【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ購読者全員プレゼント企画かな?!
まぐまぐからの私のメルマガが好調です。

最近は、発行を毎日に切り替えて奮闘中です!

名古屋で活躍する手相家まるちゃんの手相鑑定は凄い的中率と大人気!誰でも幸せにしてしまう秘密を満載!!。手相、方位学(気学)、ホロスコープ、易など様々な切り口であなたを幸せに導く超☆期待のメルマガです。

第19号まで来ました。もちろん、バックナンバーも全て公開!

気になったら是非、ご購読を!

http://www.mag2.com/m/0000233319.html


そろそろ購読者全員プレゼント企画かな?!

【2007/05/31 00:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
記念すべき14000アクセス目
記念すべき14000アクセス目はマイミクのDOKAさんでした!!


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者は
DOKA さんでした!

以下のURLより DOKA さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=204400


メルマガのきっかけをも作ってくれたDOKAさんには
感謝しかございません。

有難うございました!!

【2007/05/31 00:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ZARD・・・
織田哲郎「突然で言葉見つからない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=221274&media_id=30

実のところ、相当、音楽狂い?の手相家まるちゃんですので
私の青春はZARDなしには語れなかったのです。

本当は昨日の日記に書きとめておこうと思ったのですが
あまりにショックで、昨日の日記はたまたま目に入った
ミクシィのニュースの「コードねじねじ」でした。。。

ストレートな曲調が多く、きっと芯のしっかりした女性なんだろうと思っていました。

誰でも口ずさめる曲を歌えるのは凄かったと思うんです。


うーん、言葉にならないなぁ、今日も。。。

残されたファンの一人としては
これからの人生をあなたの分まで頑張ります!
としか正直、言えないですね。。。

これまで以上に良い手相鑑定をし続けることが
彼女へのお悔やみになるのかもしれません。

偉大な人を失ってしまった。。。
【2007/05/29 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コードねじねじ現象に思う
久々の日記更新です。

電話機の「コードねじねじ現象」が発生する理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=220661&media_id=33


運命もねじねじになっていて、うまく行かない場合も
あるかと思います。

何をやっても駄目!とか。

これはあります。

でも、諦める前に、「原点に戻る」必要があります。

何の為に、自分はそのような行動を取ったのか。
しっかりと振返って

何が自分にそうさせたのかをはっきりさせない限り、
何度も同じことを繰り返してしまいます。


離婚も続けて3回、4回とする方もいますし
なぜか交通事故が重なる方がいます。

原因は、全て自分に眠っているのに
人のせいにする。

それ(人のせいにすること)はとても簡単なことなのですが
本当の改善につながるかどうか????


コードねじねじ現象のニュースを読んでそんなことを
ふと考えました。

とにかく、真っ先に皆さん自身が幸せになることが
とても大切です。

それから周囲へ幸せを与えることが出来ればよいと思います。

自己犠牲でない本当の幸せを求めましょう!
【2007/05/28 23:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆手相まるちゃんの講演会日時☆
さきほど配信しましたメルマガに少しだけ書きました、

「手相家まるちゃんのあっという間に運が良くなる講義」


とっても楽しみです。

私自身もリフレッシュ出来そうな予感!!


それでここから候補日、希望時刻などお気軽に書いて頂くと助かります。

最初は名古屋市内でやります。


6月3日と6月17日ですか、日曜日は
横浜で手相の勉強をしているので無理ですが。。。


それ以外でしたら今のところOKです。
【2007/05/25 00:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相家まるちゃんの最新情報♪ 
最近は毎日のメルマガ配信のお陰かミクシィの日記がなかなか更新できないような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、私の最新情報を幾つかお知らせしますexclamation

http://tesou.rakurakuhp.net/ 

HPにもさきほど記載しましたが、いよいよ全国津々浦々の方まで鑑定出来るようにと

「手相&ホロスコープ」通信鑑定を開始します。

これは手相のデジカメデータと生年月日、出生地から驚くほど多くの情報を読み取り、通信鑑定を行うものです。

実際に先日、鹿児島にいらっしゃるマイミクさんにこれをやりまして「当たり過ぎて怖い位です」などとコメントを頂きました。

以前から名古屋、東京、神奈川以外の方から本当に多くの
リクエストがあり、それをようやく実施できる運びになりました。

もしご興味ある方は、これに関してはコメントやらメッセージでお気軽に書かれてみて下さいね!


また、「手相家まるちゃんのあっという間に運が良くなる講義」を準備中です。

これはメルマガが大好評で読者の皆さんから、セミナー形式でやってほしいというリクエストに応えるものです。

これは公開で行いまして、そのセミナーを録音して
セミナーに参加出来なかった方にも、その内容をお伝えする予定です。



あとですね、かねてから検討しておりました鑑定オフィスですが、ほぼここで決まりかな・・・という所まで来ました。

名古屋市内である地下鉄の駅からすぐの所です。

現在の形式もフットワークが軽くお気軽に来て頂けるのですが
もっと鑑定に集中出来る環境が欲しかったんですよね。


またまた。。。

あっと驚かれるかもしれませんが
今後は、手相家まるちゃんは

関東での鑑定の割合が一気に増えます!

ということは、名古屋にはあまりいなくなってしまうという
こと。。。これはちょっと寂しいのですが。。。


今日は情報山盛りに書きました。
また詳細は今後の日記やメルマガでお話していきたいと
思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
【2007/05/24 01:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
13000アクセス有難うございました!!
今、秋田空港に到着しました。
20時ジャストのフライトで名古屋(小牧)空港へ向かいます。

ついさっき13000アクセス達成!
マイミクさんで名古屋手相実践研究会のオフ会にも参加して頂いた、とっても雰囲気のある「ジョナさん」さんでした。
↓↓↓↓↓

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
13000アクセスを超えました。記念すべき13000アクセス目の訪問者は
ジョナさん さんでした!

以下のURLより ジョナさん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4983016


ちなみに私のHPも今日、カウンターが10000名を突破しました。

今日は記録ずくめ、昨日は記憶づくめ。

昨日起こったことは1ヵ月後位にご披露しましょう☆
【2007/05/19 19:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【赤ちゃんポスト】と呼びたくない
いろいろと事情があるのは分かるが、しかし。。。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=213547&media_id=2

ここ数日のニュースでは日記にかける部類では
一番印象に残っています。

福島の母親を○○した事件は、さすがにコメントできません。


一番最初にこのいわゆる【赤ちゃんポスト】に運ばれてきたのが3歳位の子供だったとは。。。

私には3歳と5歳の子供がいます。3歳といえば、可愛い盛りです。

何か事情があったにせよ、この施設に3歳の子供を置いていけた神経が分からない。

もちろん、相当な事情があったのでしょうが。。。

皆さんもそう思われることでしょう。

そのお子さんが不憫でなりません。

母親あるいは父親に「やっぱり育てます!」と出て来てほしいですが、それはないんでしょうね。。。

嗚呼、それでも、出て来て欲しい!


安倍首相が「あれを【赤ちゃんポスト】と呼びたくない」と
おっしゃったそうですが同感です。

私はこのニュース以来、仕事柄、採用通知などポストに投函する機会もあるのですが、郵便ポストを見る度に
憂鬱になりますよ。。。

「赤ちゃんポストと呼びたくない」!!!
【2007/05/17 03:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マッチ☆運命もマッチしたオリコン1位!
マッチが20年ぶりオリコン1位獲得
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=212960&media_id=30

マッチのコミュって700人以上もいるんですね!
驚きました。

オリコンというとCDかと思ったらDVDでしたね。
それにてしも宇多田ヒカルなら1位は分かるのですが
マッチとは凄い!

コツコツ続ければ、必ず、報われます。

マッチも予想外(?!)の幸運に包まれてハッピーですね!!


ついさきほど私のメルマガの最新号(第5号)を配信しました。購読がまだの方は是非、以下サイトからどうぞ~!!

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

メルマガ書くのってワクワクしますね~。
こんなに面白いものだとは知りませんでしたよ☆

メルマガの感想もどうぞ宜しくお願いします!
【2007/05/16 12:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第5号 2007/05/16

【2007/05/16 01:40 】 | 無料メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第4号 2007/05/15

【2007/05/15 01:36 】 | 無料メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆確信犯のオダギリジョー☆
“幻の熱愛写真”まで飛び出すオダギリジョーの人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=211429&media_id=10

彼は本当にうまい!確信犯だ!

キムタクを凌ぐ人気もよく分かる!

なんといっても家内がオダギリジョーの熱狂的ファン。

なんでもオダギリジョーくんと比較されると

「全敗!!」(当然か・・・)

それにしてもなぜあんなに雰囲気があるのか。。。

彼の手相も観てみたいものである☆


●------------------------------------------------------ 【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】
~スピリチュアルを大切にして「幸せで豊かな生活」をゲットするメルマガ~
--------------------------2007.5.14(月) 第3号 70部●

【 明日から毎日配信します☆編 】


さきほど、といっても25分程前に、第3号を配信しました。

これから毎日、配信していきます。

ネタはどっさりあります。

なんといっても手相家丸井章夫の初の手相本に未収録の話題も
惜しみなく披露していきますから♪

「本の原稿が仕上がるとこんなにも楽になるのか!!」

これが実感です。

私もメルマガ作成で文章を磨き、人間も磨きたいと思っています。


まだ登録していない方は以下からどうぞ~

http://www.mag2.com/m/0000233319.html
【2007/05/15 00:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
足あと急増の理由
毎日、100名ほど見て頂いているようです。
その理由はマイミクさんが増えていることと、HPを見て
ミクシィの日記も見たい方が増えているようです。
↓↓↓


5月14日でした。12000アクセス。
手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
12000アクセスを超えました。記念すべき12000アクセス目の訪問者は
モニ さんでした!

以下のURLより モニ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=569627


5月4日には紹介しておりませんでしたが
手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
11000アクセスを超えました。記念すべき11000アクセス目の訪問者は
みなっちっち さんでした!

以下のURLより みなっちっち さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=530201








一昨日以下のように日記を書きました。
皆様からの沢山のコメントありがとうございました!
また何かございましたら書込みを宜しくお願いします。

 ☆本の内容はマイミクさんが決めるという方式に
  徹します。それでこそミクシィから生まれた手相家だと
  思うからです!



マイミクの皆様!&通りすがりの方も・・・

手相家まるちゃんから重要なお知らせでーす☆!!

なんと、長らく執筆していた手相の本をようやくではありますが、今朝、脱稿しました。

な、長かった~!!

GWは手相鑑定、毎日していましたが
なるべく1日4名以内にして、時間をやりくりしていました。
さすがGWはそれでも、たっぷり時間が取れました。

早ければ8月、遅くとも年内に手相家まるちゃんこと
ペンネーム 「丸井章夫」で発刊されるかと思います。

それで完成した作品は、あまりにもページが多すぎ
予定の176ページどころか300ページ位に
なっております!!

ということは・・・割愛する箇所が出てくるということで。。。


これって最初に皆さんに聞けば良かったのですが

「皆さんが一番読みたい内容」

「これは是非、聞いてみたい質問」

「これを掲載してほしい」

とか何でも、是非、是非、是非に~!!

何でもコメント下さい!!


もう、それで内容決めますので!!

やっぱり、皆さんの意見が一番、的を得ていますから☆



それで、執筆中は、かなり控え目にしていた手相鑑定ですが
明日から、

今まで観てほしかったけど、まるちゃん忙しそう・・・
どうせ鑑定まで数ヶ月かかるし・・・

と鑑定申し込みをためらっていた方々も

すぐに鑑定出来ると思います!!


さあ、これから、6月の鑑定といっていた方にお知らせ
しようっと。

申し込みは今後、以下のサイトからお願いします。
(トップページのご案内も変えました)
↓↓↓↓
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101987.htm


※平日もこれからは夜ですが7名づつ鑑定出来ます。

 19:00~
 19:30~
 20:00~
 20:30~
 21:00~
 21:30~
 22:00~

これは30分鑑定ばかりの場合という目安です。

もちろん、ウルトラスペシャル鑑定も受付します。


【2007/05/14 06:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第3号 2007/05/14

【2007/05/14 01:31 】 | 無料メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぐまぐメルマガ 読者急増中!!
いつも間にか、私のメルマガが「手相」カテゴリーの中でも急増中!

この短期間で、66名もの方が登録されております!驚きました☆

本日、鑑定した方も全員、私もメルマガ登録されていましたからそれも驚きなのですが!

現在、第3号を執筆中です。せっかく読んで頂くので、内容の深いものにしていこうと奮闘中☆

メルマガを書いていると、その反響にまず驚きます。

ダイレクトに感想がメールされてくるので、感想文というんですかね?

学校の先生になったような錯覚を覚えました(笑)。

毎日配信できれば最高ですが、しばらくは週に2回は配信していこうと思っております。

第3号は明日、日曜日に配信予定です。乞うご期待!
【2007/05/12 21:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日U2のBONOの誕生日でした♪
昨日は仕事の山がピークだったのですが、名古屋のZIP FMでは、大好きなU2ばかりがオンエア。

「今日は何の日?」と思いましたよ(笑)

そうしたら5月10日はボーカルのBONOの誕生日でした。
1960年5月10日生まれ。

それでちゃっかり曲も聴いていました(笑)

うちの会社は音楽かけ放題なんですよね。


さて、「Pen」という雑誌の今号(5/15号)にアントン・コービンが10ページにわたって特集されています。
http://pen.hankyu-com.co.jp/

この特集にあるU2関連の記述を抜粋します。

特集にはU2の写真もひとつ掲載されています。
↓この写真。
http://www.artnet.com/artwork/424446508/1055/anton-corbijn-u2-fathers--sons.html

キャプションにはこうあります。
「メンバーとその父親たちとのコラボは、ボノと長い間話し合っていたアイデア。『血』が語るロングストーリーから切り取った一瞬を撮影したこの写真について『おそらく僕のベストの作品。1枚の中に過去、現在、未来が描かれているから』とコービン。」

非常に珍しい画像です。

親子って似過ぎ?

親子が似ているのは当然かもしれませんが、ここまで似ていると
凄い。

BONO親子が多少、別人かな?BONOは母親に似ていますからね~

【2007/05/11 04:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日の日記の反動で
・・・マジメに書き過ぎたかぁ?昨日は(笑)
その反動かアイドルへ逃避?してみました。

堀北真希「まねしないでください」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=208832&media_id=8

掘北真希ちゃんは結構好きです、ハイ。

「電車男」、「野ブタ。をプロデュース」などドラマに数多く出演、個人的には「鉄板少女アカネ」のあの決めポーズにやられました・・。

女優。アイドル。
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都清瀬市出身。
血液型:B型
身長:160cm

スウィートパワー所属。
愛称は「[[まきまき]]」。
高い所が苦手。ジェットコースターも苦手。
本が好き。というより活字が好き。健康オタク。


*写真集
-ほりきた進化論 (ISBN:4776201356)
-ひこうきぐも(ISBN:4091012221)
-Castella~カステラ(ISBN:4847029283)


*DVD
-ひこうきぐも(asin:B000EDRGX2)
-その先の日本を見に。~少女と鉄道~ (ASIN:B000657Q5G)
-その先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~ (ASIN:B000BU6Q0W)

*主な出演映画
-「渋谷怪談」「渋谷怪談2」
-怪談新耳袋劇場版「視線」
-「逆境ナイン」
-「HINOKIO」
-「深紅」

テレビよりも写真集のほうが画像映りというか写真写りが良いみたいです。


DVDでは、鉄道の上の2つがとても情緒あふれる良い作品です。
うちの二人の息子にも評判が良かったです。

一番好きな芸能人は市川由衣さんですが。NANA2以降、
ちょっと出番が少ないか?不満だに~!


ちなみに掘北真希ちゃんは身長が160cmだということですが
このあたりが私がちょうど並んでバランスが良い身長です。

(なんだそりゃ?!)

並んだ時のベストは158cmの女性でした。

(おいお~い!笑 大学時代の彼女の身長でした・・・)
【2007/05/10 06:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
縁は凄いんです
波田陽区が結婚、12年越しの愛を貫いた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=207346&media_id=8

本当に良いお話です!

人との縁って何気ないものでも本当は凄いんですよね。

全ての縁を解明できたら、もっともっと人生が楽しくなりそうな予感!

(意味深な日記でした。。。)
【2007/05/08 21:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第2号 2007/05/06
【2007/05/06 01:26 】 | 無料メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
職場恋愛♪
深田恭子が2度も「職場恋愛」をキャッチされた謎
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=205890&media_id=10

フカキョンはいつでも恋をしているご様子。
これについてはとやかくいう必要がないのですが、昨日、
手相鑑定をした女性には、この「職場恋愛」をお勧めしました。

というのも彼女には「職場恋愛」で成功して結婚をするという線がはっきりと出ていたからです。

それをはっきり自覚してもらったほうが良い結果になるから言いました。

※職場恋愛=オフィスラブ でゴールインする、という線については現在、執筆中の手相の本で解説しています。


運命をはっきりと自覚すると、良いことが立て続けに起こります。

ですから私の鑑定を2回目受ける時に「別人のように」なっているのに気がつきます。

先日の鑑定もそうでした。みゆみゆさんのご友人でしたが
昨年末に鑑定した時の顔と2回目では全くの別人のように
表情も格段によくなっていました。

これは驚きました。

昨日もマイミクさんの妹さん夫婦を鑑定しました(2回目)
お二人とも以前に比べて運気が良くなっている!

こんなことに気付けたことは大変嬉しいことでした。

良いGWを有難うございました!
【2007/05/05 07:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
中途半端なサラリーマンほどつまらないものはない
これは手相鑑定の時も感じますし、普段の会話でも感じます。

なぜ、くすぶるサラリーマンはこんなにもつまらない人が多いのか?

あまりにも普通過ぎる。上司の指示待ち、余計なことはやってはいけない、そういう人生を長く歩んでくると、「ロボット」のようになっていく・・・。

目標を持って頑張るビジネスマンは目が輝いています。

しかし、そうでない方は目が死んでいます。

そういう状態で65歳まで頑張るなんて、信じられませんし、その方にとって本当に幸せなのでしょうか?


先日、有名な経営コンサルタントとお話をする機会がありましたが
同じことをおっしゃっていました。

「マルイ先生は、経営者なんですよね?」と彼。

「いえいえ、まだ普段の仕事と手相鑑定の2足のわらじですよ」と私。

「お話を聞いていると完全に、成功している社長さんとお話する内容が一緒ですから、もう既に事業家として活躍されているかと思いましたよ」と経営コンサルタントの彼は言いました。


人は話す内容で人の本質を見抜く。
目標のない人ほど寂しい人生はないです。
ただ、物体が生きているだけです。

目標を決めて、今日から一緒に頑張りませんか?
【2007/05/05 06:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
「嬉しい報告」書けば1冊の本になります
GW初日は午前中に健康診断を受けまして、その後、手相鑑定の鑑定オフィスの物件の見学。

午後はGW初鑑定となりました。(GWも毎日鑑定やっていました)

さすがに2時間以内にいらっしゃる方は似ています!

お二人とも「六白金星」の方で美しい方、ここまではよくあるシンクロで済まされますが、この先が凄い。。。(が内緒。すみません。。。)

最初の方からお話いただきましたことをここでは紹介したいと
思います。

Mさん「まるちゃん先生!前回の鑑定で『今年家族で2つ良いことがある!』と言われたのですが、その通り2つ良いことが、ありましたよ~!」

私「それは良かったですね。何と何でしたか?」

Mさん「子供が第一志望の高校に入学出来ました!
    あと、主人が昇進しました!」

私「ほぉ~、本当に良かったですね!
  ご主人の昇進はいつですか?」

Mさん「なんと、5月1日付けなんです!」

私「やっぱり手相通りでしたね(笑)」


最近は、嬉しい報告ラッシュです。ほんの一例をご紹介いたしました。

ですから、これを見られている皆さんも開運時期にはこうなります☆

鑑定を受けた皆さん、本当に良かったですね☆


このような嬉しい報告をまとめれば悠々、1冊の本が出来上がってしまいます。私のHPにでも掲載できれば良いのですが、どうしても時間がない!

最近は家内がその役をやろうかと協力的です(笑)
【2007/05/04 04:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
Coccoから愛を沢山もらった

母だったCocco、8歳長男と歌う
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=205481&media_id=8

皆さん、こんにちは!手相家まるちゃんです。
まぐまぐ承認のまるちゃんメルマガの第2号を執筆中です!もうすぐお届けできるかと思います。

このニュースに昨日は思わず涙しました。

「パパ、何、泣いているの?!」と5歳の息子。

私は木村カエラとCoccoの大ファンということは皆さんご存知みたいですが、このCoccoの音楽に何度、救われたことか。

しばらく彼女は音楽活動を休止していましたが
その理由の詳細は明らかでなく、それこそ誰もが、口に出して言わないまでも「ひょっとして鬱病にでもなってしまったのかな?」と感じていたような気がします。

私もそう思いたくなかったのですが、あのピュアな精神性を持つCoccoが、凄まじいペースで曲を書き、歌をうたい、果敢にMUSICシーンで格闘していた様を見て
「この人、大丈夫かな、このまま行って・・・」
と心配したのです。

その不安が的中してしまい、長い期間、活動を中止することになったのです。

それが昨年ですか、一昨年ですか見事にくるりのメンバーとコラボして復活。

その後、見事な色褪せない新生Coccoでアルバムを「これが私の本当の姿」といわんばかりの素晴らしい音楽を届けてくれた。

今度は7月25日にまた新しいアルバムを届けてくれる!!

アーティストは時代を創っていくという使命があるような気がします。


さて、私が涙した理由は「母親の強さ」に感動したからです。

普通、お子さんが生まれて8年間も公表せずに音楽の休止期間にも全くそういう情報も出さず、最愛のお子さんと愛を育んでいたって、できないです。

最愛のお子さんを大事にして、守ってきた。。。

マスコミに出産直後にこの情報がまわれば、耳にしたくないことも言われたでしょうし、この8年間、お子様を守れたかどうか分かりません。

Coccoはやっぱり賢明な人でした。

Coccoの魅力はそういうところにもあるんです。


二人の息子の親になってみて初めて分かる、そんな気持ちです。

ありがとう、Cocco! これからも応援していきます。
【2007/05/04 04:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆まるちゃんメルマガついにまぐまぐから発信☆
HPの徒然草日記にも書きましたが、

あのまぐまぐから「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」というメルマガを出すことになりました!

昨日の23:47に、まぐまぐ事務局さまから以下のようにメールが届きました。

せっかくですので原文、掲載いたしますね!さぁ、誰が一番先に読者になられるのでしょうか?


なお、最近はまぐまぐに承認されないメルマガが多数で発行できない!となげきの情報を多数見ていた私にとっては、純粋に嬉しいメルマガ発行となりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは、まぐまぐです。

このたびは、無料メールマガジン『まぐまぐ!』でメールマガジンの
発行をご申請いただき、まことにありがとうございました。

■発行承認のお知らせ

マガジンID 0000233319
マガジンタイトル 手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう

このメールマガジンは審査の結果、発行承認されました。
今後は、メール配送機能を制限なくご利用いただけます。

以下の場所でメールマガジンが掲載(紹介)されます。
・メールマガジン個別ページ http://www.mag2.com/m/0000233319.html
明日以降にページが作成されます。
・新作メールマガジンページ http://www.mag2.com/new/
明日から1週間掲載されます。
・「ウィークリーまぐまぐ」内の「新作メールマガジン情報」コーナー
掲載日程など詳しいことは、後日あらためてメールでお知らせします。



------------------------------

以上ですが、先週の金曜日に手相研究会のオフ会の場でDOKAさんから、「まぐまぐ、最近、申請しても承認されにくくなったんですよ」と聞いていたので、ちょっとマニアック過ぎるのでどうかな~(笑)
と思ったのですが無事に承認されました。

不定期の発行ですが、これもご縁ですので、頑張って書き続けたいと思います☆

応援、宜しくお願いします。
【2007/05/02 20:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2007/05/02 まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く
あのまぐまぐから「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」というメルマガを出すことになりました!

昨日の23:47に、まぐまぐ事務局さまから以下のようにメールが届きました。

せっかくですので原文、掲載いたしますね!さぁ、誰が一番先に読者になられるのでしょうか?

この話題は、まだミクシィでも最新情報過ぎて、日記にも書いていません、とれとれの情報ですよ☆

なお、最近はまぐまぐに承認されないメルマガが多数で発行できない!となげきの情報を多数見ていた私にとっては、純粋に嬉しいメルマガ発行となりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは、まぐまぐです。

このたびは、無料メールマガジン『まぐまぐ!』でメールマガジンの
発行をご申請いただき、まことにありがとうございました。

■発行承認のお知らせ

マガジンID 0000233319
マガジンタイトル 手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう

このメールマガジンは審査の結果、発行承認されました。
今後は、メール配送機能を制限なくご利用いただけます。

以下の場所でメールマガジンが掲載(紹介)されます。
・メールマガジン個別ページ http://www.mag2.com/m/0000233319.html
明日以降にページが作成されます。
・新作メールマガジンページ http://www.mag2.com/new/
明日から1週間掲載されます。
・「ウィークリーまぐまぐ」内の「新作メールマガジン情報」コーナー
掲載日程など詳しいことは、後日あらためてメールでお知らせします。



【2007/05/02 11:09 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぐまぐからメルマガ承認のお知らせ届く☆
さきほどHPの徒然草日記にも書きましたが、

あのまぐまぐから「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう」というメルマガを出すことになりました!

昨日の23:47に、まぐまぐ事務局さまから以下のようにメールが届きました。

せっかくですので原文、掲載いたしますね!さぁ、誰が一番先に読者になられるのでしょうか?

この話題は、まだミクシィでも最新情報過ぎて、日記にも書いていません、とれとれの情報ですよ☆

なお、最近はまぐまぐに承認されないメルマガが多数で発行できない!となげきの情報を多数見ていた私にとっては、純粋に嬉しいメルマガ発行となりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは、まぐまぐです。

このたびは、無料メールマガジン『まぐまぐ!』でメールマガジンの
発行をご申請いただき、まことにありがとうございました。

■発行承認のお知らせ

マガジンID 0000233319
マガジンタイトル 手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう

このメールマガジンは審査の結果、発行承認されました。
今後は、メール配送機能を制限なくご利用いただけます。

以下の場所でメールマガジンが掲載(紹介)されます。
・メールマガジン個別ページ http://www.mag2.com/m/0000233319.html
明日以降にページが作成されます。
・新作メールマガジンページ http://www.mag2.com/new/
明日から1週間掲載されます。
・「ウィークリーまぐまぐ」内の「新作メールマガジン情報」コーナー
掲載日程など詳しいことは、後日あらためてメールでお知らせします。



------------------------------

以上ですが、先週の金曜日に手相研究会のオフ会の場でDOKAさんから、「まぐまぐ、最近、申請しても承認されにくくなったんですよ」と聞いていたので、ちょっとマニアック過ぎるのでどうかな~(笑)
と思ったのですが無事に承認されました。

不定期の発行ですが、これもご縁ですので、頑張って書き続けたいと思います☆

応援、宜しくお願いします。

【2007/05/02 00:31 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
