【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚

興味深いお話です。

未婚者にとって結婚とは未知の領域。

また、既婚者にとっても、他の人たちの結婚観や結婚事情には興味を惹かれるもの。

オリコンでは、運命の出会いを果たし、そして結婚した人たちに、出会った場所、また出会ったときに感じたインスピレーションについてアンケートを行った。


 まずは「結婚相手との出会いの場所」についての結果から。
最も多かったのは【会社内】。

実に約30%の人たちが社内恋愛を実らしての結婚となったようだ。

次いで【友人の紹介】が20%強、

【アルバイト先】が10%程度となっている。また男女を比較してみると、女性が比較的【アルバイト先】が、男性は【お見合い】がやや多くなっている。

 年齢別で見たとき、各年代の特徴がはっきり表れた。まず20代では【アルバイト先】が圧倒に多く(25.8%)、他の年代の3~4倍ほどの割合となっていた。また40代では【お見合い】が比較的上位に来た結果となった。

 次に、「出会ったときに結婚すると思ったかどうか」について。

【結婚するとは思わなかった】が過半数以上の55.8%となっており、特に女性が多かった。

「もともと友達だったし、相手には彼女がいたから」(愛知県/20代/女性)、「趣味も性格もぜんぜん違うので、接点はないと思った」などの意見もあり、まさに人生何が起こるのかわからないといったところか。

 【なんとなく結婚すると思った】は33.4%。男女別で見ると、女性28.9%、男性37.9%で、男性の方が10%ほど高い数値となっているのが興味深い。

男性の方が、運命の赤い糸を感じやすいということだろうか?それとも、運命の人だと思えばこそ積極的なアプローチに力が入り、結婚までたどり着くことが多いということなのか?

 会った瞬間から【結婚すると思った】という、いわゆるビビビ婚は9.8%という結果に落ち着いたが、


【なんとなく結婚すると思った】とこの【結婚すると思った】を合わせると、実に44.2%となり、実は結婚相手に気づかないだけで、運命の人は案外すぐ近くにいるかも?



さすがオリコン、興味深いお話で。

ちなみに私は嫁さんとは2回目の出会いで、「ちょっとこれは
縁があるのかな?!」と思いました。

また、1月の「すぴこん」では、初めて会ったのに
「何度かお会いしているみたいですね~」と思わず言ってしまった女性が、確かに非常に縁があって何度も鑑定にいらっしゃいますし
メールも沢山頂きます。

やはり、人間には不思議な能力というか第6感があるんですよね!
【2007/06/28 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
超限定小冊子の詳細です

以前HPの徒然草日記に書きました小冊子を、この6月30日(土)の「なごやすぴこん」の私のブースでお分けすることにいたしました。
あるいはこれない方向けに、郵送(メール便)も可能です。

この小冊子は、3年前からの皆さんからの質問と皆さんから寄せられたリクエストを元に作成した10ページ程のものです。(小冊子ですので製本された本とは性格が異なります)

この購入は完全予約制ですのでご興味がある方は「鑑定受付・お問い合わせ」ページにご記入の上、当日、お越し下さいませ。お値段は1部千円です。


(1)九星気学による一白水星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(2)九星気学による二黒土星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(3)九星気学による三碧木星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(4)九星気学による四緑木星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(5)九星気学による五黄土星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(6)九星気学による六白金星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(7)九星気学による七赤金星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(8)九星気学による八白土星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント
(9)九星気学による九紫火星のあなたの運勢 一生&2008年1月までの運勢と開運ポイント

(1)~(9)までの内容は以下のようになっております。

・なぜ細木数子さんの六星占術がウケるのか
・六星占術についての手相家まるちゃんの見解
・よく当たる九星(気学)占いについての解説
・非常に参考になる今年のあなたの運勢と一生の流れ&開運のポイント

※自分が何の星になるか分からない方は、生年月日を一緒に書いて送信して下さいね♪


(10)北方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック
(11)西南方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック
(12)東方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック
(13)東南方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック
(14)西北方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック
(15)西方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック
(16)東北方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック
(17)南方位への大吉方位旅行の効果を10倍にするウルトラテクニック

(10)~(17)の内容は3泊4日以上ご自宅から100km以上の大吉方位をとって開運する方法にプラスして、どうすればより効果を上げることが出来るか、実際に手相家まるちゃんが試してこれは効いた!というものばかりを取り上げた内容です。相当?面白いかもしれません。


(18)あなたもこれで結婚線の読み方が分かる!

皆さん気になる結婚線について徹底解説した小冊子です。これであなたの結婚運が明らかに!



(19)手相家まるちゃんの手相講座 ~かんたんに手相を覚えよう!その1~

(20)手相家まるちゃんの手相講座 ~かんたんに手相を覚えよう!その2~

手相は難しいと思っているあなた!それを根底から覆す、手相家まるちゃんならではの視点で手相の概略を解説!

その1では、「丘の説明」「生命線」「寵愛線」「神秘十字」「金星帯」ほかを解説しています。

その2では、「運命線」「知能線」「感情線」「PR線」「健康線」ほかを解説しています。


【2007/06/28 00:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大切なこと

大切なこと・・・

そう、人間は、そう多くのことは出来ません。

何か人様に役立つ分野があれば嬉しいですね。

あのことはAさんに任せればなんとかしてくれる!

こっちはBさんが得意だからお願いしよう!・・・。


人はその方にオールマイティな要素は求めません。

結局、1つ、優れた才能があれば世の中で生きていけるような気がします。

イチローは野球で有名です。

しかし、サラリーマンではありません。

イチローは野球で才能を発揮すれば良いのです。

何でもかんでも出来る必要は全くありませんよね。


学生時代は満遍なく勉強していく必要があったのですが
社会ではそこまでの必要はないし求められない。

やはり、何か1つ、極める

これが一番、成功する秘訣ではないでしょうか?


私はロックバンドのU2が好きです。
そのボーカルのボノはこう言っています。

「俺たち、今じゃ豪邸に住んでいるし、何でも手に入る。
一般の人たちが心配することを心配しなくても良いのは
ありがたい事で・・・。

でもこれだけはやってはいけないことがあるんだ。

それは、つまらない音楽をやること。

面白くない音楽。刺激のない音楽。

でも俺たちは、お互い励ましあって、つまらない音楽を
作らずに、みんなの約束を守ってきたと思うよ」


心にしみる言葉です。


私も一緒です。

つまらない鑑定をしたり、つまらないことを言っていては
終わってしまうのです。

ですから、絶えず、成長に心を配り、皆さんと一緒に
明るく元気に鑑定を続けたいと思っているのです。


そう、鑑定を通じて、思っています。
【2007/06/26 00:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
8月は長い旅に出ます!
Beach.jpg


毎日手相鑑定をしていると突然、どこか遠くに行きたい衝動にかられます。

昨年はGWに北海道縦断。今年はお盆に長い旅行に行ってきます。

みなさんも吉方位への旅行でパワーアップしてみて下さい。

便利で本当に簡単に幸せになれる時代になったものです。
【2007/06/25 05:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
声の綺麗な女性が好きです

今井美樹、20年ぶりの映画出演に意欲。「象の背中」製作発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=237499&media_id=15

生まれてこの方、気がつけばずっと声の綺麗な、声に
特徴がある女性が好きでした。

今井美樹さんもそうです。

こんな女性が近くにいたらどんなに毎日幸せでしょうか?

本当に声に癒されます。

役所さんも好きなんですね。


今井美樹さんの曲でマイ・フェイバリットは「潮騒」です。

この曲は聴けば聴くほど美しいメロディと詞の世界が心に響いてきます。

出会いや経験によって強く心に刻まれている言葉や景色を積み重ねながら人は成長し、深みを増していくのだろうな~と思わせてくれます。

あの頃はよかった!ではなくあの頃があるから今の自分でいられる...そんな気持ちを再確認させてくれる、私の大切な1曲です。

【2007/06/22 22:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
建設中のモード学園スパイラルタワーズ
07-05-10_20-19.jpg


名古屋駅前のスパイラルタワーズもだいぶ出来上がってきました。

奇抜なビル・・・。

たまに手相でも奇抜な手相があります。とにかく特徴があります。

そういう方はその特性を生かして頑張れば成功します。

その方の本質を見抜いてあげるのが手相鑑定です。

真剣に手相に臨めば臨むほど、そう感じるのです。
【2007/06/21 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
先日の秋田出張
07-05-18_11-17.jpg


秋田空港でなまはげが迎えてくれました。

秋田といえば「なまはげ」「稲庭うどん」「比内鶏」「秋田美人」
と相場が決まっています。

その秋田では県下に誇る有名人とお会いすることが出来ました。
しっかりと手相鑑定をさせて頂きました。

御礼の手紙を書かないと!

この時の話題はいつの日かじっくりと皆様にご報告したいと思います。
【2007/06/20 23:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本当に凄い当たる占い師を探して
というコミュがあって、私もあるらしいのですが
このコミュ、面白いですね!わーい(嬉しい顔)

私は手相鑑定の際に、いろいろな方の実際の評判を聞きます。

例えば、新宿の母は○○だとか

大泉の母はやはり○○だったとか、

名古屋にいながら沢山の占い師の情報を掴んでいます(笑)

名古屋はあまり占い師さんがいないのか?

私が知らないだけなのか?


名古屋以外でしたら細木数子さんの本当の鑑定は驚きましたけど(笑)

皆さんのお勧めの方はいらっしゃいますか?

(一回聞いてみたかったな晴れ
【2007/06/20 22:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2007/06/20 手相の不思議

手相はその方の潜在意識が知るご自身の運命をはっきりと写しています。
過去、現在はもとより未来の情報が詰まっています。

手相は面白いもので年齢では15歳~100歳まで年齢が刻まれています。
(100歳以上も寿命がつきるまで流年は続きます)

これは今まで私が16年間で7000名近く手相鑑定で実際に拝見した手相で確認済みでありまして例外という手相は1例もありませんでした。

14歳まではご両親の運命の中で生きていると表現したら 良いのでしょうか、とにかくご家族の運が14歳までは直接影響するために手相では15歳以前の運命は表記されていないのです。


左手にはその方自身のDNAが刻まれています。

お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんを代表とするいわゆる血筋、先祖代々といってもよろしいでしょう。

その方達から受け継いでいる才能、ものの考え方、恋愛の傾向、結婚の傾向、仕事の傾向などズバリ出ています。
また、精神的な事柄がよく出ています。
例えば非常に精神的に頼りとなる人との出会い、特別な良い本とあって見聞が広がって最高に良かった!という場合も刻まれています。

さらに恋愛では相手からの愛情が刻まれています。

右手はご自身がつかみとってきた人生が刻まれます。

恋愛では自分から相手への愛情が入っています。

具体的な人生のイベントが驚くほど入っているのが右手です。 
例えば35歳で独立を果たした!とか27歳で意中の人と結婚した!ということは、はっきりと右手にはいっているものです。

【2007/06/20 10:57 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
国語能力、言語能力が大事
日テレ 丸山弁護士を黒く編集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=233989&media_id=2

私「手相家まるちゃん」はよく「丸山さん」と言われています。

はっきりいって違う苗字なのですが、この丸山さんという苗字の方、活躍されているのでそれはそれでいいか(間違えられても悪い気がしません)と思います。

プロゴルファーの丸山茂樹しかり、この丸山弁護士しかり、
苗字のこの「丸」というのはなぜか人間関係が円満に行くという漢字なのです。

関東ではデパートのマルイ OIOI が有名です。

横浜で鑑定する時に手相のお客様に、あのマルイと何か関係があるのですか?とよく聞かれますが、おそらく関係は
ありません(笑)

さて、最近はミクシィのニュースを「パッ」と見て
気に入った記事を元に日記を書いています。

これは文章の鍛錬になります。

国語力が最後には人間の成長を図る際の大きな鍵になる
ということを若い時に古典を読んで知った私は、
国語力、文章力は高めれば高まるほど良い運勢も
引き寄せることが出来ると考えています。

社長と他の役員や部長の違いは、この国語力にあると
いう有名な統計があります。

言語能力や表現能力、あるいは文章を書く力で
出世まで影響するのです。

それはそうですよね、文章が下手糞だと伝わるものも
伝わらないし、自分の意図していることが相手に伝わりにくいように思えるのです。

逆に自分の考えていることをきっちりと表現出来れば
本人もストレスがないですし、周囲からも信頼されるというものです。

国語の能力はその人の価値を決めてしまうのです。


さて、私のメルマガは皆さんに毎日何か幸せになるようなこととか楽しくなるようなことを書いていきたいと思っています。

これからもメルマガは毎日配信していこうっと!!


それからブログ半月ぶりに更新し、新しい路線にしました。
http://heartland21.blog92.fc2.com/

画像満載です。宜しくネ!
【2007/06/18 22:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鑑定中に噴出す!
大きいアイスクリーム


先日、名古屋駅前で鑑定した際に、たまたまお客様が頼んだのがこれ!

デカ~イ!!

思わず携帯で撮影しちゃいました。

この方はつい先日、オーストラリアから帰国された方です。
最近、オーストラリアに行ったことがある人ばかり鑑定していて
不思議な気分になります。

だいぶオーストラリアのことが分かってきました。
【2007/06/18 17:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
浜松駅はやっぱりヤマハです
浜松


浜松にはお客様に呼ばれてよく鑑定に行くようになりました。

浜松は思い出の場所で、2番目の子供が出来る前に吉方位で行って
最初は3泊4日だけのつもりが、浜松がとても気に入って最終的には1週間も滞在したのです。

お正月だから出来た技ですが(笑)

数年前のお話ですがその後、間もなく子供が出来たのですから凄い効果です。


浜松駅にはヤマハの製品が綺麗に展示されており、実際に触ることが出来ます。

とても不思議な空間です。
【2007/06/18 17:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
函館の100万ドルの夜景
06-05-02_19-44.jpg


これは昨年のGWに北海道へ大吉方位旅行へ家族で行った時のものです。

函館の100万ドルの夜景です!

あれから1年以上過ぎて、方位効果が沢山出た1年だったと思いますね~!

やっぱり運を掴もうと思ったら吉方位へ行くべし!
【2007/06/18 17:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの更新です
07-02-07_15-10.jpg


久しぶりの更新です。

これからはブログのほうは画像中心で楽しんでいこうと思います!

あの「トヨタビル」を隣の鑑定でよく使用させて頂くマリオットホテルの15Fから撮影したものです。

やっぱり今は名古屋といえばトヨタ様々です。

鑑定を受ける方もトヨタの方も多いのです。
【2007/06/18 17:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京・大阪・名古屋でパーティ開催!
宮崎あおい結婚 連名コメント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=232899&media_id=2

ちょうど私こと手相家まるちゃん主催の東京・大阪・名古屋でメイキング・ラブラブ・パーティ開催!のお知らせの詳細を書こうとHPを更新するところでこのニュースが飛び込んできました!

これは!このパーティで結婚ラッシュ?!の兆候かも!!


既にメルマガで名古屋分をお知らせしたところ問い合わせ殺到で返信も実はままならぬ状態!

申込みされた方、明日の夜には詳細をご連絡できるかと思いますのでお待ち下さい。

「手相家まるちゃん主催のメイキング・ラブ☆ラブ・パーティ!!」を開催!

このイベントは私も手相鑑定をして同じ時期に恋愛する人、結婚する人をご紹介しつつ、楽しく、カップルを誕生させるというとっても面白いイベントです。

メイキング・ラブラブ・パーティというのは私の勝手な造語です。分かりやすいかな・・・と思い、勝手に決めました!

私の手相鑑定に来る方は、男女とも何かしら凄い縁があるものです。私が仲介しているような感じ??

この夏、手相家まるちゃんが責任をもって、あなたの恋愛もお手伝いさせて頂きます

☆まず、参加希望の男性&女性を受付しております!!!

下のお問い合わせページから

「・氏名 ・年齢 ・生年月日 ・好みのタイプについて詳細をお書き下さい ・年上好み?年下好み? ・携帯番号 ・ご住所(市町村まで)             」
をご記入のうえ、ご送信下さいませ。

※参加される方には「手相家まるちゃん監修のあなただけのオリジナル・ホロスコープ鑑定書」を当日、もれなくお渡しさせていただきます!!
(潜在的にかなり参加希望の方がいらっしゃるようですが 男女とも各地域、先着15名とさせていただきます)

尚、既婚者はもちろんNGですよ(笑)私、手相家まるちゃんも既婚者なので、脇役に徹します(笑)

参加費用はこれから人数から勘案して決めますが、私は基本的にボランティアですから多分、良心的な?!ものになろうかと存じます。日程は現在、調整中です。土曜日 or 日曜日になる予定です。

このパーティで沢山のカップルが生まれることを心より楽しみにしていますね!

(メイキング・ラブラブ・パーティ&手相鑑定申し込み&お問い合わせはこちらから)
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101987.htm

この反響は凄い!!!!どんなに凄いかというと、申込みをされますと現在、私の携帯へ転送される仕組みになっておりまして・・・なんと、1日で定員男女15名のところ、11名もの申込みがありまして!!携帯が着信で鳴りっぱなし!!!という状態になってしまいました!!面白い感想を1つ。(笑)「おもしろそうな イベントですねタイトル見た瞬間なんか、丸ちゃん先生おかしくなったのかと思いましたけど是非参加したいです」私がおかしくなったわけではないのですが、携帯がおかしくなりそうです(笑)これから日程の詳細をお伝えするのですが、メルマガだけで1日に11名も申込みがあるってこれは驚き!!開催する日については、日曜日の深夜に公開します。

実は・・・!!「参加するだけで恋愛運・結婚運が開いてしまう!」という日時を選んで開催することにしています!!そんなことがあるのか?!って・・・やっぱり世の中、あるのです。これは本当に楽しみになってきました。


それからメルマガ、毎日配信しておりますので
まだご購読されていない方はこちらからどうぞ!
↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000233319.html
【2007/06/16 09:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
子育て(手相も親子は似ている!!)
斉藤由貴が保健室の先生役で出演
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=231784&media_id=8

このミクシィ・ニュースは斉藤由貴さんの子育ては放任主義という中身でした。

斉藤由貴さんは私の家内と全く同じ生年月日です。

どちらも年下の旦那をもらっております。

ちなみに岡崎に家内の友人で、家内と全く同じ生年月日の女性がいます。

ここは年上のだんな様でお医者さま。

生年月日は同じでも旦那様の職業はだいぶ違うようです。



私は子供が二人男の子がいます。

子育ては面白いです。

なぜかというと自分も子供に戻れるからです(笑)


【2007/06/14 21:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相家まるちゃんも1日にしてならず

本日、15000アクセス達成でした!

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
15000アクセスを超えました。記念すべき15000アクセス目の訪問者は
みさ さんでした!

以下のURLより みさ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6037881




5月31日が「14000」でした。


mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者は
DOKA さんでした!

以下のURLより DOKA さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=204400



5月19日に「13000」でした。

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
13000アクセスを超えました。記念すべき13000アクセス目の訪問者は
ジョナさん さんでした!

以下のURLより ジョナさん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4983016


やっぱりだいたい1日100名前後でしょうか、足あと。

最近、メルマガ命で、ミクシィの日記も毎日更新が
出来ない時がありますが、またまた宜しくお願いしますネ!

1日1日、大切にしています。
特に今年は時間が経つのが・・・・

「遅い!!」

こんなに時間が経つのが遅い年は初めてです。

昨年までは時間が経つのが早かったのですが
今年は時間を逆行していうような感じさえあります。

時間と葛藤し、時間に挑んでいるからかもしれませんね。


※画像は私の地元の新緑の十和田湖です。
 とても綺麗な湖で帰省すると必ずといって良い程
 訪れるスポットです。
 名古屋から東北方位が良い方は、このあたりが温泉も多く
 お勧めです!
【2007/06/13 22:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
実写版のゲゲゲの鬼太郎レビュー☆


昨日のミニ手相教室、いかがでしたでしょうか?

あれは実はこれから出版する私の手相の本の一節なんです。

分かりやすければあの路線で出版しようと思っています。

なにせ300ページも書いたものですから半分位にする
編集作業が大変で、どこを残すのか、どこをカットするのかで
頭がウニになりそうです(笑)


さて、今日は週に1度の家族サービスDay!で

5歳の息子のリクエストで映画

「ゲゲゲの鬼太郎」を一緒に見てきました。

このGWに私のPCでヤフー動画を知り、ゲゲゲの鬼太郎に
はまってしまった息子のたっての願いでしたので
私も一緒に映画館へ。

GWに見せ過ぎたかな(笑)↓↓↓↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/tab/10024/1002400001/

今回の映画は実写版で、主演のウェンツ君(鬼太郎役)、
大泉洋(ねずみおやじ役)、田中麗奈(猫娘)の3人の個性が光っていましたね~!


妖怪世界と人間界を行き来する鬼太郎が、強力な魔力を持つ
妖怪石をめぐって最大のピンチに陥るオリジナルストーリー
を展開。

最先端のCG技術により、新感覚の妖怪ワールドが出現する!

人智の及ばぬ彼方に存在する妖怪世界。

父親の目玉おやじ、猫娘、子なき爺、砂かけ婆ら仲間たちに
囲まれてのんびり暮らす鬼太郎のもとに、ある日、妖怪ポスト
に投函された手紙が届く。

助けを求めたのは小学生の三浦健太。健太が父・晴彦と高校生の姉・実花と暮らしている団地では、テーマパーク建設のため、裏山の稲荷神社の解体工事が開始されてからというもの、毎日のように不気味な妖怪たちが出現、住民を恐怖と混乱に陥れていたのだ。 

ウェンツ君がカッコ良すぎ!

あと、今まで田中麗奈は意識していませんでしたが
今回の演技でファンになりました。
ファン歴まだ7時間位です。(笑)

それにしても家族で一番身を乗り出していたのは実は
私です。

松竹の金と人脈をふんだんに使った良質な映画です。
子供にもぜひおすすめ。もうすぐ公開終了ですが。

楽しかったなぁ~!!
【2007/06/10 21:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミニ手相教室☆手相の知識を深めましょう

手相はその方の潜在意識が知るご自身の運命をはっきりと
写しています。
過去、現在はもとより未来の情報が詰まっています。

手相は面白いもので年齢では15歳~100歳まで年齢が刻まれ
ています。
(100歳以上も寿命がつきるまで流年は続きます)

これは今まで私が16年間で7000名近く手相鑑定で
実際に拝見した手相で確認済みでありまして例外という手相
は1例もありませんでした。

14歳まではご両親の運命の中で生きていると表現したら
良いのでしょうか、とにかくご家族の運が14歳までは直接
影響するために手相では15歳以前の運命は表記されて
いないのです。


左手にはその方自身のDNAが刻まれています。

お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんを代表とする
いわゆる血筋、先祖代々といってもよろしいでしょう。

その方達から受け継いでいる才能、ものの考え方、恋愛の
傾向、結婚の傾向、仕事の傾向などズバリ出ています。
また、精神的な事柄がよく出ています。
例えば非常に精神的に頼りとなる人との出会い、特別な良い
本とあって見聞が広がって最高に良かった!という場合も
刻まれています。

さらに恋愛では相手からの愛情が刻まれています。

右手はご自身がつかみとってきた人生が刻まれます。

恋愛では自分から相手への愛情が入っています。

具体的な人生のイベントが驚くほど入っているのが右手です

例えば35歳で独立を果たした!とか27歳で意中の人と
結婚した!ということは
はっきりと右手にはいっているものです。
【2007/06/09 21:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メルマガから最近のハイライトを?!

手相家まるちゃんです。いつも日記を見て頂いて
とても嬉しいです。

メルマガでご案内したら申込み殺到のイベントになってしまいました!!
↓↓↓



手相鑑定で最も多いのは恋愛や結婚に関する相談です。

これは16年前に手相鑑定を始めた当時も今も変わりません。

その相談内容は千差万別です。

意外な相談も中にありまして

それは「今まで一度もお付き合いしたことがありません。どうすれば良いでしょうか?」
というものもその中のひとつです。

確かに、今まで恋愛経験がないと、ちょっと一足飛びに結婚に踏み切るのは
勇気がいるかもしれないな~と私も思うわけです。

でも、恋愛も理屈じゃないので、思い切って、おつきあいしてみるのが良いのです。



生理的に嫌いじゃなければ、恋愛をスタートする価値があります。

一緒に食事してみて、なんだか雰囲気が良かった、とか、3回会ってみても
良い人だったとか。

とにかく何度か会わないと人って分かりませんもの・・・。


特に
28~35歳頃の方は、思い切って、短期間のうちに多くの出会いを求めるべきなのです。

もちろん35歳以上の方ももちろんですが

何しろ会わないと始まりません!



鑑定で時々、私がお話しするように「出会いも確率なのです」。

例えば3年間でたった一人の出会いよりも半年間で、お見合いパーティなどに参加して
50人と会ったほうが、確率は↑なのは明白でございまして、結果も伴うものです。

恋愛も努力が必要です、ハイ。

恋って本当に素敵なものですよ。



昨日のメルマガで名古屋は暑い!と書きましたが、違う意味で暑くなる☆

最後に、とうとう、この夏、名古屋で

「手相家まるちゃん主催のメイキング・ラブ☆ラブ・パーティ!!」を開催する予定です!



このイベントは私も手相鑑定をして同じ時期に恋愛する人、結婚する人を
ご紹介しつつ、楽しく、カップルを誕生させるというとっても面白いイベントです。

メイキング・ラブラブ・パーティというのは私の勝手な造語です。
分かりやすいかな・・・と思い、勝手に決めました!

私の手相鑑定に来る方は、男女とも何かしら凄い縁があるものです。

私が仲介しているような感じ??

この夏、手相家まるちゃんが責任をもって、あなたの恋愛もお手伝いさせて頂きます☆


まず、参加希望の男性&女性を受付開始します!!!


下のお問い合わせページから

「・氏名
 ・年齢
 ・生年月日
 ・好みのタイプについて詳細をお書き下さい
 ・年上好み?年下好み?
 ・携帯番号
 ・ご住所(市町村まで)             」

をご記入のうえ、ご送信下さいませ。

※参加される方には
「手相家まるちゃん監修のあなただけのオリジナル・ホロスコープ鑑定書」を
当日、もれなくお渡しさせていただきます!!


(潜在的にかなり参加希望の方がいらっしゃるようですが
 男女とも先着15名とさせていただきます)

尚、既婚者はもちろんNGですよ(笑)

私、手相家まるちゃんも既婚者なので、脇役に徹します(笑)


参加費用はこれから人数から勘案して決めますが、私は基本的にボランティアですから
多分、良心的な?!ものになろうかと存じます。

日程は現在、調整中です。土曜日 or 日曜日になる予定です。


このパーティで沢山のカップルが生まれることを心より楽しみにしていますね!


(メイキング・ラブラブ・パーティ&手相鑑定申し込み&お問い合わせはこちらから)
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101987.htm


みなさんもご自身の手相を確認して、是非、お幸せに☆

【2007/06/08 04:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
時々、見る夢
UFO飛来60周年、科学捜査でついに謎を解明か―遼寧省
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=226177&media_id=31

そういえば時々、といっても年に1回位ですが
夢に大きなUFOが出てきます。

不思議な夢なのです。

秋田の実家の上に大きなUFOが現れて
ドンドン自分に近づいてくる夢なんです。

近づいてくる途中でいつも目が覚めるんです。

それがどうした(笑)というお話なんですが。


やっぱりUFOといえばピンクレディ。
音楽好きな手相家まるちゃんの初めてのコンサートは
なんとピンクレディでした!!

そんなことを思い出したミクシィ・ニュースでした。

皆さん、どんな夢を見ますか?

ちなみに夢判断は、あれは本当によく当たります。

以前、よく火事になる夢を見ていました。

キャリアカウンセリングの試験の前日にも、火事の夢を
見ました。

この火事の夢は「大金運」がやってくることを表しています。

全て自分に投資することにしていますが、確かに金運が
向上したことはよく覚えています。
【2007/06/05 23:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビル・ゲイツの面接試験とは

昨日は自宅のPCが調子が悪く、初めて携帯から、メルマガを
お送りしました。さすがに携帯からは大量の文章はかけませんね。

今朝、PCちょっと生き返っていた??
メールチェックしたら実はこんなメールが飛び込んできていました。
不思議ですね~ご愁傷様です。お互いに(爆!!)


「おはようございます。お世話になっております。

 先生のパソコン、壊れたとのことですが、実は私の家のパソコンも31日未明

 なぜか再起動を繰り返して使用不可になってしまいました(-_-;)
 昨日、早く帰って調べてたら2枚積んでいるメモリのうち、1枚の故障でした

 こんなことあまりないのですが・・・
 う~ん、昨日はパソコンの厄日だったのでしょうか(笑) 

 メルマガ毎回楽しみにしてます。毎日発行はとっても大変だと思いますが、
 よろしくお願いします(さりげなくプレッシャー?)」




誰か不要のノートPCありませんかね、2名分?!(笑)

最近のメルマガはまたまた、まるちゃんワールドになりつつあるかも(笑)


せっかくですから何かタメになる情報を!

昨日読んだ
「ビル・ゲイツの面接試験―富士山をどう動かしますか?」
青土社 (2003/06)


米マイクロソフトの採用試験の面接手順は独特で、電話で聞き取り調査を行った後、本社で1日がかりの面接試験を行っているそうです。

人事の専門家ではなく、現場の社員が行うこの面接は、パズルや頭の体操的な問題が出ることで有名です。

本書はマイクロソフトで出題された問題を紹介しながら、パズル面接を活用する意義を分析しています。


「マンホールのふたはなぜ丸いのか」


「鏡が上下でなく左右を逆転させるのはなぜか」


「ビル・ゲイツの浴室を設計するとしたらどうするか」。


これらは過去に出た問題のほんの一例です。

プレッシャーがかかる中で、ひっかけや落とし穴がある問題に答えるのは容易なことではないですよね。

中には想像力を試す「解けない」問題もある。


著者は「どんな答えが期待されているのか、頭の中や対話の中で整理する」「大きくて複雑な問題には単純な答えがある」など、問題を解くヒントを紹介しています。

パズル式面接は間違った採用の防止という側面が大きいと著者は結論づけています。

技術が日々変化している中では、特定のすぐに陳腐化する技能を見ても意味がないわけで・・・。

一般的な問題解決能力を判断して採用する方が得策というわけです。

豊富に掲載された例題で、自らの問題解決能力を見極めてみるのも面白そうです。

ちょっと難しい本でした☆


【2007/06/01 12:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
