【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メルマガ読者のみなさんから人気の高かった20冊をご紹介します!
今日は2011年の私のメルマガ読者様が読まれた人気本トップ紹介します!

私はみなさんがどんな本を読まれるのが非常に興味がありまして

統計をとっておりまして、本日はご参考までご紹介いたします!


(なお、アマゾンキャンペーン等でご紹介した本は含まれておりません)


(1)運命を変える技術 26冊⇒ http://goo.gl/Zy8kS


(2)宇宙に上手にお願いする法 18冊⇒ http://amzn.to/fHnZTi


(3)西洋手相術の世界─『手』に宿された星々の言葉 16冊⇒ http://goo.gl/XuQbT


(4)顔占い─運が開ける人相術 16冊⇒ http://amzn.to/f9muHR


(5)人生がときめく片づけの魔法 16冊⇒ http://amzn.to/f2mve6


(6)図解 手相の事典 15冊⇒ http://amzn.to/gUaOym


(7)やさしい手相の見方 11冊⇒ http://amzn.to/gE2HBl


(8)あなたの「つらいこと」が「いいこと」に変わる本 11冊⇒ http://amzn.to/gxFGFe


(9)開運!お茶碗5円玉─玄関に置くだけで幸せを呼ぶ琉球風水の知恵 11冊⇒ http://goo.gl/PYUxE


(10)2011~2015大地震が再び日本を襲う! 11冊⇒ http://goo.gl/vmwN2


(11)手相術 自分の運命が一瞬でわかる 10冊⇒ http://goo.gl/5cnZh


(12)寝るだけ! 骨盤枕ダイエット 9冊⇒http://goo.gl/EKZ8X


(13)「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく 8冊⇒ http://amzn.to/eoavu4


(14)お金を引き寄せる7つの法則─今日からはじめる金運アップ 8冊
   ⇒ http://goo.gl/jIW6U


(15)キロ 手相の書 7冊⇒ http://goo.gl/g1IHp


(16)天職は身をたすける!─好きなことを仕事にする方法 7冊⇒ http://amzn.to/eb2dYX


(17)強運を呼び込む51の法則 7冊⇒ http://amzn.to/hW65at


(18)人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン 6冊⇒ http://amzn.to/m9MBGU


(19)感動の条件 ~あなたの一生を1時間で変える本~ [DVD付] 5冊⇒ http://amzn.to/lftHok


(20)勉強のススメ 5冊⇒ http://amzn.to/gONASu




昨日の日曜日、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は自宅の大掃除でほぼ半日使ってしまいました。

「気」を入れ替えるにも掃除は大切ですね!


さて、2011年の私のメルマガ読者様が読まれた人気本トップ紹介しましたが

いかがでしたでしょうか?


「運命を変える技術」がダントツ1位だったのに驚きました。

110万部ベストセラーの「人生がときめく片づけの魔法」は上位3位の冊数でしたね。


本日のブログがみなさんのご参考になれば幸いです。

(なお、私の「アストロ風水開運法」は63冊、「手相力」は52冊でした)



(丸井章夫)


(お知らせ)

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/
【2011/11/13 17:37 】 | メルマガ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
パーティ・東京&大阪の鑑定、興味のある方はご連絡くださいね! 2008/12/11

本日のメルマガより抜粋いたします。パーティ・東京&大阪の鑑定、興味のある方はご連絡くださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】「ラブラブ・メイキング・パーティ」まずは男性7名を募集します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ではございますが、HPにございます「ラブラブ・メイキング・パーティ」
を12月21日(日)に一宮鑑定オフィスにて開催する予定です。

男女7名様で合計14名の参加を募りたいと存じます。

まず、男性7名を今から募集します。このメールに返信でお願いいたします。

クリスマス前に素敵なカップルが増えると良いのですが!

既婚者の方はごめんないさい!

先着7名様ですのでお申し込みになりたい方は「返信」で教えてくださいませ。

11時受付開始 11時15分から90分ほど
参加費用は5000円です。

ご検討のほど、なにとぞよろしくお願いします。

クリスマス前に素敵なカップルをどんどんつくりましょう!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】東京は12月14日(日)、年内最後の鑑定です!ご希望の方どうぞ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来年は東京では鑑定しない?かもしれません。西日本中心へシフトしますので。

年内、最後の東京・渋谷での鑑定となります。朝10時~20時まで行います。

手相・方位・西洋占星術の3つの総合鑑定となります。

現在、13時~17時までは鑑定が入っておりますので、それ以外の時間帯が
可能になっております。

場所は、渋谷区渋谷2-11-1 ストラテジックタワービル4階
株式会社 ベストフォーチュン です。
http://www.kouhuku.com/map_detail 渋谷駅より徒歩7分です。

10月以降の東京等の出張鑑定料金は30分12000円、60分2万円となっ
ております。
(交通費と会場代金等が発生する関係で料金が名古屋価格より頂くことに
なりますことをご了承ください)

ご希望の方は、このメールに返信でお願いいたします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3】大阪は12月16日(火)ご希望の方どうぞ☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新大阪での鑑定となります。朝10時30分~21時まで行います。

手相・方位・西洋占星術の3つの総合鑑定となります。

場所は、大阪市東淀川区東中島1-13-13

http://www.kokoplaza.net/access/index.html 新大阪駅より徒歩5分です。

10月以降の大阪の出張鑑定料金は30分1万円、60分2万円となっ
ております。
(交通費と会場代金等が発生する関係で料金が名古屋価格より頂くことに
なりますことをご了承ください)

ご希望の方は、このメールに返信でお願いいたします。

【2008/12/11 11:48 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぐまぐプレミアムの手相メルマガ 間もなく満1周年です! 2008/11/27

間もなく12月1日。12月1日でまぐまぐプレミアムの私の手相占いのメルマガが満1周年を迎えます。365日間、HPの徒然草日記とともに毎日、配信するのはなかなか大変でしたが、やりがいもありました。今日のメルマガでは読者限定企画を紹介させて頂きました。

「全国の読者の皆様、いつもお世話になっております。そして、いつも有難うございます。1年間の感謝を込めて・・・

今回、特別にアストロ風水マップ鑑定のモニターとなって頂ける方を限定で10名募集いたしました。
是非、世界有数の開運地域が分かる鑑定にどうぞ!(略)・・・」

お昼に配信しまして既に5名の方が申し込まれました。これも有難いことです。

私は本当に恵まれているな!と感じます。今日も私の手相鑑定に新規の方も、2回目の方も、3回目の方も、4回目の方もいらっしゃいました。

特に以前の鑑定の際に吉方位旅行をお勧めして、みなさんがそれを信じて頂いて実際に旅行にいかれています。

例えば、家族のほとんどが私の鑑定を受けられているFさんは、親子で今年の9月に名古屋からみて東の方位に行ってきましたが、旅行後にすぐに一緒に行かれた娘さんに恋人が出来た!と本日の鑑定の際に報告をしてくれました。

私もこういう報告を聞くと、本当に嬉しいです。ますます幸せになって頂きたいと思います。

明日の金曜日は大須店でお昼の12時~の1時間と夕刻に少し空きがあったりしますが、大須店の特徴は、なんと飛び込みも多い!ということなのです。

特に若い女性がよくいらっしゃいます。基本は完全予約なのですが、どうしても!と言われると私も鑑定を行います。

さて、お話は変わりますが、10月2日に正式に独立してから何が一番私の中で変わったかといいますと、「家族」をより大事にすることができるようになったということです。

これはお恥ずかしいお話ですが、私にとっては劇的なことでした。会社勤めの時は、会社とHP更新やらメルマガ配信やらで、結構、正直、いっぱいいっぱいでしたが、現在は、時間的に多少余裕もあって、家族とも以前に比べると長い時間、一緒に過ごすことができるようになりました。

一緒に子供と夜に遊んだり、お風呂に一緒に入ったり、朝、子供を先に学校へ見送ったりなど、いわゆる私が自分が小さいころにあった原風景が、今、また復活することができたのです。

独立で悩む方もいらっしゃいますが、私は独立して本当に良かったと思っています。

上場企業勤務でずっと行く人生もあったかとは思いますが、まずは今の進路に希望を持って、毎日、進んでいます。

【2008/11/27 04:52 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
文化の日にちなんで?!手相メルマガのサンプル掲載します 2008/11/3

今日は久しぶりに有料メルマガの「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」のご紹介です。

昨日は以下のようなメルマガでした。毎日趣向を凝らして発行しています。(なぜか大阪・京都の方の購読が多いんです!)のバックナンバーは直近の1年間しかまぐまぐさんでは取扱いが出来ないそうで、そろそろ1年前のメルマガをどのように皆さんに紹介しようか・・・考えております。

それでは、どうぞ!(初月は無料ですので是非、ご登録して試されてみて下さいね!)

 

【2008/11/03 05:54 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相メルマガは名古屋の一介の手相家とは思わずに、意識して世界や日本のことを書いています 2008/09/14

連日の手相メルマガも既に275号まで来ました!せっかくですので先月のメルマガのタイトルを一挙公開といきましょう☆先日ある方からこんなメールを頂きました。ありがとうございました!

「まるちゃん先生
 
 おはようございます。毎日のメルマガ、ブログをとても楽しみに拝見させていただいています。
 
 というより、読ませていただき、学ばせていただいています。
 
 人としての在り方・考え方、開運方法、手相の知識…。
 
 どれも、興味深く、そうだな、そうだな っと心に落としながら読んでいます。
 
 “人としての在り方・考え方、開運方法、手相の知識”の
 
 くくりに分けて、“いいな”って思った部分を切り貼りして、ファイリングしています。
 
 とっても楽しいひとときです。
 
 これからも、楽しみにしています。」 (愛知県在住 Mさん 女性) 

↑↑↑

ここまでですね。

いやはやファイリングされているとは驚きです!私も連日、このようなメールを頂いておりまして励みになります。最近、明治大学の同級生が何人も読者だったことが判明して、盛り上がりましたよ!意外な縁が転がっているものです。

長くなりましたが、8月のバックナンバーです(販売もしております)

 

【20080801号】開運する色は暖色系です!! 
【20080802号】玄関にある鏡ってどんな意味がある?! 
【20080803号】検証・ヤフー風水占い!! 
【20080804号】リック・ルービンに学ぶ人生論!
【20080805号】スクエアは人生を救う?! 
【20080806号】星の波動に敏感になろう! 
【20080807号】オリンピック前夜ですね!お便り号 
【20080808号】北京オリンピックが始まりました! 
【20080809号】言霊は心の中からにじみ出る言葉! 
【20080810号】部屋の模様替えで運気の演出を! 
【20080811号】おめでとう!北島選手! 
【20080812号】方位学は行っただけではダメ?!
【20080813号】吉方位旅行は借金してでも?! 
【20080814号】ワンマンな手相とは! 
【20080815号】習慣になれば凄い力! 
【20080816号】終戦記念日から1日過ぎて思う 
【20080817号】キローの手の言葉「神秘十字形」その1!
【20080818号】手相家まるちゃん、いよいよ独立します!
【20080819号】30年の前に3年頑張ろう! 
【20080820号】金運を大きく開くには法則がある!
【20080821号】人格磨きこそ開運の原点! 
【20080822号】既成概念を覆すには! 
【20080823号】運を良くする方法を逆にお聞きします! 
【20080824号】直感を否定しない!リレーバトン☆ 
【20080825号】参加型メルマガの面白さ実感! 
【20080826号】手は高度な運命の受信機! 
【20080827号】知能線と生命線の関係で分かること! 
【20080828号】方位学の基礎のおさらいしましょう!
【20080829号】月への願い事
【20080830号】私の手相鑑定について 
【20080831号】島の本当の理由とは如何に?!

【2008/09/14 08:37 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大阪・東京・名古屋の順でメルマガ読者の方が多いです 2008/8/26

昨年12月1日より毎日、発行しております手相の有料のメルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」は、地域的には、大阪、東京、名古屋の順で購読されている方が多いです。

こういうメルマガであっても、リアルで一度でもお会いしたり、鑑定を受けられると申しこまれるものです。

ただ、どうしても遠方の方にも毎日、濃い情報をお伝えしたくって、毎日、書いています!

最近のメルマガの内容を久々にご紹介します。

【20080826号】 手は高度な運命の受信機!
【20080825号】 参加型メルマガの面白さ実感!
【20080824号】 直感を否定しない!リレーバトン☆
【20080823号】 運を良くする方法を逆にお聞きします!
【20080822号】 既成概念を覆すには!
【20080821号】 人格磨きこそ開運の原点!
【20080820号】 金運を大きく開くには法則がある!
【20080819号】 30年の前に3年頑張ろう!
【20080818号】 手相家まるちゃん、いよいよ〇〇します!
【20080817号】 キローの手の言葉「神秘十字形」その1!

8月18日号のタイトルは伏字にしておきました。今、申し込まれると初月無料で8月1日号から読むことが出来ます~☆

気になる方は、無料で読んでみて下さいね。

【2008/08/26 10:37 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぐプレメルマガ連続の「250号」発行しました 2008/08/20

今日で、まぐまぐプレミアムメールマガジン唯一の手相メルマガが250号を達成しました!

さきほど送信いたしました。昨年12月1日から数えて、250日目が本日でした。毎日、手相のことや方位のこと、あるいは紫微斗数、ホロスコープなど絶え間なく書いてまいりました。

だいたい時間がかかるメルマガですと、なんと1時間も執筆に費やしています。たかが手相占いのメルマガではないのです。

これは私の修行だとも思って行っています。一見、効率の悪い時間の使い方のようにみえて、実は急がばまわれで、私も知識の習得・再確認をしながら発行できているんでね。

また、読者の方に幸せがすぐに訪れるように!と願って、毎日、書いているのですが、今年実は、読者の方が結婚成就したり、昇進したりすることが相次いでいます。

本当に良かった!先日も「今月からは専業主婦になります!今すごく幸せです!」と読者の方からメールを頂きました。

私は自分のことのように喜びますし、とても嬉しいです。なにせ、その悩みを一緒に鑑定やメール相談で共有してきましたから、ある意味、万感ですね!

通信鑑定の方も顔は見えませんけど、鑑定後はフォローをしっかりやりたいと思っていて、時間の許す限り、お答えしています。

私が思っていることは、今年中に、今まで通信鑑定をしてきた方と直接お会いして、お礼を言いたいなぁ、ということです。

講演会などに長崎や滋賀の方が通信鑑定を受けたあとで、私の話を聞きたいということなのでしょう、わざわざ足を運んでもらっていますので、今度は、私から何かの機会をつくってお会いしたいと思っているのです。

最近は私の故郷である秋田の方を通信鑑定する機会が非常に増えました。面白いものですね、ついこのあいだまで九州がブームだったのに、今は東北に移っています。

今日も岩手の方から鑑定のお問い合わせがありました。有難いことですね、本当に。

出来れば10~12月には、なんとか多くの都市で講演会を行いたいと思って、現在、企画中です。

ということで、最近の手相家まるちゃんの徒然なる思いでした。

明日のお話は「無料で出来る幸せの種まきの仕方!」です。

【2008/08/20 10:49 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/07/22 まぐまぐプレミアム唯一の手相メルマガ(抜粋)のご紹介 

今日は頭痛が酷い一日でした。昨夜は、倒れておりまして、更新できず、楽しみにされていた方ごめんなさい!本日は、さきほど配信した「まぐまぐプレミアムメールマガジン」の抜粋を久しぶりにご紹介したいと思いましたので掲載したします。

 ●

【2008/07/22 09:24 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/07/17 手相に導かれたと振り返るとそう思います

今日の手相メルマガには「幸せの連鎖」のお話を書きました。ついついメルマガでは開運テクニックを書いてしまうのですが、その奥底に想っている私の思いを書きました。

実のところ、皆さんも私も含めて、この世に命を与えられているもの全て、何かしら「環境を与えられて」生きているわけですが、その環境の中で精一杯やったのちに、次のステージに行くことが出来ます。

与えられた環境で最善を尽くしていく、というシンプルな生き方が、最も歓迎される生き方といって良いでしょう。

だけど頑張りたくても、頑張れない時がある。頑張れない人もいる。そういう人の事情も理解してあげないと、いつも「勝ち組」「負け組」という私が最も嫌いなフレーズばかりが世にはびこるような気もします。

まずは、「生きている」これが尊い。本当にそう。こうやって息をしている。これが最高。

世の中には頑張ろうと思っても頑張りきれない人がいる。道半ば挫折する人もいる。そういう時って誰もが何度か経験することですよね。私もそうです。何度も挫折してます。数学が出来れば東京の私立大学に行かずに秋田大学に入って、今頃、高校教師をやっているところです。とにかく数学が致命的に出来ませんでしたから、私立の大学を選ぶしかなかったというのが本当のところ。両親にも相当迷惑をかけたと思います。授業料が高いし、仕送りもしてもらいましたら。

(しかも、東京は秋田の実家からみて最悪の方位でした。)それから11年半、頑張ってもなかなか目が出ませんでしたね。だけど、東北人の粘り強さだけで頑張れたかな。

会社でもそうです。当時最年少で課長職についたけど、今度は仕事のし過ぎで倒れて降格もありましたし、いろいろとありました。おかげで仕事だけの人間からは脱出することが出来ましたが。始発で会社へ行って終電で帰ってくる生活からおさらばしましたね、その時に。振り返れば、良い時もあればそうでない時もありました。

まだ36歳ですけど、いろいろと経験してきました。その経験を全て活かすことができるのは、私にとっては手相だったんですね。(今は研ぎ澄まされた鑑定が出来ますけど、大学生の頃は荒削りだったと思います。でも、ずっとやってきて、本当に良かった。)

なぜなら、人の気持ちが分かるようになったから。幸せになってもらえるようなアドバイスも人の気持ちが本当に分からなかったら、薄っぺらいものになると思う。それが本当に身に染みて分かった。

これを読んでいる方には、「頑張りたくても頑張れない人」がいることを本当に分かってほしいです。そして、周囲にそういう方がいたら、是非、温かい視点で支えてあげて欲しいんです。

生意気なことを書いてすみません。今度はあなたが周りを幸せにする番かもしれませんよ。そして、それが今かもしれません。

また、もうすぐ明日になります。人生という旅路は続く・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=dFHXlFdOEfk

【2008/07/17 11:48 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/06/08 アウトプットとインプットの関係

まぐまぐプレミアムのメールマガジンの読者の皆さんから「よく、そんなに毎日書くことがありますね!」なんてお誉め(?!)のメールを頂いたりします。

アウトプットし続けているように思われているのでしょうが、これは非常に大切なことだと思っています。手相の鑑定の際に気づいたことや、これは是非みなさんに有益な情報だからHPでお伝えしよう!というように私が感じたことは、ただ個人的な私の気づきで終わってしまっては、単なる自己満足で終わってしまうように思えるのです。

ですから、とにかく、皆さんにお伝えして、シェアしているのです。この良い点は、感覚的なお話で恐縮ですが、外に情報を出すと、また自分の中に新しい何かが入ってくるようにも思えるのです。

実はこうやって、HPやメルマガを執筆している時は、必ず、PCで経営コンサルタントの方の講演や英語の教材などを聞いています。

いわゆる「ながら」なんですね。当然、書くことに集中していますから、講演などの耳から入ってくる情報は断片的な情報として記憶される感じがします。面白いことに、「つまらない講演」だと、本当にすらすらHPの更新ができます。要するにあまり刺激的でない内容なので、耳も頭もその講演内容について、スルーするのでしょう。

逆に、ながらで聞きながらでも、相当にインパクトがある講演内容の時は、HPの更新に時間がかかる・・・(笑)それはそうです。面白い内容だと、ふと、指が止まりますから。

アウトプットをずっとしていけば、なぜか意識的に吸収しようとどこか自分が情報に対して餓えるのかもしれません。アウトプットしている時間帯に、逆に耳からのインプットを忘れない姿勢は結構、良いアイディアかも?と思って、ずっと実践しています。

これからも些細なことでもどんなことでも、まずは真っ先に皆さんにお伝えしていければ嬉しいです。

【2008/06/08 09:56 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/06/05 双子座の新月に携帯向け手相メルマガの創刊号を出しました!

昨夜は双子座の新月でした。双子座のいわゆる得意分野は、運動・活動・学び・コミュニケーション・論理・知性・不安を取り除くこと、情報交通などに関することなどです。
また、手・手首・腕・肩・肺・呼吸・神経系という身体部分・症状の健康の回復促進する願い事も叶いやすいです。

昨夜は、携帯向けのメールマガジン【ミニまぐ】 http://mini.mag2.com/pc/m/M0074998.html

の創刊号を発行しました。発行の承認は実は半年も前だったのですが、ようやく出すことができました。それで私は昨日、驚きました。まだ未発行にもかかわらず、なんと読者がいたんです。

しかも「47名」もいて、手相のメルマガでは発行部数トップでした。いやぁ、待たせてゴメンなさい!という気持です。

昨夜は、なぜか、「創刊号、創刊号・・・」という気持になって、気が付けば双子座の新月でコミュニケーションをとるのに最高のスタート!と分かり、発行した次第です。

携帯へダイレクトに配信されます。このメルマガは恋愛・結婚専門の変わった手相のメルマガです。無料のメルマガですのでよろしければ登録して下さいね。お待ちしております。

【2008/06/05 10:24 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/05/11 母の日には毎年プレゼントする習慣とメルマガの詳細

今日は「母の日」でした。私は毎年、この時期になると実家の母親に宅急便にプレゼントをたっぷり入れて送っていて喜んでもらっています。

何事もこちらから発信するところから始めれば、何事も後につながってきます。

受け取ることばかり、やってもらうことばかりの人生よりも何倍も面白く充実した人生になるような気がします。

さて、話題は変わりますが、最近のまぐまぐプレミアムメールマガジンからの5月に入ってからの発行しましたメルマガのタイトルの紹介を久々にしましょう!

【20080510号】姓名判断について
【20080509号】結婚線が2本ありますが、2回結婚しますか? 
【20080508号】知識は運を上げる源です!
【20080507号】貯えが増える方位といえばここです!!
【20080506号】夜、爪を切るのは避けましょう!
【20080505号】絶対に自宅から方位を計測!
【20080504号】思慮線と今年の年盤の南北方位について
【20080503号】シンクロが頻繁に起きると・・・!
【20080502号】結婚観と結婚事情について!
【20080501号】風薫る5月の最初は中村天風さんの言葉から

 

そういえば、冒頭の続きですが・・・母の日でしたが、家内に「今日は何の日?」と朝、質問されて、とっさに私から出た言葉が「今日はただの日曜日じゃないか・・・」。寝ぼけて答えてしまい、1日、なん
だか家内は不機嫌でした。(笑)

やっぱり、母の日は感謝でスタートしなければいけませんでしたね。。。反省!

 
【2008/05/11 09:58 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/04/25 まぐプレ唯一の「手相」のメルマガの最新情報です

今日は私のまぐまぐプレミアムのメールマガジンの最近のバックナンバーのタイトルの紹介です。

【20080424号】変形マスカケ線はマスカケ線とは違う意味がある!
【20080423号】自力と他力・・・どちらも大切ですが!
【20080422号】感受性の違いは手相でよく把握出来ます!
【20080421号】傾斜宮の連載開始!占い師になれる人の傾向!
【20080420号】またもやamazonギフト券!吉方位について考えましょう
【20080419号】浜松は出世に関係する場所など・・・!
【20080418号】方違えご存じですか?!
【20080417号】傾斜宮を知りましょう!
【20080416号】王陽明先生の「造命」について

早いもので今日で144号でした。最近では読者の皆さんが、「こういうネタも面白いので是非書いてください!」などと投稿や相互交流が盛んになってきました。とても良い傾向だと思っています。

 

【2008/04/25 12:10 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/04/08 最近の手相メルマガのタイトルご紹介!

手相メルマガ.gif【20080407号】神秘十字の流年にはこんなこともある!
【20080406号】牡羊座の新月をフル活用しよう!!
【20080405号】幸せ体質になる!気のプライベート・レッスン
【20080404号】友人はあなたの鏡です&水星の逆行
【20080403号】本多静六氏に学ぶ金運のつけ方!
【20080402号】手相上のスクウェアと6月の大吉方位!! 

 【20080401号】5月の大吉方位を探る! 
 【20080331号】看護師さん、ご苦労様の巻!! 
 【20080330号】感情線特集の第2弾です!!

 

最近のまぐまぐプレミアムのメルマガのタイトルです。書くということはアウトプットですがアウトプットすればするほどインプットが増えるという法則があります。

吸収力が抜群になるコツは人に教える事でした。そして私も同時に教わっているのです。今日の通信鑑定でも沢山のことを学びました。今日は長崎の方が多かったですね!これからも末長く宜しくお願いしますね~九州の皆様~

(今朝は長男が小学校へ初登校で、親の私もドキドキの1日でした・・・)

 
【2008/04/08 11:35 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/04/07 手相における神秘十字形は流年法でこう読む

今日は久しぶりにまぐまぐプレミアムメールマガジンからの抜粋してみましょう。

昨年12月1日より毎日発行しております。興味がある方はこのHPの右上に

まぐまぐさんのバナーがありますのでご覧下さい。

初月は無料で途中解約もできますので便利ですよ!

 

「神秘十字」は手相の用語の中でもひときわロマンをかきたてられる言葉です。

生命線が枝分かれした支線が感情線と結ばれ、運命線と十字を作り出す線です。

あるいは知能線が枝分かれした支線が感情線と結ばれ、運命線と十字を作り出す
線のことを言います。

皆さんにはありますか?講演会でも私はこの神秘十字の偉大さのことを話したこ
とがあります。

神秘十字線を持つ人は、正直に申し上げればサイキックに多いです。

直感が非常に発達していて、理屈で考えるよりも、直感に従って行動することが多い人です。

先日、この神秘十字を持つ女性を鑑定しました。

流年法で計測するとちょうど昨年、この神秘十字形の場所にあたっていました。

そこで私が「昨年、奇跡的な良いことがあったでしょう?」と言うと

「そうなんです。コンクールがあって全国大会で日本一になれたんです!」
とのお返事。

えっ、日本一ですか・・・・!

これは凄い。そういうことがあるのです。

これだから手相は面白いですね。手相の本にないことが沢山、私の鑑定の中でも
発見できているので、・・・(以下、割愛します)

【2008/04/07 06:23 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/03/23 まぐまぐプレミアムの手相メルマガがもうすぐ120号です!

今日は日曜日ということで、家族で花見に出掛けました。名古屋では既に公園で桜が咲いています。

この桜を見ていると、この一瞬の咲いて散るまでの期間がとても愛おしくなるものです。私は誕生日がそろそろで、花見をする頃が自分のまたひとつ年を取る季節でもあります。36歳は大いなる飛躍の年にしたいですね。

さて、私は昨年12月1日から、手相メルマガを毎日配信しています。多くの読者がいらっしゃるのですが、そういえば最近、メルマガの紹介をしていなかったので、ここ数日のバックナンバーのタイトルだけではありますがご紹介したいと思います。

【20080323号】 尽くし尽くされる恋愛・結婚を見定める!手相のお話
【20080322号】 今回は異性と金運についてのお話です!!
【20080321号】 リモート・アクティベーション!!
【20080320号】 吉方位は国内・海外と使い分けるべし!!
【20080319号】 「7つの習慣」の肝・きも・キモ!!
【20080318号】 大募集中!えっ何でしょう(笑)
【20080317号】 出雲大社は別格ですな!
【20080316号】 皆さんサイキック?リロケーションの場所に思う
【20080315号】 リロケーション理論の木星ラインの謎
【20080314号】 爪の長さと森田健さんの話題!

先日、メルマガに書いたのですが、ある経営コンサルタントの新刊に私の名前が掲載されていますよ!と手相のお客様に教えて頂きました。見る人は見ているんですね。皆さん、勉強熱心ですね(笑)

【2008/03/23 12:07 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/03/09 本日、HPアクセス60000とまぐまぐプレミアム第100号配信!

今年に入り、日曜日は完全に手相鑑定をオフにして、家族との絆を大切にしています。

今春、上の息子が小学校に入学ということで、感慨深く思いますが、遅まきながら今日、彼の勉強机が届きました。

機能性重視の勉強机は、これから何年も彼が使うんだな・・・と思うと自分のことのように思えて、この勉強机がいとおしくなりました。

この机は私は実際にどこの国から輸入されたかは分かりませんが、緑深い山々の木々が使用されて、工場できちんと精製されて、はるばる日本に届いたのだと思います。その経路を考えるだけでロマンを感じるものです。

息子に「この机はずっと、君と一緒にいてくれるから大事に使いなさい」と昔、私が父親に言われたのと全く同じ言葉で、伝えていました。息子は大喜びでしたね、この真新しい机を見て、何度も触っていたところが愛らしかったです。

さて、昨日の手相鑑定では、クライアントの皆さんから、以前、私の鑑定を受けた友達が鑑定の通りになって非常に驚いている!というお話を何人も聞きました。

私がこれは面白いなぁと思ったのをひとつ紹介いたしますと、6年越しで彼を思い続けていた方に鑑定の際に「この恋は来年の2月頃に進展がありますよ」と伝えていて、その通りに6年間思い続けていた人と、先日、なんと急激に盛り上がり、おつきあいが始まったとのことでした。凄く喜ばれていて、私に直接お礼を言いに来たい!と言われているそうです。

このようにいつから恋が本格的にスタートするか手相では分かるのが便利といいますか実用的だと思うものです。

それにしても6年間、諦めずに本当に良かったですよね!

そういえば、たまたま今日になりましたが、このHPのトップページへのアクセス数が6万を超えました。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。mixiの私のページは先日で4万アクセスでしたから、SNSと違い、やはり誰でも見ることが出来るHPのほうがアクセス数が多いですね。

また、今日はこれから配信します、まぐまぐプレミアムからのメルマガが昨年12月1日から配信して、ちょうど100号の節目を迎えます。

特別に今日何かあったわけではございませんが、数字上で「節目の1日」となりました。有難うございました!

これからもご声援、宜しくお願いします!

【2008/03/09 08:40 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぐまぐプレミアムのメルマガが購読者数上位ランキングに登場しました
magumagua.jpg


毎日配信しております、まぐまぐプレミアムの「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」ですが、このメルマガが過去1週間で新規購読者数が増えたマガジントップ10に入りました。

読者の方から教えられました。教えて頂いた方、ありがとうございました!


せっかくですのでサンプルを掲載します。もしよろしければご購読下さいね!
初月は無料です。トップページの右上のバナーから申し込みできます。


●------------------------------------------------------------
【手相家まるちゃんのスーパー毎日占い】
--------------------------------------2008.2.6(水) 第68号 ●

今号がまぐまぐプレミアム第68号になります。

寒くて寒くて仕方ないのはカゼをひいたからでしょうか。
ということで今夜は少しボリューム少な目で配信予約をして
就寝します。皆さんもカゼにはご注意を☆☆☆

も┃く┃じ┃     
━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】ミニ・エッセイ「プロとアマの違いについて」 
    
【2】手相家まるちゃんの人相講座 その3「あごにあるほくろ」

【3】ちょっと実用的なお話「ドコモの905iは凄い!」

【4】本日の運勢と日盤の吉方位   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ミニ・エッセイ「プロとアマの違いについて」☆ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、プロとアマチュアの違いってどこにあると思いますか?

私は、プロはその分野でお金を貰える人だと認識しています。


プロになればお金を頂くことになります。

生半可な気持ちではお金を貰い続けることが出来ないので、当然に必死になりま
す。

そうやって頑張っているといろいろと良いアイディアも湧いてくるものです。

それがまた良い循環につながっていくので人が沢山来てくれて自然と
収入が上がっていくのです。

太陽線やソロモンの輪があったり、凄く手相は良いのに、
実力をまだまだ発揮できない方がいらっしゃいます。

やはり聴いてみますとそのほとんどの方が、自分に甘んじている・・・・。

真剣みが足りないのです。

そして結局、実力を発揮できずにいる・・・。

エンジン全開でやってみると良いですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 手相家まるちゃんの人相講座 その3「あごにあるほくろ」 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世の中では相当、手相が人気です。また、人相も結構人気があるようで
無料手相カウンセリングの問い合わせもあります。

不定期で人相についても触れていきたいと思いますが、ありきたりな
内容では嫌ですので、鑑定で積み重ねてきて、これは・・・!と
思ったものだけを厳選して書いていきたいと思います。

第3回目は「あごにあるほくろ」のお話です。

これはズバリ人気運が良いほくろです。芸能人でも多数、このあごの
ほくろがある方がいらっしゃいます。

ですから、あごにほくろがある方は、大いに自信を持って下さい!

この知る、知らないということが運勢に働きかける力が大いに違ってきますので
もし、このメルマガを読んでいるあなたがこういうほくろを持っていたら
間違いなく人気運が良いので自覚されると、もっと人間関係が良くなりますよ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ ちょっと実用的なお話「905iは凄い」☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドコモの905iが爆発的な人気です。

なにしろ、携帯でPDFまで見れちゃいます!

またPCと同じ画面が見れますし、ワードもエクセルも見れます。
これほど便利な携帯は未だかつてなかったのではと思います。

ミクシィでは、携帯からアクセスする方が全体の50%を超えているそうですし
携帯の時代に完全に入った感があります。

オークションなど物販の分野でも携帯用の「モバオク」http://www.mbok.jp/
が大変人気です。

やはり携帯から気軽にアクセスできるのが今の時流に乗っているのでしょう。

(以下、割愛いたします)

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

【2008/02/07 00:37 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぐプレ全員プレゼントの反響

昨日の鑑定ではちょうど2時間おきに、鑑定内容が変わるという面白い一日でした。

例えば11時~13時の鑑定は愛知県の西部に関係のある方で、年齢も3名とも一緒でしたね~!こういう偶然の一致(シンクロニシティ)は当日、ふたを開けてみると・・・という感じで起こります。鑑定予約の返信メールの際に私は、自動的に、先着順にスケジュールに日時を入れていくのですが、元々、「○月○日の○時~」私の鑑定を受けることがその方の運命の一部になっているようで大変興味深いものです。

さて、2月1日時点で、毎日配信しております、まぐまぐプレミアムのメルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」の全員プレゼントを発表しました。

その発表直後の、ご購読されていらっしゃる方々の声を抜粋しました。皆さんに喜んでもらえて嬉しい限りです。


朝、まぐプレのメールを読んで驚きました@@
特典プレゼントはとても大量のビッグプレゼントですね~いいのかなぁ、ってなんだか遠慮してしまいそうですが素直に喜んでます^^

吉方位の情報は本当に嬉しいですね。今一番ハマってるのが気学です!!

(Oさま・女性)


めちゃめちゃ豪華な全プレですね!すっごい太っ腹です☆
期待してた以上でした。本当にありがとうございます。感謝感謝です

(Kさま・女性)


こんにちは
毎朝、メルマガ楽しみにしています。全員プレゼントありがとうございます。
早速申し込みお願いします。

*キローの数秘術によると○日生まれの私は○歳(今年の誕生日)が運命を動
かすとのこと。まるちゃんさんにも前回の鑑定で○歳~○歳が絶好調と言われま
した。 合ってますね。今からワクワクしています。

(Nさま・女性)


バックナンバーも昨日購入しました!毎日配信されていたとはっっ。
しかし、どうしてこんなにもたくさんのネタが出てくるのでしょう。
超越した何かがあるのですね。手相家ばかりでなく、なんだか本当にすごいパワーの持ち主だと思います。

メルマガ全部を読みきるには時間がかかりそうですが、丸井さんの文章読んでいたら元気が湧いてきます。心のどっかを支えてもらってる感じですね。
これからのますますのご活躍、お祈り申し上げます。

(Sさま・女性)


まるちゃん先生凄いです。想像をはるかに超えたプレゼントで、本当に驚きました。
とても楽しみにしています。
鑑定また申込させていただきますね!
ありがとうございました。

(Sさま・女性)

まだまだ頂いておりますが、またの機会にご紹介したいと思います。
皆様、誠に有難うございました!!

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

【2008/02/03 00:16 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日、良いことあるかな


さきほど、まぐまぐプレミアムメールマガジンの読者の皆さんに、「全員プレゼント」の4大特典のメールを配信しました。皆さんに喜んでもらえると本当に嬉しいですね!

さて、昨日は海外に関するシンクロが多くあった一日でした。

まずは、ロサンゼンルスから再度、手相鑑定の依頼がありまして、わざわざ私の鑑定のために日本に来るので、いつが良いか時期を教えてほしいという内容のメールのやり取りがありました。5月の西に天道がまわったときがその方にとっても月盤が吉方位でしたので5月をお勧めしました。

また、無料カウンセリングでカナダに行く時期を答えたり、海外の商品に関するアドバイスを友人にしたりと、とにかく海外がキーワードの一日でした。

さあ、今日、明日は何が起こるのか、ワクワクの毎日を過ごすことができるのは本当に幸せだと思います。

幸せですが、ちょっと自分に無理して、自分の才能や才覚を伸ばしていく苦労は買ってでもしていきたいと思って、実践する毎日です。

幸せ過ぎると、私はダメになるのを自分で分かっているからです。

皆さん全員にこういう生き方を勧められるかというと、またそれは別問題ですが、毎日少しづつでも、ちょっと大変だなぁ~と壁にぶつかっていけるような環境に身をおいて頑張るのもひとつの生き方のような気がします。

さあ、また、明日、目が覚めたらどんな一日が待っているんだろう・・・。
いつになっても夢とかロマンとか、青臭いものを抱えていきたいものです。

テーマ:開運・強運・上昇運 - ジャンル:

【2008/02/01 00:20 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2008/01/22 地球上には法則があるらしい
昨日、まぐまぐからのメルマガ2008年の第2弾ということで第138号を登録されている皆様にお届けしました。

毎日読みたい方は・・・
まぐまぐプレミアムでは昨年の12月1日より、なんと毎日メルマガを配信しています。

バックナンバーは昨年12月の31日分が購入可能です。31日分で1050円!
ttp://premium.mag2.com/mmf/P0/00/64/P0006471.html

(上をコピペして手前にhを入れて表示させてください。サンプルもあります)

現在、多くの読者の方がいらっしゃいますが、なんといっても特典は月に3回までの無料相談です。購読1ヶ月目は、無料ですからお試しされるのも宜しいかと思います!


さて、mixiの日記にもご報告したましたが、無事に先週の金曜日に名古屋では初めての講演会と新年会が無事成功して幕を閉じました。


講演会は予定40~45分のところを1時間も話してしまい 、新年会が遅くスタートになりまして、新年会からご参加の方には最初ご迷惑をおかけしました(汗)

無事終了しまして、沢山の感想のメールなども送っていただきまして、こちらも有難うございました!

さて、新年会では全員プレゼントをさせて頂きました。

それで特賞の方に「ipod nano」をお渡しすることになったのですが、これまた印象深いことがあったのです。

私はよく、恋愛のお手伝いをしてきた人は自分の恋愛でも上手くいきますよ、なんて言います。

また、介護系のお仕事をしている方はご自身の健康に恵まれますよ!とも言います。

なぜなら、世の中、適当に因果応報ではなくて、それぞれの分野、例えば、「愛情」「健康」「金運」など、その分野における因果応報があるからです。

簡単にいうと、お金を慈善事業で皆さんに施したりした方は、努力をすれば自分の金運も物凄く上がるという原理原則です。

今回、たまたま特賞は音楽系のプレゼントでしたが、なんと当たった方は、私に「これ、つまらないものですが・・・」と未開封新品のCDを何枚も私に当日、日頃の感謝の気持ちですと持ってきていた方なんです。

これには驚きました!私が音楽が大好きということを知っていて、CDを持ってきたら、ご自身は約40名いる中で見事、同じく音楽に関係するものをゲットしたわけですから。

いやはや、神様はよく見ているなぁ・・・と思いました!
といいますか地球上の一種の法則なのでしょうか、凄いですよね。

また、他のプレゼントをもらった方で何人もメールがありまして「もらったプレゼントが日頃、悩んでいたことを解消するものでした」と!

うーん、偶然のようでいて偶然ではない世界が、この講演会や新年会では、当たり前のように起こっていたようです。

不思議ですが、これが現実です。


さて、今年は講演会ラッシュの年になります。皆さんからのリクエストで「1時間では短かったです」とありましたので、次回は、90分ほどでまずはやってみたいと思います。

また近々、講演会でお会いしましょう!
【2008/01/22 12:12 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2007/05/02 まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く
あのまぐまぐから「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」というメルマガを出すことになりました!

昨日の23:47に、まぐまぐ事務局さまから以下のようにメールが届きました。

せっかくですので原文、掲載いたしますね!さぁ、誰が一番先に読者になられるのでしょうか?

この話題は、まだミクシィでも最新情報過ぎて、日記にも書いていません、とれとれの情報ですよ☆

なお、最近はまぐまぐに承認されないメルマガが多数で発行できない!となげきの情報を多数見ていた私にとっては、純粋に嬉しいメルマガ発行となりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは、まぐまぐです。

このたびは、無料メールマガジン『まぐまぐ!』でメールマガジンの
発行をご申請いただき、まことにありがとうございました。

■発行承認のお知らせ

マガジンID 0000233319
マガジンタイトル 手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう

このメールマガジンは審査の結果、発行承認されました。
今後は、メール配送機能を制限なくご利用いただけます。

以下の場所でメールマガジンが掲載(紹介)されます。
・メールマガジン個別ページ http://www.mag2.com/m/0000233319.html
明日以降にページが作成されます。
・新作メールマガジンページ http://www.mag2.com/new/
明日から1週間掲載されます。
・「ウィークリーまぐまぐ」内の「新作メールマガジン情報」コーナー
掲載日程など詳しいことは、後日あらためてメールでお知らせします。



【2007/05/02 11:09 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
