今回は豪華7大特典があります!!ネットの神様と仰がれる平賀正彦様からの推薦の言葉もあります!

成功と幸せを呼び込む 手相力」amazonキャンペーン

自分でいうのは大変恐縮ですが、手相書としては新風を吹き込んだ本になりました。自信作です!

これなら誰でも手相が分かるようになれると思います。

かなり工夫して日本初の表現が多く取り入れられています。

また、手のひらのルーブ(渦巻)の解説などの海外からの最新手相情報も入っています。

巻末に「自分で書き込める手相鑑定シート」付きも大変好評です。


なお、「手相力」の発売を記念して、3月末日までの限定で鑑定の際に、「手相力」をご持参された方に著者のサインをその場で書いてお渡しすることにしています。

このサインはご購入者の方の名前ももちろん、書かせて頂きます。今日は大須で12名の鑑定中、5名の方が「手相力」をご持参されました。

皆さん、名古屋市中区栄のラシック5Fの「旭屋書店」で購入されたそうです。占いコーナーに平積みでこのコーナーで一番目立っていると教えてもらいました。



amazonなどでの商品の説明内容紹介

テレビやネットの通信鑑定、ブログでも話題の「手相家まるちゃん」による、初の著書!

高い的中率と、相談者に夢や希望を感じさせる鑑定で、地元名古屋から全国にクチコミが広がりつつある「手相家まるちゃん」こと丸井章夫氏。

手相を一瞬で読み解く入門編から、絶対幸せになる開運方法まで、18年間の鑑定歴で培ったノウハウを惜しげもなく公開します。

「運命線」「生命線」「感情線」「知能線」の4大線はもとより、女性にとって関心の高い結婚線や手相で分かるセックス運については、きわめて詳細に解説しています。

巻末に「自分で書き込める手相鑑定シート」付き。



【2009/03/01 07:38 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「成功と幸せを呼び込む手相力」全国の書店で発売になります!!
皆様のおかげで今月の2月27日(金)に初の著書となります「成功と幸せを呼び込む手相力」 が全国の書店で発売になります!

「手相家まるちゃんの手相術の蓄積したノウハウを惜しげもなく伝授!これで手相の見方が変わる!」(実業之日本社)1365円

現在、オンライン書店BK1様 http://www.bk1.jp/product/03083500

実業之日本社様 https://www.j-n.co.jp/next.html 

等のサイトからご予約が可能です。近日中にアマゾン様 などでも予約注文が可能になります。

いつもこのHPをご覧になっているみなさんのの応援のおかげで出版となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。今後、この作品について折にふれてお話していきたいと思っています。今後とも手相家まるちゃんを何卒宜しくお願いします。

あと、お願いしたいのが急に「先生、先生・・・」とは絶対に言わないでくださいね。私の調子が狂ってしまいますので、以前のまま「まるちゃん」ぐらいでお願いします!

いつでもみなさんと一緒に歩いて行きますから☆
【2009/02/05 23:14 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遂に名古屋で手相教室を開講します!
皆様から数年前から多くのリクエストを頂いた手相の講座を開講することにいたしました。

実は、本日、「2009年1月13日」は数年前から、私の天命に関する日取りということで、この日は大事にしたいな・・・と思ってきました。

ホロスコープの大家から言われていた日で、私も確認して、「間違いない」と。

生まれてきた意味や、これから本当に大事にしたいことを明確にする日でした。

それにふさわしいことは何か数年に渡って、考えてきました。

脳裏によぎるものは日々、沢山ありますし、それこそ天啓と思える種類のものもあれば、一瞬、「素晴しいアイディアかな?!」と思って携帯にメモして後日、振り返るとそれこそゴミ箱直行の愚案もあるものです。

特に今年のお正月の元旦と二日は朝5時から2時間ずつ、注ぎ込むようにアイディアがあふれてきて、携帯にメモするだけで精一杯でした。

この4時間で、この半年の間で私がするべきことを悟りました。


今日、発表することは、ある意味、一番大切にしている「手相」について懐刀を抜くような衝撃でもあります。


今朝、いつもように一宮鑑定オフィスに向かうと、大雪で、車もなかなか進みません。

雪降る街の中、遠くを一点、見つめるとそこからそこはかとない光が頭上に差し込んできて、何かが急に分かったような気がしました。

「今日は何が起こるのかな?!」と思いつつ、オフィスに到着しいつもように、掃除をして、整理整頓をしていたその時にPCに受信したメールがこちらでした。


「まるちゃん先生

 こんばんは。今日は、紫微斗数鑑定ありがとうございました。

私は、手相・アストロ風水・ホロスコープを受けての紫微斗数鑑定でしたが、すべてを鑑定していただき、奥深さ、そしてどれも共通して言えることを実感しました。

まるちゃん先生の鑑定は、“当たる・当たらない”という浅く薄っぺらいものではなく、

どれもころもが、経験と知識を積み重ねてきた“れっきした『学問』なんだ!”と確信しました。

 特に、紫微斗数は108の星から総合的に、そして

“248,000通りのパターンからその人の運命を導き出す”なんて、

ちょっとやそっとのことでできることではないと思います。

知的向上意欲とみなさんをしあわせにしたいという無償の愛 のなせる業(技)だと思いました。

そう思った理由は、もちろん的確に真を突いていたからです。

また、手相・アストロ風水・ホロスコープ・紫微斗数、どの側面から見ても

行きつくところといいますか、今生の課題は一つ(すべてに共通していた)であり、

幸運の部分も、これまた共通していて、やっぱり世にはびこっているいい加減な感を頼りに ではなく、れっきとした知識や経験に基づいている『学問』なんだな~としみじみ思いました。

それと同時に、(過去)会社員をしながら、並行して学問を進めて自分のものにしているまるちゃん先生は、

本当に努力の塊で、すごい人だな~  と改めてまるちゃん先生の凄さを目の当たりにしました。

私も、まるちゃん先生に憧れて、手相やホロスコープなど勉強してみようかと本を購入し、

夜な夜な時間をつくって勉強を進めていますが、ちょっとやそっとじゃ難しいことを痛感しています。

また、こういう占い学を学んでいく上で、ただ暗記すればいいのではなくて、

学問として、あらゆる方面から勉強をしなくてはいけないことも知り

また、こういう占い学を学んでいく上で、ただ暗記すればいいのではなくて、学問として、あらゆる方面から勉強をしなくてはいけないことも知り『占い』の奥深さとあらゆる方面から『占う』まるちゃん先生の凄さに尊敬せずにはいられません。

今後、まるちゃん先生の下で勉強したいと強く思う私でした。

(中略)

長々と書いてしまいましたが、お礼まで。」

先日の鑑定のご感想ありがとうございました。


私の理念として、ご自身の運命や運勢を自分で知ることが出来て、そして周囲の方の運を変えることが出来る人材を育成することは、この閉塞感で一杯のこの2009年の非常に大切な私のタイミングではないかと思えることが日々、幾つもあって、考えさせられるのでした。


手相が人気がある理由のひとつとして、芸能人の方とお話をすると決まって出てくる言葉があります。

それは「手相って自分だけのものだから信用できる!」というものです。

まさにこれは言い得て妙です。真を突いているのです。

その手相を徹底的に知ることは、学問の道でもあり、開運のみちしるべと言っても過言ではありません。

極論をいえば、「自分の手相をはっきり分かれば、手相を見ることができるようになれる」のです。

自分の性質や運命、またその恋愛、結婚、仕事運、転職時期などご自身で分かって、また家族の方、友人の方など、周囲の方を幸せにできる可能性がグーンと広がるのも大いなる魅力です。

今回、そのような熱い想いから、「手相家まるちゃんの運が爆発的に良くなる手相教室」を2009年3月に開講することにいたしました。

今回は初級編で、計10回(1回が60分)を行います。

通いやすい設定にしたかったので月に1回で、一宮鑑定オフィスの土曜日コース(日中)と、大須鑑定オフィスでの平日コースと分かれます。

出来るだけ多くの方に手相の本当の魅力をお伝えしたいと思っています。

初級編、中級編、上級編とコースは続きますが、初級編においても「人生のイベントの起きうる年齢についての判別法」についても触れることになります。

また、初級編でも西洋占星術と手相の関係についても独自の視点でお話します。

更に方位についても、これだけは知ってもらいたいところは絶対にマスターして頂きます。

テキストはオリジナルテキストですがただのテキストではありません。

これは後日、詳細を明らかにしますが「全国発売」になるものです。

私が最も重要視している知能線について徹底的に解説も行いますし(知能線が良くなければ、他の線がどんなに良くても○○○○・・・といったこともお伝えします)

生命線、運命線、感情線、その他の重要な線についてもしっかり解説します。


実は私は今まで一人だけ真剣に手相を教えたことがあります。

もう7年以上も前のことです。真摯な思いと真剣な眼差しに感動して、今回のように回数を重ねて手相の講義を行いました。

その方は今、大変、多くの方を鑑定して手相だけでなく数秘術もマスターし、多くの方を幸せにしています。

これこそ、教えた側の幸せであり、「幸せの連鎖」をつくることが叶ったということなので、手相家の私としては真骨頂なのです。


昨年、ビジネスマンを卒業した今、広く手相を教えることについても機が熟しました。

今年は私自身の大いなる飛躍の年になりますので、その機会にご縁が出来て手相を学ぶことを通じて、本来、最も大切にされる価値観であるべき「人としての道」を一緒に深めていこうではありませんか!

なお、この手相教室を卒業された方への応援は当然、惜しみません。

上位検索されるホームページの作り方のアドバイスもこの講座の中でお話したいと思っています。

(私のこの手相HPは現在、Yahooで「手相占い」で1位、「手相鑑定」で1位、
「手相」で5位と上位です。Googleでも上位です。上位になると多くの方が見てくれます。)



「手相家まるちゃんの運が爆発的に良くなる手相教室・初級編」



月に1回(全10回)土曜日コース、平日コースと選択が可能です。

土曜日コース 第1回目 3月7日です。(毎月第1土曜日の予定)

平日コース  第1回目 3月12日(木)夜(毎月第2木曜日の予定)

両コースともに2009年12月に卒業です。


募集人員:各コース限定数名(最大でも10名以下にしたいと考えています)

入学金:5,000円

学費:100,000円(分納可能です。毎回1万円ご持参がお勧めです)


申込:2009年1月13日より先着順 


告知媒体:まぐまぐプレミアムマガジン 1月13日 22時45分

     まぐまぐメルマガ  1月13日 22時50分

     手相HP       1月13日 23時00分

     まぐまぐ携帯メルマガ 1月13日 23時05分

     携帯HP        1月13日 23時10分 


先着順で、入学金等の振込先もご返信にてメールいたしますが混雑も予想されますので、数日、お待ちいただくことになることをご了承下さい。

お申し込みやお問い合わせはトップページの「鑑定のお問い合わせ」かメールにてお願いします。

多くの方からのお問い合わせをお待ちしております。

「幸せの連鎖」を作りましょう!(手相家まるちゃん)
【2009/01/13 23:59 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
追悼 手相にも興味があった飯島愛さん 2008/12/27

私と同じ年齢の36歳の飯島愛さんが亡くなって連日報道がありますが、彼女の報道ほど、変な言い方かもしれませんが、亡くなったことへ優しく言われている方って珍しいなぁ・・・と思います。

今更ながら惜しい方を亡くしたと思います。彼女は確か雑誌や書籍で、自分の手相をいろいろな方に見てもらっていると記憶しています。

そのことは手相家まるちゃんもよく記憶していて、非常に知性が発達した手相の方だったはずです。

普通はお亡くなりになった原因についてもっとどうだこうだとか言われるはずの類だと思うのですが、不思議とそのあたりについてはマスコミもあまり触れないのは、彼女の生前の人徳だったのかな?とも思います。

私の手相のまぐまぐプレミムメールマガジンの読者の皆さんから、飯島愛さんの命式から今回のことや彼女のことを取り上げて欲しいというメールを多数頂きまして、彼女の人気の健在ぶりを認識しました。

ただ、彼女の場合は正式な出生に関するデータがいまひとつ信憑性に欠けるため、メルマガでは、そのことを申し上げて掲載をお断りしたことがあります。

享年36歳と短命ではありましたが、非常に濃い人生かつ多くの人に影響を与えたダイナミックな人生だったかと思います。謹んでお悔やみ申し上げます。

【2008/12/27 11:57 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冬ぴあ(首都圏版)、恋と相性運、OZplusの反響 2008/12/09
ozpulas.jpg
koi.jpg

huyupia.jpg

 

手相家まるちゃんが掲載されている雑誌を少し挙げてみました。告知ベタですね、今頃ですから。 冬ぴあの首都圏版は純粋に広告出しています。恋と相性運は今探すのが少し難しいかもしれませんが、ここに「1000円分の鑑定チケット」が付いています。 それにしても先日のオズプラスの顔入りで紹介された記事の反響って正直、戸惑うほどです。雑誌を見て、すぐに電話される方が多いようです。12月1日に発売以来、毎日、この雑誌を見たということで、10名以上、電話があります。。。 鑑定疲れにならないように自己管理の日々です!頑張ろう! 明日は夜、異業種交流会のようなものに丸の内に行ってきます。楽しみです!
【2008/12/09 11:17 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
感動の手相の取材、感動のお客様のメールと、感動尽くしの一日 2008/12/03

本日は雑誌の取材で現在、テレビにひっぱりだこのプロ野球巨人などで活躍した角盈男さんが一宮鑑定オフィスにいらっしゃいました。(手相鑑定のお客様も偶然、角さんに会えて良かったですね!)

私は18歳まで秋田にいまして、秋田は99%がセ・リーグだったら巨人ファンのような土地柄?!でしたので、私も熱狂的な巨人ファンでした。角さんはリリーフで一世を風靡したといっても過言ではない活躍をされまして、その当時からずっと憧れの人でした。

そういう方と今、お会いできるのは大変嬉しく、今日は取材であるにも関わらず、質問攻めをしてしまいました(笑)。かなり盛り上がって、取材というのさえ忘れてしまうほどでした。

この取材の詳細は2月に出ますのでその時にご紹介したいと思います。

本当はもっと書きたいのですが、今の時間、沢山の感動するメールを頂きまして、その返信をこれからしたいと思いますので今日は短いですがこのあたりで。。。

(長年、お子様を欲しかったご夫婦が私の鑑定にいらっしゃって、吉方位旅行へ行って見事、お子様が授かり、先日、無事、出産されたというご報告のメールや、結婚を前提におつきあいが始まった!というご報告のメールや・・・私も嬉しくて涙が止まりません。)

【2008/12/03 11:57 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハワイからお客様がいらっしゃいました! 2008/11/26

本日は朝から鑑定で、ハワイからはるばる手相鑑定にいらっしゃいましたお客様が最終で、22時30分まで行いました。有難うございました!

ようやくさきほど時間ギリギリで、連日配信のメルマガを配信したところです。

さて、12月2日(火)の新大阪での出張鑑定はお陰様で満席となりました。それでも問い合わせが多いものですから、急きょ、12月16日(火)にも10時~20時まで新大阪で鑑定を行うことにいたしました。

大阪での出張鑑定料金は30分10000円、60分2万円となっております。(交通費と会場代金等が発生する関係で料金が名古屋価格より頂くことになりますことをご了承ください)

ご希望の方は以下よりお問い合わせください。

http://heartland-palmistry.com/index.html#mailform

なお、東京の12月度の鑑定も予定しております。ご希望の方は、さきに教えて頂けると幸いです。

【2008/11/26 11:56 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
青森の方よ!行動的に・・・ 2008/11/23

喜多方ラーメンで知られる福島県喜多方市のレストラン「ふるさと亭」が、「ラーメンバーガー」を発売したそうです。

ラーメンの具材を使った「ご当地バーガー」。1日20~30食限定で、連日完売する人気ぶりだそうです。意外にかなり食べやすいそうです。これは買いかもしれません!!(しかし遠いですな、名古屋からは)

さて、同じく東北の青森の話題で、最近といっても1ヶ月前にあった出来事で印象に残っている手相鑑定を本日は書きたいと思いました。

私の手相鑑定では通信鑑定が対面鑑定と同じくらい予約が入ります。それで不思議と九州や関西の方が多かったのですが、青森の方も時々、鑑定しています。

青森県には私の友人、知人も沢山いるのですが、思えば、通信鑑定の際も電話口でのやりとりは県の特徴なのでしょうか、非常に謙虚です。

中には私からの電話に恐縮されたようで「こちらから折り返し電話しますので」と言って強引に?!青森から私の携帯へ電話をされたり・・・とにかく謙虚といいますか優しいといいますか、いろいろと思うことがありました。

皆さん、とっても良い方ばかりなのです。しかし、一方で私は心配になってしまいました。

「良い人過ぎないかな・・・」と。想像上のお話ですが、ひょっとして、開運時期でも「まだまだ私には開運なんてもったいない」なんて思いやしないか、非常に心配になったのです。

立身出世も「私になんてもったいない」なんて思わないか?心配になったのです。

以前の日本のように穏やかで終身雇用のシステムが主流だった時代でしたら、それでもまだ良かったかもしれませんが、現在の日本はそのシステムは既に崩壊しています。

自分で自分を支えないと、本当に大変な時代になっているというのは、このHPをご覧の皆さんも実感されていると思います。しかも、昨今のトヨタ・ショックもあって、私の手相鑑定ではリストラや転職相談がここ10日間で急増しています。(私もトヨタの方には非常に縁があるので心穏やかではありません。)

こんな時代には、やはり行動的にあらゆる場面でご自身の実績をアピールしていかなくては生き残ることは難しいです。

人が良いのは最高の美徳と私も思っていますが、やはり、それにプラスして行動的に生きていくことを忘れてはいけないと思うのです。

つい、そんなことを人の良い青森の方の通信鑑定が終わったあとは、私はつぶやいてしまうのです。

青森の方に限らず、東京であっても大阪であっても愛知県であってもそれは変わらないと思います。といいつつ、私も行動的に頑張らなくては!とこの日記を綴りながら決意を新たにした次第です。

一緒に頑張りましょう!

【2008/11/23 09:49 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夫婦の日に思ったこと 2008/11/22

昨日、今日と合計で20名の方の鑑定をして今帰宅したところです。

昨日の手相鑑定に朝一番で女性キャスターの方がいらっしゃいました。豪華絢爛な手相で当方のほうが恐縮する次第でした。

容姿もそうですが、あまりに何もかもが完璧で、つい「ご職業は何ですか?」と聞いてしまいました。

努力向上線が見たこともないくらいに沢山入っていました。芸術の神秘十字線もあって、そのことを指摘すると「父が画家なんです!そうですか~!」とのこと。うーむ、血筋ですね。

大変素晴しいと思ったのは私のアドバイスを真剣に「実行しますね!」と力強く言い切った姿でした。きっとまた素晴らしく開運されると思います。頑張ってくださいね!

さて、お父さんが画家・・・という話が出たので思い出しましたが、2ケ月前ほどに会社で私の送迎会がありまして、多くの方に来て頂いたのですが、非常に尊敬している部長さんが実はお父さんが〇〇という役職ということを聞き、酔いも吹っ飛びました。。。(伏字にしているのは、私が以前、在籍した会社の皆さんは私の手相のHPを日頃、良く見ていらっしゃるらしく、個人情報をあまり広めるのはよろしくないと思ったためです。ちなみに私の最後の仕事は内部統制の仕事でした。やはり個人情報保護法ですとか、かなり気になるもので・・・。)

凄く尊敬していて、今も変わらず尊敬しているのですが、やはり、「血筋なんだなぁ・・・」とつくづく感じました。私の中では出来れば、その部長は普通の家庭で努力されてそこまで行きついた人という私の勝手なイメージで終わってほしかったのですが(笑)。

やっぱり親の素晴しい影響があったわけですね。私などはごくごく普通の家庭で、自慢と言えば家族が仲良かったくらいしかありませんので、何か一筆書けるものは残念ながらないわけです。

その分、自分なりに努力はして来ましたが・・・。

今日は11月22日「夫婦の日」。私も長年、家内と連れ沿ってきましたが、やはり家族あっての私だとつくづく感じます。

今は子供が少しづつですが大きくなってきて、今度は子供に対して自分という存在が何かしら影響を与えることを考えるとなんだか背中を正される思いです。

子供が将来、大きくなった時に「親父も頑張ってきたんだな」と思ってもらえるような日々を送らねば!と強く思ったここ数日のお話でした。

なお、24日(月・祝)の鑑定は「大須店」で行います。少し空きがあるようです。申し込みは早目にお願いしますね!

【2008/11/22 11:52 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「マスカケ線(ますかけ線)」が手相鑑定オフィスに届いた! 2008/11/19

東京、長野、山梨など手相の出張鑑定が続いて久々に一宮鑑定オフィスに帰ってきました。

出張鑑定は東京以外はご指定の場所で行うもので、今までリクエストがあった地域の方々が人数が集まったら行くことにしていまして、何度もメールのやり取りをして現地に出向くものですから、初めて会った気がしないんです。

長野では諏訪湖のそばのご自宅でご家族全員、親戚の方もいらっしゃり大変な騒ぎ(?!)となりました。山梨は富士山が綺麗でした。そういえば、少し前に富士山の話題をこの日記で書いたのは富士山を実際に見たから、どうしても書きたくなった経緯がありました。

さて、一宮鑑定オフィスに戻ってビックリ!!お客さまからのプレゼント・ラッシュだったのです。

郵便局や宅配業者に慌てて電話して届けてもらいました。その中で、いくつもあるので明日も紹介いたしますが、以前、私が横浜で鑑定をした時のお医者様から「徳川家康の手形」が届いていました。

久能山に行かれた時のお土産で「遅くなりましたが、独立おめでとうございます!」と私の独立のお祝いを送ってくれたのですね!驚きました。家康の手相のマスカケは、強烈ですね!

ありがとうございました。一宮か大須の鑑定オフィスに早速、飾らせて頂きます。

私も徳川家康のように「ますかけ線」の特徴であります、得意な分野で成功するように努力を重ねたいと思います。

【2008/11/19 11:22 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京での鑑定は才能あふれて長寿の方ばかりが集まった! 2008/11/15

本日の東京の鑑定は恒例の渋谷と、縁があって六本木で行うことが出来ました。

今日は、私が唸るほどに素晴らしい才能をお持ちで、かつ100歳を超えるような長寿の可能性のある方ばかりを鑑定することになりました。この出会いに感謝したいと思います。

早速、鑑定を受けた皆様からお便りを頂きましたので一部をご紹介します。

 
「先生、本日は鑑定して頂きましてありがとうございました。私の金運をお尋ねしたかったですが忘れました(笑)。
ご縁を頂けました事に感謝致します。先生の足元にも及びませんが私なりに頑張ろぅと思いました。
またお会い出来ると良いです。今後共宜しくお願い致します。」

(A様・女性)


「東京までの出張お疲れさまです。思っていたより具体的に運の開く鍵を教えていただいて感謝しています。
来年が良い年になれるようにまるちゃんの言ったことを胸においてがんばります。
また結果が出たらメールさせていただきますね。
まるちゃんもお身体を大切にしてかんばってください。」(N様 女性
 
※17日も終日、渋谷におります。朝ですが9~11時までで、あと3名は可能です。もし、よろしければ総合鑑定で、お会いしましょう!!(手相家まるちゃん)
 
 
 
 
【2008/11/15 11:45 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
健康運は、まず健康診断やセルフチェックから 2008/11/11 

今日は17時にいったん手相鑑定を終了して、子供を連れて、病院へインフルエンザの予防接種に行きました。インフルエンザにかかってしまってからでは遅いですから、こういうことはきちんとやっておくにこしたことはないですね!

夜は、通信鑑定が続いて、結局、午前様になりましたが、「健康運はどうでしょうか?」とお客様も最後は聞きたい項目で(笑)、いつも長くなります。特に最後の方は、次の通信鑑定の方が控えていませんから、私も少し調子に乗って話し込みますね。

健康運は特に月丘や火星平原付近を見て判断します。それから手の色も重要な指標になります。

私はバブルがはじけたあたりから鑑定を始めていまして、その頃からやたらと、月丘をスーッと横断する胃腸の調子が芳しくないという方を多く拝見しまして、それは今でも変わっていません。

ということは、やはり相当、ストレスの多い社会になっている証拠でもあります。ストレス解消の方法を自分なりに考えていくことが大切と思います。

それから、これは健康運うんぬんというよりも、当たり前のお話ですが、1年に一度は必ず健康診断を受診しましょう!

会社勤めの方はほぼ強制的に健康診断があります。しかし、自営業の方は案外、ここが手抜きになっている方が多いようです。

私が尊敬していた経営コンサルタントの方が、数年前ですが、急に痩せられて、あっという間にお亡くなりになったことがあります。彼の自慢は「私はいたって健康で、健康診断に何十年もいっていないのが自慢だ!」とおっしゃっていましたが、それは間違いなんですね。

初期に分かっていれば、一命をとりとめることが出来たと思うと残念でなりません。何があっても1年に1回は健康診断です。

私も独立して、健康診断には行かなくても誰にもとがめられるわけでもないのですが、きちんと行っています。急に痩せ始める前に、是非、病院へ行ってくださいね、皆様も!

【2008/11/11 11:41 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
名古屋はさすが国内第3の都市ですが、うつ病の相談が多い・・・ 2008/11/4

ご存知の通り、私は愛知県名古屋市と愛知県一宮市で鑑定を行っています。時々、東京や大阪でも鑑定を行っています。

最近の手相鑑定で大変多いのは「うつ病」の話題です。私も恋愛や結婚などいろいろな相談には慣れているのですが、特にご家族がうつ病になって休職している・・・とお聞きすると、ご家族とご本人の心労を深く考えて、大変辛い気持ちになります。

先日も平日にも関わらず9時や10時から鑑定にいらっしゃった方もいずれも、ご主人が発症してしまい、収入も減って、どうしましょう・・・という深刻なご相談内容でした。

このような場合、私はいつから大変な時期になっていったかを過去の流年で測定して、先日は「29歳後半からかなりしんどい状況になりましたね・・・」と言うと、まさにピッタリその通りで「約3年間の非常に大変な時期を過ごされている最中ですね」と言うと、涙ぐまれて、「本当にその通りで・・・いつになったら脱出できますか?」と悲痛な質問を受けて、何度も生命線、運命線、感情線の手相の流年を確認した上で「33歳の後半で突然、開運しますよ!」と伝えると、「本当に来てよかった」と安堵の表情をされました。

現状は大変でも必ず明るい兆しが手相には出ています。そこをしっかり伝えて希望を持ってもらうのが私の仕事です。

「いつ、良くなるのか」がはっきり分かれば、人間、なんとか乗り越えていこう!という気概が生まれます。私はそこがとても大事だと思っています。

私の鑑定では、単に「励ます」ことは慎んでいて、確信した部分を正確にお伝えするのが役目だと思っています。それでもやはり開運する時期が皆さんあるので、それをそのままお伝えすると本当に喜んでいただくことができます。

私は単に皆さんの手相に出ているサインの解説者であって、人生の主役はやはり皆さんだと思うのです。

それでも、絶対に幸せになっていただくための鑑定であるようにといつも思っています。

(なお、通信鑑定でも対面と変わらぬ鑑定が可能です。http://solabs.net/  )

 

【2008/11/04 02:32 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相は左手で見るか右手で見るか 2008/10/31

結婚線以外で鑑定中によく質問を受けますのが「手相は左手で見るのか、それとも右手で見るのか?」というものです。

これは答えは簡単です。両方の手相を見ます。片手だけですと、「片手落ち」なんです。

せっかく多くの情報が手相に出ているのに片方しか見ずに手相占いをするなんて、もったいないですから。

「片手落ち」という言葉は、実は、手相から生まれた言葉です。

なお、話題は変わりますが、12月2日の大阪の手相鑑定の場所は新大阪駅近くのkokoplazaさんで行うことになりましたのでよろしくお願いします。

http://users.astone.co.jp/ohsakazion/kokoplaza.html

【2008/10/31 11:12 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相診断は大局も大事、細部を見るのも大事 2008/10/27

12月1日で「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」が1周年を迎えます。

「まずは1年間!」と思って筆を進めてきたこのメルマガも2年目に向かって
変化させていかなければ!と変な使命感に燃えております。

今日、配信のプレミアムメルマガのタイトルは「大局も大事、細部も大事!」でした。初月無料ですので是非、ご登録の上、ご覧下さいね!

さて、話題は変わりますが、最近の鑑定で印象に残っているお話をしましょう。

せっかく東京からわざわざ名古屋に鑑定にいらっしゃったのにその方のプライドがそうさせるのか?ちょっと分かりませんでしたが、相談しているのに非常に断片的な情報しか私におっしゃらない会社の部長さんがおりました。

結局、肝心のところが分からずじまいで次の方の鑑定の開始時刻になってしまって「先生、また、来ますから!」と一言残して、帰られました。

これには私も、「非常にもったいないな!」と思ったものです。わざわざ名古屋まで出かけて、肝心なところを聞けずじまいで帰られるなんて・・・。

会社で自分が育てた後輩が、今では自分よりも優秀になって、脚光は後輩社員に当たっているのが、悔しくて、悔しくて・・・と、ここまでは話してくれるのですが、その先の話題が出てこない・・・。

きっと「プライド」があるのでしょう。でも、そのプライドゆえに損をしてしまう典型的なタイプと拝見しました。いくら後輩に追い抜かれたといっても、自分が育てたのであれば、「よく育った!」と素直に喜ぶこともできるでしょうに・・・。器が小さいですよね。誰だっていつでも強くありたいものですが、あれだけ優秀な企業ですから、優秀な社員も沢山、登用されるわけです。勉強熱心な後輩がいるのは至極、当然なわけですから、部長さんもその地位に安穏とせず精一杯、勉強されたら良いのです。

「私ぐらいになったら勉強は要らないんだ」と鑑定中、何度も言われていましたが、「部長、一生、勉強じゃないですか?」と私が言うとそれから黙ってしまいました。。。

変なプライドがあるとそれ以上、なかなか運も開かないものです。深く考えされられた鑑定でした。

(その一方で、中には活躍する後輩社員に教えを乞って、また成功していく熟年の方も鑑定にいらっしゃいます。この「差」に愕然とする時があります。)

【2008/10/27 11:28 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
渋谷の夜は長い・・・最終22時からの手相鑑定でした 2008/10/20

今日の東京の鑑定はシンクロばかりが続きました。このあたりはまぐまぐプレミアムメルマガを今から1時間以上前に配信しましたのでそちらで確認が可能です!

お客様の体調を写していて、なかなかシンドイところもありましたが、皆さん、開運直前でした。

今年の春先に鑑定したSさんは見事、婚約中でいらっしゃいました!嬉しい報告が続いています。

なお、もうまもなく25日(土)の手相講演会、締め切りになるやもしれません。気になっていらっしゃる方は是非、お越しください。

また、今度の日曜日、特別に大須は合点承知ビルに新たにスペースを借りて運営開始です。詳しくは自動予約システムをご覧ください。

【2008/10/20 10:31 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
女優の生稲晃子さんが一宮鑑定オフィスにいらっしゃいました 2008/10/17

本日は午前中、取材の関係で、女優の生稲晃子さんを一宮鑑定オフィスにお越し頂きました。

元々、私は生稲さんのファンで今日のことを以前からとても楽しみにしていましたが、直接お会いして、熱心なファンになりました!

手相も拝見しましたが、さすが・・・!素晴しい手相でした。この取材の詳細は12月上旬からアクセスすることが出来ますので、それまでお待ち頂ければ、と思います。

私の前職で熱狂的な生稲晃子さんのファンがおりまして、噂はかねがね聞いておりましたが、私がコメントするのは大変恐縮ですが、あれだけの美貌と才能をお持ちですのでこれからますます活躍されることは間違いないですね。

とても素敵な笑顔とお心遣いをお持ちで、感動いたしました。

1時間半ほどの取材でしたが、とても有意義な時間でした。有難うございました!

【2008/10/17 11:58 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私の顔写真もそろそろ解禁?芸能人も今週からいらっしゃいます 2008/10/12

たった今、東京から戻って来ました!明日の子供の運動会に参加するために帰ってきたのですが、また火曜日、水曜日と東京は渋谷のストラテジックタワービル4階(株式会社ベストフォーチュン)に おります。
http://www.kouhuku.com/map_detail 渋谷駅より徒歩7分です。

今日は1時間鑑定が多かったです。計11名の方を鑑定させて頂きました。ありがとうございました!例の鑑定シンクロは本日は「栃木県」でした。栃木の方が最終的には5名もいらっしゃっていました。那須塩原から新幹線で駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。思わず、「交通費、片道、新幹線はいくらなんですか?」と聞くと「5000円ぐらいです、片道」との答えをもらいました。結構な出費をさせてしまいましたが、運勢がグーンと良くなるアドバイスを必死で行いましたので、出した金額の少なくても10倍以上、何かのご利益ではないですが、良いことがあるように祈念しております。

14日(火)、15日(水)は私は一泊二日滞在ですので、場合によっては14日遅い時間帯でも若干、まだ受付できると思います。なにせ、連続でお借りしているので、時間を気にせずに鑑定が可能なのです。

16日(木)は久々に、名古屋に戻って来まして、大須(地下鉄上前津駅下車)で18時30分~20時まで「限定3名だけ」鑑定できます。ご希望の方は無料カウンセリングからお願いします。

さて、17日(金)は一宮鑑定オフィスに初めて、芸能人がいらっしゃいます。スタッフのゆめのさんは今から緊張している様子です。ゆめのさん、今から緊張していてどうするのでしょうかね~?(笑)私が手相を拝見するのに(笑)

【2008/10/12 11:58 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
京都で結婚成就をこの目で見届けました!
300号を超えて、進化する手相メルマガへ!昨年12月1日から毎日発行しておりますまぐまぐプレミアムメールマガジンが昨日で300号を突破しました。今日が301号でした。今日のメルマガにも書きましたが、これからは今まで人気の高かった「方位学」よりも少し難易度の高い「気学」の初級編の解説をしていきます。また、もちろん手相もそうですが隠し味的であった西洋占星術も情報公開していく所存です。

さて、2日間、晴れ渡る京都におりました。主に世界遺産を見てまわりましたが、プライベートの用事もあってお祝いするお二人がいらっしゃったわけです。詳細は書けませんが、長年の願いが叶って無事、結婚に至ったカップルですので、私も感激しました。愛する二人ってホントいいですね!

ちなみに余談ですが、海外からの観光客の皆さんの人気ベスト3は「平安神宮、金閣寺、銀閣寺」だそうです。タクシーの運転手さん2名が同じことを言われていました。平安神宮は歴史は浅いのですが非常にきらびやかで人気があって、金閣寺も同じ理由だそうです。目立つのが観光では良いのだそうです。なるほど!

そういえば京都には手相鑑定では6月以来、行っていませんね。今後、関西の日程を再調整しないといけませんが、早目に関西の方々とのご予約頂いている皆さんとお会いしなければ・・・!

6月に京都で鑑定を受けられた美人のご姉妹のお姉さまのほうからのメールをご紹介します。

「まるちゃん先生、お久しぶりです。暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

6月は京都にて、妹共々お世話になりました。

なんと妹は結婚が決まりました!!!

時期までピッタリ!私の結婚も当たりますように・・・。(友人もまたみていただきたいと!と言っています。(後略)」

このように人生は少しのタイミングやちょっとした時期でも、大きく動く時期に差し掛かるときちんと動いていくものです。

それがピタリ分かるのが手相の良いところですね。手相に感謝しなくっちゃ!

【2008/10/10 15:12 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなたの存在そのものが尊い 2008/10/06

maruchan.jpg

一宮鑑定オフィスで手相鑑定やホロスコープ鑑定を始めて5日目の今日でした。月曜日でも土曜日、日曜日と変わらずの忙しさです。いったい、どうしちゃったんでしょう?問い合わせの電話が朝から鳴りっぱなしですし・・・。

この地図の赤い場所が私の鑑定オフィスの場所です。他の地図では少し違う位置に私の鑑定フィスが表示になっているようで、大変失礼いたしました。

さて、10月からは独立しましたので、「これで遠慮なく鑑定に集中出来る!」という気持ちが何か制限するものをとっぱらっているのかもしれませんね。

そういう状態ですが、実際の鑑定は、「転職相談一色」といった感があります。また、家族の介護に長年費やしてきた方の悩みや、恋愛・結婚の悩み・・・と様々ですが、私は全部受け止めて、うわべだけの鑑定にならないように自戒しています。簡単にいいますと、ご相談されている方の気持ちになりきって、一緒に考えるということを忘れないということです。

それで結局、どんな気持ちになるかーということですが、これは一言でいえば「絶望」です。そして「焦燥感」。

ただ、私は思います。絶望の日々を過ごしただけ、人間がひとまわりもふたまわりも大きくなれると。絶望を感じた分だけ、人間が深くなれると。

挫折を知らない人は、本当の人生を知らないと思うんです。何か、叶わぬことがあって、人間は大きくなれるわけで、いつもスイスイ行っていたらよほど謙虚な人でない限りは、鼻持ちならぬ人物になります。みんな、自分が大好きですからね。

私は、占い師ではありますが、誤解を恐れずにいえば、「開運や衰運はある一面から人生を見たものであって、本来、全ての起こりうることはそのもの自体は良し悪しはない」と思っています。

長年結婚できずに悩んでいる方の手相をみると、二度結婚するところを、一度目の婚期を逃したがばかりに、離婚せずに済んでいるということも分かりますし、その時は私も率直にそれをお伝えします。「今まで止められていたんですね」と。。。あるいは運命の人と会うために、それまで悪い男が寄ってこないように、なぜか縁が生まれなかったりと。。。何が良くて何が悪いのか、ある局面のところからみればそれがよい、わるいと判断されるだけで、大局的には別の意味もあろうかと思います。

私も鑑定実績が8500名ほどに膨らんできましたが、鑑定すればするほど、自分も「考え方を学ぶ」毎日になっていると痛感します。いわば、人生の疑似体験をしている感覚です。皆さんと一緒に真剣に鑑定で考えてきましたから8500名分の人生を短い時間であれど疑似体験させてもらっているんでしょう。

それで導かれる言葉は「自分を大切にすることです」書きにくい話題ですが、究極的にいえば、「自分を本当に守れるのは自分しかない」ということです。

あなたという存在は、この地球上のたったひとつの命。その命に優劣なんてないし、良し悪しさえないですし、その存在自体が、尊いのです。

その尊いあなた自身を、やはり粗末にしないことが最低限のルールだと思うのです。

鑑定で気づくことは、これも誤解を恐れずに書けば「本当の開運の前が一番辛いこともある」。夜明け前が一番暗く感じることがあるのと一緒です。

あとは「もっと強くなること」これが大事です。何があってもあなたの尊い命までは奪われないです。悩みがどんな種類であっても、命を粗末にすることはしてはいけないです。本当に今の環境が嫌だったら、辞めればいいんです。また、違った未来が始まります。

幸い、手相では未来の開運時期を流年法によって知ることができます。未来の幸せを知って、今、抱えている悩みを乗り越えて行けるのは、やはり、あなた自身でしかないのですが、それをお手伝いできる環境が私にはあるので、また、明日からも、多くの皆さんと歩いて行きたいと決意を新たにする次第です。

【2008/10/06 11:58 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせが沢山あります! 2008/10/01

masumida.jpg

いよいよ明日から、一宮鑑定オフィスでの手相鑑定やホロスコープ鑑定が始まります。

一宮鑑定オフィスについては断片的にお知らせしてきましたが、皆さん、だいたい場所とか分かりましたでしょうか?

JR尾張一宮駅あるいは名鉄一宮駅より、真清田神社に向かって歩いて徒歩8分ほどで到着します。

神社のすぐ右に、「大関屋」さんという喫茶店がありまして、そのお店の右の道を3mほど歩きますと、到着します。

念のため、入口に「ハートランド 手相家まるちゃん鑑定オフィス」と出しておきますので、まず、大丈夫かと思います。

入りますと、大きく「ピンポーン!」と鳴りますが気にしないでくださいね。数日中には、ミクシィのアルバムに鑑定オフィスの画像をアップしたいと思っています。

なかなか綺麗になりましたよ!

明日からは4日連続で、1日に10名~15名の鑑定の日々になっています。完全予約制ですので、私の鑑定はいつもあなりビッシリ入っていますが、特に来週月曜日までは、休憩する時間もそうないと思っています。

占いの予約の全般的な傾向としては「今すぐに受けたい!」という心理があって、だいたい思い立ったら10日以内には受けたい!と思われるようです。そうすると、来週火曜日以降にそろそろ鑑定の予約が入りだす頃ですね。

駐車場はありませんので各自、あらかじめ駐車場を調べられてお越しくださいませ。

生まれ変わったオフィスで皆さんとお会いできることを心より楽しみにしております。

(明日は、朝一番で神主さんが来てくれて、オフィスの繁栄の御祈祷を受けてから、特別に9時30分から鑑定となります。)

さて、もうひとつ話題がありまして、新しいHPが完成しました。

navi.jpg

このHPは、現在の手相HPを補完する内容の通信鑑定のサイトです。

雰囲気的にどうでしょうか?

現在の手相HPとは少し違った形に仕上がっているように思います。

「お客様の声」ページは数日のうちに100名以上、掲載するようにしますので、こちらはお待ち下さいね。

このHPは既にまぐまぐプレミアムメルマガの読者のみなさんには、数ヶ月前に相談させてもらって、多くのご意見を頂いたものをかなり盛り込んだもので、私一人というよりは、みんなが参加して作った感じです。

そういう意味では大変面白い試みでした。

アドレスは

http://solabs.net/

このHPは、なんとページランクがもう「4」なんです。

ということは、現在の手相HPと同じランクなのです。いやはや驚きました。今後数週間のうちに、検索エンジンで上位に入ってくるはずです。こちらのHPもまたご愛顧のほど、よろしくお願いします!

 

あともう3つお知らせがございます。

その1・・・手相家まるちゃんが東京で定期的に鑑定を行うことになりました。場所は渋谷です。渋谷駅より徒歩7分のビルの4階のスペースです。詳細は後日です。月に最大で18日ほど鑑定となる可能性もでてきました。しばらくは渋谷と一宮の往復となりそうですね。関東の方もまたまたよろしくお願いします。

その2・・・手相家まるちゃんが占いをしない(笑)ことも始まりました。それは「カウンセリング」です。これも渋谷と一宮で行います。占いが毛嫌い?という方でも、カウンセリングで心の鎖を断ち切って、明るい未来をみることができるように丁寧にカウンセリングを行います。私自身のキャリアを手相などの占いに限定させることなく、これまで培ってきた長年の社会人経験を生かして、また日本でまだ2000名前後のGCDF-Japanカウンセラー資格者として頑張りたいと思っています。現在、カウンセリングのHPを準備しております。

その3・・・手相家まるちゃんの大人気鑑定メニューの「アストロ風水」の通信鑑定も開始しました!これでしっかりと自分の星の働きと、幸運になれる場所と逆の場所等々が分かりますのですごい内容だと、皆さんがおどろかれています。

今日はいろいろとお知らせすることになりました。この10月より本格的に鑑定に打ち込める幸せをかみしめています。

今後ともなにとぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

【2008/10/01 10:34 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
世界はひとつでつながっていることを実感します 2008/09/29

朝夕だいぶ冷え込んできましたが、皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?先日、無料手相カウンセリングでハワイの方からのお問い合わせにお答えしましたが、その直後に、実際にハワイ在住の方から鑑定の申込みがありました。

手相家まるちゃんは実は海外向けにある仕掛けをしていて、海外の皆さんとスカイプを通じて、鑑定以外にも情報交換をしています。

これは日本にいては絶対に分からないようにしています(笑)。私がやることは日本ではすぐに真似されてしまうので、絶対に分からないことは海外でやるしかないと(笑)

例えば私のHPは、現在、Yahoo!検索で「手相占い」で1位、「手相鑑定」で2位、「手相」というビッグキーワードで5位ですが、基本的に、私のHPを真似すれば、はっきりいえば上位に行けます。

ドンドン真似してもらって、多くの手相家が活躍されると良いと思っています。沢山の個性があったほうが良いと思うのです。

まぁ、日本では真似できても、海外では真似できませんけど(笑)

というわけで海外からの鑑定が非常に多く、10月はヨーロッパからもう10名、アメリカが14名・・・という状況です。世界に目を向けている・・・というよりは、海外の日本人の方が自然と私のところに集まってきているようです。調整が難しいのは時差だけです。私が相当、眠かったりします(笑)

海外の話題が少し出たので、貼り付けておきますね。「A Day In The Life」はビートルズの曲の中では私の中ではいつもベスト3には入ってくる曲です。オノ・ヨーコさんも映ってました。

この映像はリアルタイムで見ましたが、世界はひとつでつながっているのを実感しました。



【2008/09/29 11:58 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10月からの新メニューを少し公開します! 2008/09/27

10月からの手相の新メニューほかの情報を今日は書きたいと思います。

「お試しコース」・・・2人で30分 1万円 (お一人当たり15分、5000円ということになります)

(平日限定のコースです。また、一人のみでは鑑定は出来ません。24時間予約システムから30分というボタンを選択して「メモ欄」に「お試しコース希望と書いてお申し込みされて下さい。

 

※今までのメニューで最もお値打な料金です。

また、10月からは一宮ハートランド鑑定オフィスで行いますが、「ドリンク」「お菓子」が付きます

 

 

【2008/09/27 02:23 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
開運の要素とは 2009/09/25

私は手相占いを通じて思う「開運の要素」はだいたい皆さんは2つあると感じていると感じます。

簡単に申し上げれば、そのひとつは悪い要因を取り除くこと、2つ目は積極的に良い要素を取り入れること。

3つ目があるとしたら私は「考え方の工夫をいかに劇的に行うか」ということではないかと日頃、考えています。

どんな結果になっても、どんな物事が発生しても、これがあったらブレない生き方が出来ると思っています。

まぐまぐプレミアムメルマガで、とうとう「妙好人」の話に突入しました。手相の話だけでなく、人生を深く見つめていきたいと思っています。

【2008/09/25 10:18 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「ソロモンの環」とは
昨日、無料手相カウンセリングで常夏のハワイから質問が届いていました。最初、間違いメールかと思いましたけど(笑)。質問が非常に具体的でしたので、これを読まれている皆さんにも何か意味があるかもしれないと思い、こちらに書きたいと思いました。

人差し指の付け根に弓形に出る線を『ソロモンの環』といいます。出現率は一般的には非常に少ないと言われ続けているのですが、私の手相鑑定にいらっしゃるお客様は、割と持っているんですよね、この「ソロモンの環」!毎回、驚きますよ、本当に。。。運が良いです。

人差し指の付け根は、「木星丘」といって惑星でいいますと木星の波動がここに蓄えられているのですが、ズバリ言いきれば、木星の意味が全てここにあります。

木星は太陽系の惑星随一の大吉星といわれていますが、余談ですが、「拡大、発展の星」であって、だから、幸運だと決めつけるのは少し強引かなと思っています。木星がやってきている時(その他の星とコンジャクションしていたり、角度が良かったのに)に借金するとズルズル借金が増えたりもしている人を何人も見ましたし。。。お話が飛びましたね。

(なお今回、私の一宮鑑定オフイスの開始時刻は、木星の良い意味のスイッチを入れる時刻に設定しています。私は大事なものは全て、ホロスコープや日盤を綿密に考慮して行動しています。今、世の中にある有益な未来学はやはり代表格がホロスコープでしょう。それを使わないなんてすごく損な気がします)

努力向上をする才能がソロモンの環を持っている方はあります。頑張り屋さんなんです。意外なところでは経営に縁があって、独立する人にあったり、配偶者が将来、独立するということもあったりします。いずれにしても吉相には間違いないです。大成功、間違いなしと判断して良いです。

(またまた余談ですが、木星丘はどんなサインが入っても吉相になる場合がほとんどです。)

P.S. 星の話題が出たので、Coccoで「星の生まれる日」を聴きながら、書いていました。



(ご報告:10月25日(土)開催のハートランド第1回手相講演会は残り18名で締切となります。昨日から42名の方が申し込まれています。早くてビックリです。。。)

【2008/09/24 11:41 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハートランド第1回手相講演会 決定しました!
今日は手相の講演会のお知らせになります。

本日の8時にまぐまぐプレミアムメルマガの読者の皆様に、それから正午にまぐまぐメルマガ約400名の読者の皆様に手相講演会のご案内のメールをお送りしました。

既に10名以上の方から参加の希望を頂きました。皆さん、メールをよく読んでいらしゃるんですね。祝日ですから、夜にならないとメールを読んでくれないかな?と思っていましたが、問い合わせも多く頂きまして大変感謝しております!

タイトルは「スイッチ式手相術!幸運体質になれる手相術の秘密を一挙公開!」(講師:手相家まるちゃん)

手相ファンなら思わず感動してしまうエピソード満載。スイッチ式と命名されたこの手相術の真髄をあなたに!幸運体質になれる手相術の秘密を一挙公開します!
(落ち着いた雰囲気の一宮鑑定オフィスでの初の講演会になります)

場所はハートランド(一宮鑑定オフィス)JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅より徒歩8分
アクセスは http://heartland-palmistry.com/2008/09/

一番下にスクロールして地図をご確認くださいませ。

駐車場はありませんので公共交通機関をご利用下さい。もしくは真清田神社(ますみだじんじゃ)あるいは一宮スポーツ文化センターの有料駐車場をご利用下さい。

10月25日(土)各回 先着20名様まで

講演時間 90分 ドリンク・お菓子付き 3000円


1回目 10:00受付開始 10:15~11:45

2回目 12:45受付開始 13:00~14:30

3回目 15:30受付開始 15:45~17:15


お申込みは、

お名前
何回目をご希望か

「無料手相カウンセリング」からご記入頂き、申し込みを受け付けします。(各回同じ内容です)


※前回は、名古屋駅前で90名以上が参加された手相セミナーになりました。奮ってご参加ください。広くて綺麗な一宮鑑定オフィスへのご来場を楽しみにお待ちしております!

【2008/09/23 21:35 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京での鑑定は年内は渋谷で行います 
手相家まるちゃんの久々の出張鑑定のご案内です。

東京の鑑定:10月12日(日)、14日(火)、15日(水)の3日間は今日のお昼にHPの「新着情報」に告知しましたが、非常に反響があって、仙台や岩手の方からも新幹線に乗って行きますので、他の日程も調整してください!と何名もメールを頂きました。

確かに、東京でこんなに集中して行うのは初めてですね。追加の日程も決まりました。

10月20日(月)、21日(火)の2日間が追加公演ならぬ追加鑑定です。

実は10月から最大で月に18日間も東京にいることになりそうなんです。。。。いろいろとやることがあって、あれあれ一宮鑑定オフィスどうするの?!という感じですが。。。

それだけ東京近辺にいても、鑑定をする日が限定されてしまいます。これは様々なイベントや企業のコンサルティング等に時間がいってしまうからなのです。相変わらず、忙しいです。

そういう意味では名古屋をはじめとする東海地区の皆さんには本当に申し訳ないと思っています。一宮鑑定オフィスで空いているうちに予約しておいてください。そのうちなかなか名古屋で鑑定ができなくなってしまうと思いますので・・・。

東京では私の愛知県からの交通費と宿泊費、会場費用などもろもろ発生してしまう関係で、通常の鑑定料金よりも出張代として多少、割高に設定させて頂きました。

10月~の出張鑑定料金 30分12000円、1時間2万円です。ご理解のほどよろしくお願いします。(経費がかなりありますので)

渋谷で年内は会場を押えました(全て同じオフィスです)ので、渋谷駅からは徒歩6分と絶好のアクセスですね。

各日、終日、朝早くから夜遅くまで、ぶっ通しで、鑑定希望の方を鑑定させて頂きますが完全予約制ですので、ご希望の方は「無料手相カウンセリング」からお問い合わせください。

関東の皆さんとお会いできることを今からとても楽しみにしております!
【2008/09/22 21:36 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
