【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!!
最近、マイミクさんのことももちろんなのですがアーティストの方の動向もかなり気になっています。

引田天功さんがマスク姿で舞台に復帰
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=263044&media_id=8

先日、収録中の事故で大変なことになってしまった引田天功さん。

重体ということでこれは・・・。と思っていたのですが
気力が勝っている様子で一安心しました。

彼女の場合は、自分自身といつも戦っているような感じですね。

私も誰かというよりは自分自身と格闘している気がします。


私のこのミクシィの日記、もうすぐ20000アクセスです。

20000アクセス目を踏むのはどなたでしょうかね?わーい(嬉しい顔)
【2007/07/30 05:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
cocco最新作届く!


久々にTVでCoocoが歌ってるのを観ました!

そうしたところにamazonで予約していたcoocoの最新作が届いていたことに気がつきました。

その名も「きらきら」!

素晴らしいタイトルですね!

一時期、手相鑑定の合間によく聴いたのがこのcoccoです。

Coccoの曲は本当によく聴きます。
Rainingの歌詞を知った時は衝撃でしたけどネ。


今回の最新作はcoccoの絵本がそのままCDになったような感じ
です。

昔のほうが良かった、と思う人がいらっしゃるかもしれませんが、私は今回も大好きです。

今回は等身大の、母親COCCOのような感じがします。

なにしろ、私は彼女がアルバムを出し続けてくれるだけで
嬉しいのですから。。。

嬉しいんですね、純粋に。

同じ時代に生きていけるのが嬉しい!
【2007/07/28 22:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
挑戦できる環境をつくる工夫

アイドルでは市川由衣さんが一番好きですが
ガッキーこと新垣さんも笑顔がとても素敵ですわーい(嬉しい顔)

新垣結衣、念願の歌手デビュー決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=260781&media_id=30

旬なアイドルはいろいろと挑戦できる環境があって
才能を伸ばせるチャンスですよね!

木村カエラさんが先日スマスマに出てましたが
そんなことを思いました。

元々はモデルさんですもんね、カエラちゃんは。

でも歌ったらイギリス人の血が騒ぐのか
熱狂的ですもんね・・・お父様がイギリスの方でした。

やはり、最初、何かひとつキラリと光るものを
持っていると、その後は、可能性を世間が見出してくれる好例だと思いますね、カエラちゃんの場合。

誰でも、何か得意分野があるものです。

その得意分野を極めていくことが開運の早道でもあります。

私もいろいろやってきましたが、手相が一番皆さんには
分かりやすいと思ってやっています。

皆さんが幸せになるのをずっと見ていれるのは
本当に幸せなことです。

小冊子、気合を入れてすぴこん以来、改定につぐ改定を行っただけのことはありました晴れ(その分、発送が遅くなり申し訳なかったのですが・・・)

感想、ドンドン届いています。驚かれたみたいですね!
方位の小冊子がまさか30ページなんて、みたいなことが
書かれていました。小冊子じゃない!とか「小」をとったほうがよいんじゃないですか?とか。

あと数名にお送りすれば、第1陣は発送完了です。
今のところ98%完了してます。まだ届いていない方は
もう少しだけお待ちくださいね

ほっとした顔
【2007/07/26 12:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相は信じてません(笑)

という方が昨日、鑑定に訪れました。

「あの、私、手相は半信半疑なのです」という女性でした。

私、大好きですよ。こういう正直な方(笑)

それにしてもよくいらっしゃった!

最近、ミクシィとか友達の紹介よりも、いきなりHPを見て
いらっしゃる方が急増していますので時々、こういう方も
いらっしゃいます。

凄いですよね、勇気があると思います。

確かに、手相って流年法を正確にマスターしていないと
当たりませんから、路上の占いとかに行くと「はずれ」の
オンパレードになりますもの。

それで私は、こういうことを言われると「嬉しい」んですよね。

「じゃあ、見ていきますよ!」と俄然、力が入ります(笑)

こういう場合は、わざと過去をずっと見ます。

何歳の頃に影響のある人が出現して、とか、何歳で俄然、頑張ることになったとか、何歳で障害があってとか、ずっと言うわけです。

そうしましたら、途端に大笑いされまして・・・

「どうして、そんなに分かるんですか?」って笑うわけです。

もう「参りました(笑)」っていう感じだったみたいです。


鑑定の後半には完全に手相のとりこになっていましたね
良い体験をされたと思います。

結局、鑑定時間は45分のはずが90分にも延長になりました。

帰りに何度も御礼を言われておりました。

過去ももちろん大事ですが、これからの人生を
手相ではっきり分かるというのはとても素晴らしいことです。

その未来の幸せな状態を、先取りで分かるので
「幸せな気分」が未来からおすそわけで
分かった時点でも、「幸せ」になれるのです。

※画像は少しでも涼しくなれるように・・・ということで(笑)
梅雨明けですって!!
【2007/07/24 05:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2007/07/21 手相のお客様を新潟地震から救ったお話 
手相家まるちゃんの周りではいつも面白いことが起きます。 でも先日はさすがにシリアスでした。

新潟地震の前に、私はどうしても会いたくなった人がいました。

私は横浜に用事がある日で、「そうだ、夜に会おう!」ということでお誘いしたのです。

東京に住んでいるお医者さんでした。

もちろん、他の東京のメンバーも誘ったのですが・・・なぜかとりわけこのAさんが気になっていたのです。


後日、携帯に一通のメールが!

「丸井先生、お疲れ様です。

 今回は新潟地震を心配して頂き、ありがとうございます。

 当初、私は日曜に新潟で親戚の結婚式に出席して月曜の夕方に東京に戻ってくる予定でした。

 新幹線のチケットもそのように買っていました。

 しかし、先生とのお食事会が入りましたので、結局は日曜の夕方 に東京に戻っていました。

 それで翌日に地震・・・。

 残念ながらお食事会はなくなりましたが、今回の件は運命的なも のを感じます。

 ○○市の実家はたいした被害はありませんでしたが、余震が続く ので家族は体育館に避難しました。

 日記での先生のお心遣いに感謝致します。
 
 今後とも宜しくお願いします。

 またお会いできる日を楽しみにしております。」


 数日前に胸騒ぎがしたのはこのことだったのでしょう。

 実は彼にどうしても会ってもらいたい人がいて、会ってもらいたい一心だったのです。

 ある意味、その方が、何か私に教えたかったのかもしれません。

 ある種、神秘的なものを感じた数日間でした。


 先日も手相鑑定していて、「まるちゃん先生の指からもの凄いエネルギーが出ているのを感じます」と鑑定中に言われて「えっ、そうですか?」と反応してしまいました。

 その時にがなぜか昔にあるサイキックが、私のことを「多くの人の気持ちを癒すのがあなたの天命である」 と言ったことを思い出しました。

 それにしても今回の地震には、心が痛みます。。。
【2007/07/21 10:52 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
天命
ヤフーやニフティなどが新潟県中越沖地震の義援金受付を開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=257344&media_id=19


手相家まるちゃんの周りではいつも面白いことが起きます。
でも先日はさすがにシリアスでした。

新潟地震の前に、私はどうしても会いたくなった人がいました。

私は横浜に用事がある日で、「そうだ、夜に会おう!」ということでお誘いしたのです。

東京に住んでいるお医者さんでした。

もちろん、他の東京のメンバーも誘ったのですが
・・・なぜかとりわけこのAさんが気になっていたのです。


後日、携帯に一通のメールが!

「丸井先生、お疲れ様です。

 今回は新潟地震を心配して頂き、ありがとうございます。

 当初、私は日曜に新潟で親戚の結婚式に出席して月曜の夕方に東 京に戻ってくる予定でした。

 新幹線のチケットもそのように買っていました。

 しかし、先生とのお食事会が入りましたので、結局は日曜の夕方 に東京に戻っていました。

 それで翌日に地震・・・。

 残念ながらお食事会はなくなりましたが、今回の件は運命的なも のを感じます。

 ○○市の実家はたいした被害はありませんでしたが、余震が続く ので家族は体育館に避難しました。

 日記での先生のお心遣いに感謝致します。
 
 今後とも宜しくお願いします。

 またお会いできる日を楽しみにしております。」


 数日前に胸騒ぎがしたのはこのことだったのでしょう。

 実は彼にどうして も会ってもらいたい人がいて、会わせたい一 心だったのです。

 ある意味、その方が、何か私に教えたかったのかもしれません。

 ある種、神秘的なものを感じた数日間でした。


 先日も手相鑑定していて、「まるちゃん先生の指からもの凄い
 エネルギーが出ているのを感じます」と鑑定中に言われて
 「えっ、そうですか?」と反応してしまいました。

 その時にがなぜか
 あるサイキックが昔、私のことを
 「多くの人の気持ちを癒すのがあなたの天命である」
 と言ったことを思い出しました。

 それにしても今回の地震には、心が痛みます。。。
【2007/07/21 00:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今すぐ出来る!復興への基金



私もさきほど募金させて頂きました。人ごとじゃありません!
【2007/07/18 00:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々にお便り紹介☆

私のまぐまぐから発行しているメルマガには様々なご感想が寄せられます。

http://www.mag2.com/m/0000233319.html

それから手相の鑑定料金アップしてしまったのですが、
相変わらず、以前と同じくらい鑑定予約が相次ぎ、なかなか休めないままの手相家まるちゃんです。。。
確かに今年の4月よりは格段に鑑定に冴えが出ていますので
今がチャンスなのかもしれませんね。

ここ1ヶ月くらい、実はずっといろいろと
皆さんに喜んで頂けるものを考えておりましたので
HPでお知らせしますね。

http://tesou.rakurakuhp.net/


さて、このようなお便りを頂きました。毎日、お便りを頂きますが
とても印象に残っているメールです。
↓↓↓↓

先日の【負けないお話】について


 おはようございます。

 「負けないお話」を読んで深く感じた事があったのでメールします。

 独身で自分を研鑽したり…という部分、確かに今はそういう人生を選ばれる
方が昔よりも増えていますね。

 しかし、私は、エリクソンの発達課題のように、成人期には家庭を持ち子を授かり仕事をし子孫を残す…この教科書にあるようなシンプルな図式が人生の基礎だと思います。

 もちろん諦めないといけないこともたくさんあるのかも知れません。しかし、それは、その人個人の願望。家庭を持ち、子を育てていくのは人間の本能であり基礎ですよね。本能が満たされてこそ、自分の夢を叶えることで幸せになれるのだと思います。

 なぜ、私がそう思うのかというと私の仕事が関係しているのかもしれません。
 私は毎日、たくさんの方の悩みを聞きます。今現在の悩みをみなさん話されますが、よくよく伺うと、立ち直れない人は達成できていない発達課題で精神年齢が止まってしまっている気がします。

それを補うために世の中で成功を収めていっても、結局はその達成出来なかった部分を何らかの方法でクリアしない限りいくら年を重ねても前に進めないのではないかと思います。

子どもを作らない道を選んだ人が若いのは、若くいるのではなくそこからは進まないからなのかもしれません。

自分らしく生きる事も大切ですが、その前に私達は人間であり、動物であります。

自分らしさにスポットが当てられる時代ですが、人間としての行き方も忘れず大切にしていきたいものです。

 大変抽象的なお話になり申し訳ございません。

 何を申したいかといいますと、まるチャン先生は、家庭を得て子孫を残す人間としての生き方、また占い師として自分の才能を遺憾なく発揮する自分自身の生き方の両方を手に入れられています。

私は、これが最高の形ではないかと思います。

 私もまるちゃん先生のような人生を送りたいと思います。


 これからもメルマガ楽しみにしております。


 これからも宜しくお願いします。」(ここまで)



私の場合は、たまたま早くに縁がある女性と出会ったので
早い結婚でしたので、結果的にそうなったみたいなところがあります。

実は自分でいうのはあれですが、相当、苦労もしましたよ!
でも今振り返ると、全部、役に立っている。

そんな気持ちです。メールを送ってくれて有難う御座いました!

あなたこそ、これからの関西を引っ張っていくリーダーですよ!
【2007/07/17 22:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3連休は天災ばかり・・・
昨日は大型台風、今日は地震・・・手相家まるちゃんもアクシデント!

震度6強を観測 新潟や長野で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=253880&media_id=2

昨日は横浜へ行くはずが新幹線が動かず、名古屋駅で4時間缶詰。

今日は携帯ニュースで地震を知りました。北陸には私の手相鑑定を受けた方が沢山おります。とても心配です。

行き場のない怒りが込み上げます。

天災のあとの人災がないように祈るばかりです。

被災地の皆様、今、私は何も出来ませんが募金には協力させて
頂きます。1日も早い回復を望んでいます。

【2007/07/16 21:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
皆さんへの感謝の言葉!!
こんにちは!手相家まるちゃんです。わーい(嬉しい顔)

いつも日記や私の手相メルマガをお読み頂き有難うございます。ハート

手相の鑑定料金の改定の件で、沢山のご意見を頂きました。
ざっと60通!!ぴかぴか(新しい)

そして、13日までの旧料金での申込みが
なんと1週間で38名もいらっしゃいました!!富士山
(今回、改定前に受けたかった方は、私に関心はあったが
・・・という方でしたが、この際、申込みをしようと
思った方がなんと8割も!)

最近は鑑定申込みがあると、私の携帯へ転送する仕組みを採用しましたので、携帯が壊れた?と思うぐらい、いつも
ビービー鳴っています・・・。蟹座
ここまで申込みがあると、私も卒倒しそうですが。走る人

まさか、鑑定料金でこんなにメールを頂くことになるとは
・・・。それで実は、最後に昨日、ミクシィでのイチローさんのニュースを拝見して

イチロー 5年9000万ドルでマ軍残留
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=253235&media_id=30

手相の鑑定料金について 30分1万円については
辞めることにしました。チャペル
最終的には、皆さんのご意見を反映させました。

↓↓↓↓
『通常鑑定コース 30分 7000円』mail to

(「お二人で1時間コース」も新設しました。
 12000円 お一人6000円になります。お一人当たり1000円お値打ちです。※この場合、ご友人、カップル、夫婦、親子でもOKですし、どのような組み合わせでも結構でございます)


『スペシャル鑑定 45分 10000円』 mail to

『ウルトラスペシャル鑑定 60分 12000円』mail to


実質、2000円の値上げでとどめました。ペンギン
お二人で来られれば、お一人6000円で鑑定時間が「5分長く」なって今までの5000円からみれば1000円高くなったということです)

というのも、なぜ以前告知していた大幅改定プランを実施しなかったかというと、

私の場合、イチローさんじゃありませんが有り難いことに

リピーターの方が圧倒的に多いんです。ハート達(複数ハート)

皆さんは一度、私の手相に来てくれると、

ビックリするくらいにご友人やご家族をひきつれて、何度も鑑定を申し込まれます。mail to

この半年でお一人で5回受けた方が最高です。蠍座

このように何度も私の鑑定を受けたいと思う方に
さすがに30分1万円は、技術的には全然頂いて良いレベルなのですが、何度も受けたい!と思っている方に失礼かな・・・
と思ったのです。ウッシッシ

新設した「お二人割り」でしたら今までと千円だけの違いですから、これからはこのコースで申し込まれると良いと思います。
飛行機

やはり、皆さん、特にマイミクの方に負担をかけないで
やり続けたいという気持ちでいっぱいです。

本当に声援をありがとうございました!わーい(嬉しい顔)
【2007/07/15 06:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
思いの「そのまま」が出る手相の不思議

単刀直入に書きましょう
↓↓↓
ケガで入院中の清原選手、今は病院でご本人は大変なのですが
それでも必ず復帰の時が来ます。

オリックス清原もイチローを祝福
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=251064&media_id=8

過去、私は何人ものスポーツ選手や監督の手相を見ました。

そこで気がついたのは、手相には本当に本人の主眼しか
入らないということです。

いずれ何かの機会に発表したいと思っておりますが
例えば清原選手のようにケガをして、ふさぎこんでいる時には
「障害線」が入っています。

それで復帰した時が、本人が「これ以上の喜びはない!」と
心の底から思ったら、その年にそれはそれは凄い開運線が伸びることになるのです。

ですから例えば常勝の監督さん、例えば
V9時代の巨人の監督をもし見たとしても
9年連続、開運線が上がっているのか?

といえば、

実は、違いまして(ここが大変面白い!のですが)

優勝することに慣れると
勝つのが当たり前!ということで

喜ばなくなって、開運線も出なくなるのです!

喜んでいる暇がないのですね!敵からは追われている
立場ですし、カッコよくいえば
「勝つのが当たり前」になっているのですから・・・。

そんな手相の奥義を知ってくると
いかに皆さんに出ている開運線が素晴らしいものか
思い知らされます。

皆さん、手を一度、よーくご覧下さい。

私が何歳で恋愛、結婚すると言ったか覚えてますか?

私が何歳で独立開業すると言ったか覚えてますか?

その年に必ず開運しますよ☆


それだけのものが手相にはクッキリ出現しているのですから
勇気百倍ですね!

【2007/07/11 23:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
田中麗奈に見る芯の強さ

先日の映画「ゲゲゲの鬼太郎」(実写版)でネコ娘として出演していたのが田中麗奈さん。

大変遅まきながら大ファンになってしまったのです。
というわけで手相家まるちゃんは今、田中麗奈さんの話題には
敏感です。

田中麗奈 久間発言に「残念」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=249761&media_id=30

私はアイドルの手相もネット上から拝見しますが
田中麗奈さんは是非、一度、お会いしたいものですあっかんべー

おそらく運命線がしっかり入っていることでしょう!

運命線がしっかり入っている女性は仕事で活躍する
キャリアウーマンタイプです。

芸能人の女性は特にこの運命線が多いのです。

たまたま私がいいなぁ・・と思う女性は
昔から「芯の強さ」を持っている方でした。

田中麗奈さんにしろ、マイフェイバの市川由衣さんにしろ
芯の強さを感じるものです。

■田中麗奈(たなか・れな)
1980年福岡県生まれ。十代半ばから地元九州でモデルとして活躍し、テレビCMなどに出演。98年、映画『がんばっていきまっしょい』に主演。その年の新人賞を総なめにし、若手映画女優として一躍注目を浴びる。その後も映画を中心にテレビドラマ、CMに出演。主な映画の出演作品に『GTO』(99)、『はつ恋』(00)、『ekiden[駅伝]』(00)、『東京マリーゴールド』(01)、 『13階段』(03)、『ドラッグストア・ガール』(04)、『きょうのできごと』(04)、『NIN×NIN忍者ハットリくんTHE MOVIE』(04)、『姑獲鳥の夏』(05)がある。

本も書いています。映画女優・田中麗奈が、映画への情熱から理想の恋愛と結婚観まで、日常を本音で綴る。ファン必見の秘蔵フォトも多数収録した、初めてのエッセイ集。「FRaU」連載を再構成し、新たに全編を書き下ろした1冊。

「ユメオンナ」というタイトルで講談社から出ています。

やっぱり何かこだわりがないと魅力が出てこないですものね!
【2007/07/10 22:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メルマガにあなたを掲載!!

このニュースを拝見して、私も皆さんにお役に立てることはないかな・・・と考えましてムード

私のメルマガに皆さんのお店や趣味や特技やPRを掲載しよう!!と思い立ちましたむふっ


ゆうこりん車いす77台寄贈を提案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=248295&media_id=8

小倉優子さんに負けていられません
富士山

私のまぐまぐから発行している
「☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆」
http://www.mag2.com/m/0000233319.html

名古屋で活躍する手相家まるちゃんの手相鑑定(手相占い)は凄い的中率と大人気!誰でも幸せにしてしまう秘密を満載!!。手相、方位学(気学)、ホロスコープ、易など様々な切り口であなたを幸せに導く超☆期待のメルマガです。

にあなたの、あるいは友人でも結構です。
是非、ご活用下さいませ!!

今、部数は120名ほどでこれからどんどん増えていきますので、是非、活用してみて下さい!

この件に関しましては、お気軽にミクシィのメッセージから
下さいませ双子座

どうぞ宜しくお願いします蟹座
【2007/07/08 06:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
素朴な疑問☆ドコモ
不振ドコモ 契約数連続最下位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=247758&media_id=2

というお話ですが私の手相鑑定に申込みをされる
メールアドレスで最も多いのがドコモユーザーです。

携帯からアクセスしているんですかね?HPも

http://tesou.rakurakuhp.net/


私はソフトバンクユーザーです。

ドコモの魅力はどこなのでしょうか?

(どこでも通じやすいことですかね?)

素朴な疑問でした。誰か教えて下さ~い!!
【2007/07/06 22:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイミクのDOKAさん始動!!
今年大開運間違いなし!のマイミクのDOKAさんが

沈黙を破って発表しました!


http://blog.mag2.com/m/log/0000204444/

私もDOKAさんの商材をお勧めしました。

私もコメントも読めます。


最近は、マイミクさんの運気が急上昇中です。

わーい(嬉しい顔)
【2007/07/05 23:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
iPhone 人気過熱!!

手相家の私にも絶対に欲しいものが幾つかあります!!

そう、これです!!

全米で即完売のアップルiPhone、スターにも特別優遇なし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=245757&media_id=15

スターにも特別待遇なし!
こりぁあ、仕方なし。

Appleがとうとう自社ブランドの携帯電話、iPhoneを発表しました!!
http://www.apple.com/iphone/

アジア市場での発売は2008年の予定らしいのですが
凄いことになりそうですね!


【iPhone仕様】
・OS Xが動作
・マルチフィンガージェスチャー入力
・iTunesで全てを同期可能
・薄さ11.6mm
・3.5インチスクリーン搭載
・2メガピクセルカメラ搭載
・3種類のセンサーを搭載
・近接センサー搭載、耳につけるとディスプレイと音がオフに!
・アンピエントライトセンサー搭載
・加速度センサー搭載
・iPodコネクター搭載
・スピーカー内蔵
・ビジュアルボイスメール搭載
・GSM+EDGE携帯
・Wi-Fi Bluetooth
・リッチHTMLメール(POP3またはIMAPメールサービス)、Safari、Google Maps、ウィジェット


ちなみに私は日本でこれが出たら即、買います!
というか、なんとか手に入れたい!(笑)

【2007/07/04 22:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
