【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10月に愛知県一宮市に新鑑定オフィス誕生! 2008/08/31

9月1日 0時00分より、10月2日OPENの一宮鑑定オフィスの予約を開始することになりました。

明日のこの手相のHPのこの「徒然草日記」に少し詳細をアップする予定です。9月1日は午前1時までに更新します!(もうすぐですが・笑)

久々に、「24時間鑑定予約システム」
http://apsrv.net/resv/maruchan/
を使っての予約が出来ます。

今回、かなり鑑定メニューが増えました。と同時に鑑定料金の改定も実施します。

今後ともよろしくお願いします。

場所はこちらです。名古屋駅からもアクセス良いですよ!かなり広いスペースです。

http://www.ifrog.jp/ifrogmap/servlet/linemap/REF_LINEMAP_REQ?navi_map_id=1154

【2008/08/31 11:26 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがある 2008/08/30

今日は手相占いの話題ではなく「お月さま」の話題です。

新月の日に願いをかけると叶いやすいと古代の人考えていました。今でもホロスコープに詳しい方は、星に願いをかけます。

昨夜、まぐまぐプレミアム唯一の手相メルマガの読者の方からメールを頂きました

「新月の願いは本当に叶います。私の半年前の願いごとはほとんど叶っています。
幸せですね。これからも続けて行きます。」

素晴らしいですね!

月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあると言われていますが、特に「新月」は最大のパワーを発揮するといいます。

今度の一番近い新月は、8月31日ですね!もうすぐです!今回は乙女座の新月です。

月は地球から見ると、太陽と全く同じ大きさに見えます。

実のところ、その見た目と同じく太陽に匹敵するほどに世界中の人々に影響を与えているのです。

欧米では農家の方は新月の日にタネをまくと大きく育つことから、新月には大きなパワーがあり、何かをスタートさせるのにいい日と言われています。

また、新月には髪の毛が少し長くなるような気がするという女の子もいます。

増幅させたいことの始まりの日とすると大変良いのです。

そういう成長を促進させるようなものを司っているのが「新月」の月なのです。


また、新月のアファメーションも最近、知られるようになりました。

これは、新月の日に紙に願いごとを書くとその願いが叶いやすくなるというものです。


1:新月に入った瞬間から48時間以内、できれば8時間以内に手書きで願いを書くこと

2:お願いごとは2件以上10件以内以上書き、そのお願いごとは具体的で発展性のある事柄にしましょう(退廃的なものや人を不幸にすることは書かないようにして下さい)

サイクルの始まりとして、その日に願ったことは叶いやすいのです!
   

新月にはそれぞれの意味があります。

その意味の詳細はそれぞれの星座の特徴ですので以下の概要以外にも調べて自分の願いごとに是非、活用して下さい。

下の意味にマッチした願いは最高に叶いやすいのですが他の願い事ももちろんOKです。

1年に何回も新月があるわけではないので、可能な限り、新月に願いごとをかけてみましょう。


牡羊座の新月・・・冒険、情熱、積極性、リーダーシップ、新しい経験

牡牛座の新月・・・確実性、現実的、慎重、温厚、忍耐

双子座の新月・・・知性、社交性、話術、文章力、好奇心、行動力

蟹 座の新月・・・献身、家族、感受性、安全確実

獅子座の新月・・・名誉、威厳、プライド、信念、

乙女座の新月・・・知性、現実、分析力、繊細、正義

天秤座の新月・・・バランス、調和、好奇心、美的感覚、社交性

蠍 座の新月・・・探求、秘密、ミステリアス

射手座の新月・・・直感、直情、理想、器用、自由、

山羊座の新月・・・責任、管理、保守、堅実、努力

水瓶座の新月・・・革命、独創的、独立、誠実、友情、

魚 座の新月・・・神秘的、情緒的、親切、直感

【2008/08/30 10:21 】 | ホロスコープ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
潜在意識が顕れる不思議 2008/08/29
手相はその方の潜在意識が知るご自身の運命をはっきりと写しています。過去、現在はもとより未来の情報が詰まっています。

手相は面白いもので年齢では15歳~100歳まで年齢が刻まれています。(100歳以上も寿命がつきるまで流年は続きます)

これは今まで私が17年間で8000名以上、手相鑑定で実際に拝見した手相で確認済みでありまして例外という手相は1例もありませんでした。

14歳まではご両親の運命の中で生きていると表現したら良いのでしょうか。とにかくご家族の運が14歳までは直接影響するために手相では15歳以前の運命は表記されていないのです。

左手にはその方自身のDNAが刻まれています。お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんを代表とするいわゆる血筋、先祖代々といってもよろしいでしょう。その方達から受け継いでいる才能
、ものの考え方、恋愛の傾向、結婚の傾向、仕事の傾向などズバリ出ています。

また、精神的な事柄がよく出ています。例えば非常に精神的に頼りとなる人との出会い、特別な良い本とあって見聞が広がって最高に良かった!という場合も刻まれています。さらに恋愛では相手からの愛情が刻まれています。

右手はご自身がつかみとってきた人生が刻まれます。恋愛では自分から相手への愛情が入っています。具体的な人生のイベントが驚くほど入っているのが右手です。

例えば35歳で独立を果たした!とか27歳で意中の人と結婚した!ということははっきりと右手にはいっているものです。

【2008/08/29 11:45 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
名古屋、豊橋はゲリラ雷雨、埼玉、栃木の方も大丈夫ですか?

今日はこのまま行くと愛知県では大雨の影響で落雷、停電の可能性もあるので、短めの更新にします!

生まれて初めてこんなに雨が怖いと思った日はないですね!数年前の東海豪雨を思い出しました。

あの時は結局、電車が動かなくて会社に泊まりました。。。今回の大雨は豊橋では冠水したところもかなりあるようです。

このゲリラ雷雨って今年発生の言葉のようですが、本当に今年は局地的な雨が多いです。

地震よりはいいかな・・・。でも増水も怖いです。。。ということでPCは今日は閉じましょう。。。

【2008/08/28 11:22 】 | 季節の話題 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私の携帯サイトも検索に出てくる時代になりました 2008/08/28

携帯サイト http://fhp.from.jp/tesou/ が先日のYahoo検索フルアップデートで「手相」で検索すると28位に入ってきて、携帯サイトからのお問い合わせや手相鑑定のお申し込みが急に増えました。

このページから24時間自動予約システムへリンクがあります。http://apsrv.net/resv/maruchan/

この鑑定予約システムに切り替えてから1ヶ月ほどだと記憶していますが、おおよそ120名の方が利用しています。実際の使い具合を聞いてみますと「簡単に予約できました!」と私の想像よりもお気楽にできているそうです。

この予約システムは携帯からアクセスするととても見やすいです。(私も遅まきながらやってみました)

手相占いの醍醐味は、他の占いと違い、見た瞬間に結果が分かるところだと思っています。なんと便利な占いでしょうか。これが私が手相鑑定から離れられない理由です。

そういえば、今回のYahoo!検索フルアップデートはまだまだ不具合が続いています。例えば「手相」で検索すると11位に「手相.JP」http://www.1tesou.com/ というサイトがあるのですが、見ての通り、運営されていないサイトです。

Yahoo!の今回の変動については私見ではgoogleのアルゴリズムに近い変化を感じています。いわば「タイトル重視」に大きく変わったということです。しかし、変なサイトが上位になっていて、苦情が多いようです。おそらく、また、この不具合の解消のために大幅変動が起こるはずです。

私もだんだんと各社の検索エンジンに詳しくなってきました。面白いですよ!

☆なお、手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。東京 北海道 東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 横浜 北陸 新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 東海 岐阜 静岡 愛知 名古屋 三重 近畿 滋賀 京都 関西 大阪 兵庫 奈良 和歌山 中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口 四国 徳島 香川 愛媛 高知 九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 離島

【2008/08/28 03:21 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一期一会の精神で生ききる 2008/08/27

手相家まるちゃんにしては結構シリアスなタイトルですが。「一期一会」、ここのところ、よく胸に響きます。

というのも、もうすぐ、この街を離れる時が来るからです。別れがあれば、また、出会いがあることでしょう。9月1日には詳しく書きますが、名古屋から少しだけ遠く拠点を移すことになっています。

思えば名古屋に来たばかりの頃は、全く知らない土地でしたから正直、寂しかったですね。でも、あれから数年経って、私にとってはこの名古屋は心のふるさとのようになりました。

最近はいきつけのお店によく行っては挨拶しています。好きなラーメン屋にも昼から出かけましたね(笑)

・・・とはいえ、名古屋にはおそらくしょっちゅう、飲み会で行くでしょうが(笑)

また、初心に戻って、一から頑張ろう!と思っています。こういう時は、Coldplayの「In My Place」をよく聴きます。自分の場所を確認しようと思いますね!

http://www.youtube.com/v/_XonuuQZSCE&hl=ja&fs=1

【2008/08/27 11:59 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大阪・東京・名古屋の順でメルマガ読者の方が多いです 2008/8/26

昨年12月1日より毎日、発行しております手相の有料のメルマガ「手相家まるちゃんのスーパー毎日占い」は、地域的には、大阪、東京、名古屋の順で購読されている方が多いです。

こういうメルマガであっても、リアルで一度でもお会いしたり、鑑定を受けられると申しこまれるものです。

ただ、どうしても遠方の方にも毎日、濃い情報をお伝えしたくって、毎日、書いています!

最近のメルマガの内容を久々にご紹介します。

【20080826号】 手は高度な運命の受信機!
【20080825号】 参加型メルマガの面白さ実感!
【20080824号】 直感を否定しない!リレーバトン☆
【20080823号】 運を良くする方法を逆にお聞きします!
【20080822号】 既成概念を覆すには!
【20080821号】 人格磨きこそ開運の原点!
【20080820号】 金運を大きく開くには法則がある!
【20080819号】 30年の前に3年頑張ろう!
【20080818号】 手相家まるちゃん、いよいよ〇〇します!
【20080817号】 キローの手の言葉「神秘十字形」その1!

8月18日号のタイトルは伏字にしておきました。今、申し込まれると初月無料で8月1日号から読むことが出来ます~☆

気になる方は、無料で読んでみて下さいね。

【2008/08/26 10:37 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
岐阜と長野の方が私のHPをよく見ている 2008/08/25

という結果でした。そういうデータは無料で設置できるもので行っています。そうすると岐阜県と長野県が多いのです。もちろん、名古屋をはじめとする愛知県は多いですが。

長野県の方は私の手相のHPだけでなく、手相に関する検索する率が高いというデータもあります。

面白いですね。長野県の方は勉強熱心というのはこういうところにも出ているんですね。

以前、出版社の方とお話する機会があって、「長野県の方は自費出版も多いんですよね」と聞きました。創作意欲も相当にあるのが長野県民ということになるのでしょうか。 

私は大学時代、かなり全国を旅行して歩きました。それが今も目には見えませんが、財産になっているなぁ・・・と思うことが多いです。

どうしてかというと、一度、訪問すると、何らかの印象を覚えますから、思い出も出来ますし、何よりも県民性を知る機会になります。

九州の方は概して開放的で、冬でも暖かいので、外出好きな方が多かったですね。通信鑑定でもあまり苦手意識なく申し込まれます。

逆に長野の方は、真面目な方が多かったなぁ・・・と思います。実際に、通信鑑定でも本当に真面目な方が多く、丁寧な言葉使いの方が多いように思いました。

岐阜の方は、確かに長野県に隣接しているので、そういう傾向もあるのでしょうか。

私は高校の時に地理を専攻していたので、その影響か地図を見るのも大好き、実際に出掛けるのも大好きです。秋田出身ですが、秋田の方も真面目な方が多いですね。私は真面目なのかそうでないのか自分ではよく分かりません(笑)

今日は本当に思いのままに徒然草日記を書くはめになりましたね~!おやすみなさい!

【2008/08/25 11:50 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三重の金星帯をお持ちの方 2008/08/24

金星帯(きんせいたい)をお持ちの方は、私が見る限り、真性のマスカケ線のお持ちの方と同じくらい出現率が少ないと思っています。

が、しかし、ここにきて、二重、三重の金星帯の方の手相をよく拝見するようになりました。

金星帯を「エロ線」と称する手相家もいらっしゃるようですが、なんという呼び名か・・・と思ってしまうのですが、世間一般的にはこのあたりは笑って済ませるレベルなのかもしれませんね。

さて、この金星帯については、私も過去、この徒然草日記に多く書きましたので、その意味を知っていらっしゃる方も多いことでしょう。

付け加えて言えば、「企画系」で勝負する方に多く出ています。それも知的な素晴らしい感性をお持ちです。

また、物事を自分から構築していく能力がある方に出ています。それが三重もあったら、それは強化される意味で出ていますので、飛びきり素晴らしい能力を発揮していく方ですね。

もちろん、それ以外のもっと深い意味もありますが、ここでは割愛します。

手相の線の解釈については、長年、手相占い(鑑定)をしてきた手相家の方は豊富な生きた知識を持っています。

そういう方が皆さんのお近くにいらっしゃったらラッキーですね!

是非、そういう手相家を探して鑑定を受けられると良いと思います。 

【2008/08/24 09:49 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メルマガより抜粋 「人格を磨いていこう!」 2008/08/23

昨日の手相メルマガは251号でした。メルマガのおすそわけ!という意味ではないのですが、たまには、メルマガの内容の一部を紹介するのも良いでしょう!

昨日は「人格を磨いていこう!」というお話でした。メルマガには書きませんでしたが、私が会ったかたは、手相に金星帯がハッキリ入っておりました。また、月丘からの人気運命線の持ち主でした。(ご参考までに・・・)

↓↓↓

 

ある方の「社長にはなりたいと思わないが、社長たる人格は身に付けたい」という言葉には感動を覚えました。

こういうことを実感をともなって言えるということは素晴らしいことだと思いました。

普通、一般的に例えばいったん会社を辞めたら、その会社の方とは縁が遠くなるものですが、この方の場合、会社を辞めた方からも連絡が絶えずある!ということで、確かに今でも非常に
人格者で教えられることが多いです。

結局、占い師でも、会社員であっても同じことがいえると思います。

人格を高めていくことが非常に重要なわけです。

これが私が一番嫌いなフレーズ「勝ち組、負け組」という言葉が暗躍するこの現代では、最も難しいことのひとつだと感じるのです。

短絡的に「人格を高めてどうなるんだ!それよりも目の前の仕事に集中せよ!」という言葉も聞こえてきそうですが、私はどう考えてもこの人格を磨いていくことは、技術を習得することよりも大事に
思うのです。

会った後で「また、あの人に会いたいな」という気持ちを持ってもらったら、あるいは「またお話したいな」と思ってもらえるのなら、総合的な人格が向上してきたと考えても良いでしょう。

私は人格のお話をする資格はないと思うのですが、素晴らしい方とお会いしたもので、つい書いてしました。

普段、あまり、こういうことを書かない私に書かせるのですからやっぱり偉大な人格者って凄いです。

私もそういう人を目指していかなくてはいけませんね!


人生とは出会いであり、
その招待は二度と繰り返されることはない。
ハンス・カロッサ(詩人)

【2008/08/23 12:08 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10月予約分は9月1日に受付開始します ホロスコープ鑑定も開始!

10月予約分は9月1日に受付開始します。鑑定メニューも増えます。

手相家まるちゃんによるホロスコープ鑑定やアストロ風水マップ鑑定、本格的気学鑑定、単独の方位鑑定も開始します。

9月1日に、新しい鑑定場所などの詳細を発表しますね!全く新しい感じに生まれ変わる感じですね!今からとても楽しみです。

ということで今日は短めですが、お知らせでした。

【2008/08/22 06:02 】 | ホロスコープ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無料で運を上げる方法とは 2008/08/21

無料(たたで)で運がよくなるには、簡単な方法があります。これは手相とは直接は関係ないお話ですが参考になれば幸いです。

私自身、よくやるのが、仲の良い方に一斉にメールをすることです。どんな内容でも良いです。

1通、2通・・・いえ、最低でも、その時間で10通は送ってみて下さい。

必ず、返事が何人かから返ってきます。

「最近、どうですか?」だけでも良いかもしれませんね、内容は。

自分が送る側だと、何か物事がスタートした感じが不思議にしてくるものです。

メール1つでも主体性を取り戻せたような気になります。

これを5日続けて下さい。50名の方にメールを出せば、数日以内に必ず何かあります。

「久しぶりに会おうか」と言ってくれる人や何かアドバイスも生まれてくるかもしれません。

 

私はよくやっています。私の場合は無料手相カウンセリングへのお返事がこれに当たりますね。

もの凄い数、メールを受信していますから、返信すると、またもや返信がある・・・。

これが楽しいですよね。それで余談の話も出てきて、思いがけない発見もよくあります。

また、HP制作会社の方とよくメールを行いますが、勉強になります。

 

かなり以前ですが、私はヤフーオークションに熱を上げた時期がありました。この時は常時300~400点ほど出品していました。これは確率論で、出品数の1%は毎日売れます。そうすると1日3~4個必ず売れるわけです。単価が高かったら、凄いことになりますね。

確率の世界は、数学の問題集だけでなく、実際にこの目で確かめられると良いと思います。

これをリアルで行うと・・・仮にメールなら100人に出したら、1%どころでなく、少なく見積もっておそらく50%以上は何らかの返事がくるでしょう。

そこに「活気」が生まれます。

私も講演会の告知をすると、申込みメールが短期間のうちに受信することになり「活況」な感じになります。

そういう状態は、運が良い状態と言って良いでしょう。

短期間のうちに一気にメールして、その後の展開を楽しむ!これは運が良い行動だと思います。

思い切ってやってみることをお勧めします!

 

 


【2008/08/21 10:44 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まぐプレメルマガ連続の「250号」発行しました 2008/08/20

今日で、まぐまぐプレミアムメールマガジン唯一の手相メルマガが250号を達成しました!

さきほど送信いたしました。昨年12月1日から数えて、250日目が本日でした。毎日、手相のことや方位のこと、あるいは紫微斗数、ホロスコープなど絶え間なく書いてまいりました。

だいたい時間がかかるメルマガですと、なんと1時間も執筆に費やしています。たかが手相占いのメルマガではないのです。

これは私の修行だとも思って行っています。一見、効率の悪い時間の使い方のようにみえて、実は急がばまわれで、私も知識の習得・再確認をしながら発行できているんでね。

また、読者の方に幸せがすぐに訪れるように!と願って、毎日、書いているのですが、今年実は、読者の方が結婚成就したり、昇進したりすることが相次いでいます。

本当に良かった!先日も「今月からは専業主婦になります!今すごく幸せです!」と読者の方からメールを頂きました。

私は自分のことのように喜びますし、とても嬉しいです。なにせ、その悩みを一緒に鑑定やメール相談で共有してきましたから、ある意味、万感ですね!

通信鑑定の方も顔は見えませんけど、鑑定後はフォローをしっかりやりたいと思っていて、時間の許す限り、お答えしています。

私が思っていることは、今年中に、今まで通信鑑定をしてきた方と直接お会いして、お礼を言いたいなぁ、ということです。

講演会などに長崎や滋賀の方が通信鑑定を受けたあとで、私の話を聞きたいということなのでしょう、わざわざ足を運んでもらっていますので、今度は、私から何かの機会をつくってお会いしたいと思っているのです。

最近は私の故郷である秋田の方を通信鑑定する機会が非常に増えました。面白いものですね、ついこのあいだまで九州がブームだったのに、今は東北に移っています。

今日も岩手の方から鑑定のお問い合わせがありました。有難いことですね、本当に。

出来れば10~12月には、なんとか多くの都市で講演会を行いたいと思って、現在、企画中です。

ということで、最近の手相家まるちゃんの徒然なる思いでした。

明日のお話は「無料で出来る幸せの種まきの仕方!」です。

【2008/08/20 10:49 】 | メルマガ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「あちこち方位」はHPをよく読んでご活用下さい 2008/08/19

おとといの吉方位の話題で出しました便利なサイト「あちこち方位」。

これは、最初に「自宅を設定」してくださいね!

通常は東京に設定されています。今日は10名も、「名古屋から北海道は北ですよね?」と、あちこち方位を見た方が確認で、無料手相カウンセリングに質問されていました。

名古屋から北海道が北?そんなはずはありません。常識的にみても東北です。

要は、「あちこち方位」で東京から見ているんですね。それではいけません。きちんと自宅を設定しないと・・・。さきほども静岡の方からメールがあって、いてもたってもいられずに私は電話してしまいましたよ・・・。無料でしかも私から電話をかける(笑)。それだけ私も真剣ですよ!皆さんの開運のためには!

このあたりは、私も前回の講演会で感じたのですが、普段、まぐまぐプレミアムメルマガを読まれている方は「明快で感動しました!」と言ってくれますが、HPを見たばかりでいらっしゃった方は「難しかったです」という方もいらっしゃいました。

やっぱり100名近くいらっしゃると、いろいろな方がいらっしゃるんだ・・・と思い知らされましたね。

あの講演会では、長年鑑定をしていないと絶対に分からない内容のお話を3時間近く行いました。

東京からいらっしゃった方は「ここまで話されて良かったんでしょうか?」と逆に心配されるほどでした。それだけ力の入った講演会でした。

さて、本題に戻って、「あちこち方位」は非常に使いやすいツールです。しかし、きちんとHPに記載されているところを読解しましょう!

せっかく年盤と月盤が同会して効果が数倍になる来月、9月8日~10月7日に吉方位でなくて、きちんと調べなかったがばかりに悪方位に行ってしまった!ということのないように、方位だけは、しっかりと調べて下さいね!

ということで、今日は少し説教じみたお話になってしまいましたが気を悪くせず、おつきあいくださいね!

 


【2008/08/19 12:25 】 | 方位 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
10月に広くて明るい手相鑑定オフィスとして新規OPENします! 2008/08/18

皆さん、こんばんは!今日は手相家まるちゃんの新しい動きのお話です。

実は10月上旬から現在よりも広くて明るい、多数のお客様にもお待ちいただけるスペースもある手相鑑定オフィスとして新規OPENします。1階で店舗形式になります。

それに伴いまして、最寄り駅や鑑定の開始時刻などが様々、変更になります。そのため、現在、いろいろと準備しております。

その関係で、(えっ、どの関係で・笑)現在の自動予約システムは8月30日まで予約が可能です。

8月の鑑定を希望される方は、http://apsrv.net/resv/maruchan/から、お申し込み下さい。(すみませんが、さきほど見たら、空きがなかったような・・・。)
       
9月に鑑定をご希望の方は次のHPのフォームからお申し込み下さい。

http://heartland-palmistry.com/mailform/form.html

10月分については近日中に自動予約システムにて受付開始いたします。10月はオープン記念として先着138名の方に粗品をお渡しします。

実はその他にもいろいろとお伝えしたいことがあるのですが、今日はこのあたりで、まぐまぐプレミアムメルマガの執筆に移りますね。

10月からも、なにとぞよろしくお願いします!

【2008/08/18 10:18 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相の無料カウンセリング大好評です 2008/08/17

手相の無料カウンセリング(この手相占いのHPのトップページの真ん中ぐらいにあります)を開始して、早、半年以上になります。

この手相無料カウンセリングは、手相の見方や手相鑑定に関するお問い合わせをはじめ、手相に関する質問が毎日、多数、寄せられています。

その中で意外と多いのが、以前、他の手相占いに行って、とてもひどい手相だとかとても印象が悪いことを言われて帰ってきた、という方が、それ以来、自分の手相がやけに悪い手相に思えて、辛いという話です。

私に言わせれば、全く問題のない手相であるにも関わらず、どうしてそこまで酷くお客様の手相を鑑定してしまうのか分からない手相家もいらっしゃることが、本当によく分かりました。

これについては、具体的に誰が言ったのかということは、お問い合わせに実名で書かれているのですが、ここでは控えさせて頂きます。

逆に「素晴らしい鑑定を受けた!」ということで、なぜか私にその占い師を教えてくれる方もいらっしゃいます。これって面白いですよね。

ドンドン、日本国中の手相鑑定をされている方、また他の占い師の情報が私のところに自然と集まってきているんですね。

そこで私も強く思うわけです。しっかりとした鑑定を続けていかなくてはいけない!と。

当たり前のことですが、原点を見失ってはいけないと思うのです。

この無料カウンセリングですが、3日以内にお返事するように努めていますが、このお盆休み中は外出や打ち合わせが多かったため、少し返信が遅くなりました。

お待ちになっている方、もう少しお待ち下さい。

また、方位の質問も多いのですが、一度、「あちこち方位」という素晴らしいサイトがありますので、ここで、お住まいからの方位はバッチリ確認できますので、このHPで内容を確認されてみてください。

http://h200.com/houi/

 

このサイトをうまく活用するポイントは、「方位線の種類」を「気学30/60度」に設定し、「方位線」の「偏角」のところのチェックをはずすことです。

それから、これは基本ですが、北、東、南、西の方位はお住まいから見て30度の範囲内、東北、東南、西南、西北はお住まいから見て60度の範囲内です。

効果をしっかり出すためには、3泊4日以上(出来れば4泊)、お住まいから100km以上の距離で方位は、それぞれの方位のど真中を狙っていくと、1年以内に素晴らしい効果があります。

今後は、方位のご質問については、私の鑑定を受けた方についてのみお答えする形になると思います。

それでも「あちこち方位」で一度確認してみて、それでなおかつ、分からなかった場合にしてくださいね。

方位ではなく、あくまでも「手相無料カウンセリング」ですので(笑)

ちなみに9月は年盤、月盤が同会していて、今年、最も吉方位の効果が期待できる月です。

この9月は旧暦の9月を意味します。

手相の無料カウンセリングのお話でしたが、方位のお問い合わせも殺到状態でしたので、今日はその話題も書きました。

どうぞよろしくお願いします!

【2008/08/17 08:30 】 | 方位 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
名古屋の方は具体的?!2008/08/16

最近、よく「手相が当たっていて、もう一度、来ました!」と言われたあとで「私はどんな人と出会うのか?!」という質問が多いです。というか本当に多い!

さて、「私はどんな顔の人を好きになりますか?」、「私のほうから告白しますか?」、「彼のほうから私に告白しますか?」、「どんな人が私に近づいてきますか?」・・・とも言われます・・・。

こう言うのは、もう決まって、名古屋あるいは愛知県在住の方ばかりです。(笑)

手相鑑定、手相占いでは、さすがに上の質問に答えられません。いや、逆に答えてしまったら、どこにそんな根拠があるのか、逆に私は聞きたい!(笑)

手相で分かること、分からないことはきちんとあるわけですので、手相で分かることを質問されてくださいね!

最近、あまりにもありましたので印象に残った話題でした。

【2008/08/16 11:58 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日で私の手相鑑定歴が18年目に入りました! 2008/08/15

昨日8月14日で私が19歳から手相鑑定を開始して、ちょうど満17年になりました。

今日から18年目に突入ですね。最近、手相に興味を持たれた方からはちょっと驚く年数かと思いますが、手相自体が古い歴史を持っていますから、過去遡れば、綺羅星のごとく活躍された方も多くいらっしゃいます。

私が長く手相に興味を持ち続けられたのは、やはり先人の皆さんの生きざまを後ろから見てきて、自分なりに咀嚼して表現することが出来たからだと、先人の皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

最近では、手相家になりたい方からのお問い合わせを多数、受けるようになりました。ありがたいことです。

この名古屋という土地は修行するには非常に良い場所です。ここは土星の波動を受けている土地と言われていますが、良いものや安いものしか(?!)生き残れない凄まじい地域なのです。

名古屋で修行すれば、全国に出て行っても大丈夫と、よく言われる所以です。

確かに私も磨かれています。この土地では一度、良くないと思われたら、それはもう二度と取引がありません。そういう厳しいところなのです。

その中で世界に冠たるトヨタ自動車をはじめとする世界的な企業が生まれてきています。「カイゼン」はこの愛知県から生まれました。その土地土地に意味があるんです。

トヨタをはじめトヨタの関連企業の元気さでこの地域はまだまだ景気は良いのですが、一方で、日本の経済成長率が四半期でマイナス成長と伝えられ、この地区もいよいよ節減ムードになっていくことでしょう。

こういう景気の踊り場の時は、不思議と鑑定の依頼が増えるというのは過去、実感していますが、もう少し、生きやすい世の中にならないものか・・・と正直、思いますね。

まぁ、評論家になっても仕方ありませんので私が出来る範囲から何らか貢献していけたら良いと思っています。幸い、私には手相鑑定を与えられていることに大いに感謝して、今日の日記を締めたいと思います。

(なお、最近、手相の鑑定を始められた方で何らか悩んでいる方、いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。私の経験で良ければお話させて頂きますよ!)

【2008/08/15 12:11 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京での大学時代をふと思い出す日々 2008/08/14

もう15年以上前になりますが、大学時代にアルバイト先の上司がふと私に「手相鑑定だけをやっている日々では、君の蓄積がなくなってしまう。たっぷりと本を読みなさい。成功している人間でも、本を久しく読まなくなると運が不思議に上がらなくなるものだよ」と言ってくれたことを今でもよく覚えています。手相にもよく理解をしてくれる当時、珍しい方でした。この時、私は名古屋ではなく東京で大学時代を過ごしていたのでした。

さて、この上司はとてもユニークな方で「開運するには苦労することが一番だ!」と常々言っていたのも印象的でした。苦労の後に大成功がある!という意味は、最近の北京オリンピックでの日本人の2大会連続のメダル獲得の多さでもあらためて思い知らされます。

私はここ数日、時間がありましたので、今まで購入して読めなかった本や、海外の手相書などを読んで、たっぷりと英気を養っております。(手相書は海外の本が斬新な内容が多いものです。私も経験だけではなく、様々な方の手相鑑定を絶えず学んでいるのです)

印象に残ったのは『この人についていきたいと思わせる21の法則』(ジョン・C・マクスウェル)という本。その中で次のような言葉が紹介されていました。

「勇気とは、自分の恐れていることをすることだ。恐怖心を抱かなければ、勇気を持つこともありえない」(リッケンバッカー)

「行動計画にはリスクとコストがつき物だが、それは快適な場所に安住することに伴う長期的なリスクとコストに比べれば、はるかに小さい」(ジョン・F・ケネディ)

言うは易し、実行となると人間、難しく考えるものですが、特にケネディの言葉には「はっ」とさせられるものがあります。

もう一冊、「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」これは、問題が発生した場合、目標や課題がある場合に如何にして問題提起や分析をして、それを解決や達成に導くか、という手法・思考法の本です。

ターゲットが中学生ということもありストーリー形式で挿絵を交えつつという感じではありますが、かといって子供向けというわけではなく大人でも十分に読み応えがあります。問題が発生した際にフローやマトリックスを用いるという、普段自然に行っている事ですが、それを改めて解説されており再勉強にもなりました。

ページ数も100ページ強ですし文字が大きく挿絵入りだから1時間ほどで読めてしまうと思うので、ちょっとした空き時間に読むのにおすすめです。

本はいつも私のカバンに入っているのですが、ペンライト3本(ライトがいつ切れても代替があるように)の重みと本の重みで、結構、重いんです(笑)

この重みが人生を作っていくと考えて、今も汗をかきかき、カバンを持って外出の日々です。

【2008/08/14 07:31 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相は名古屋で大ブーム?! 2008/08/13

地元といいますか手相家まるちゃんのご当地の名古屋では「手相」がブーム。最近はお笑い芸人の方まで手相をお話するようになって、一気に土壌が広がった感があります。

ただ、私はお笑い芸人の方のように金星帯を「エロ線」などと表現するのは、さすがに出来ませんね(笑)すごいダイレクトな表現だと感心してしまいました。(爆笑)

さて、私の非常に仲の良い方が一昨日、私の鑑定通り、入籍されました。身近な方がこうして鑑定を通じて元気になって恋愛から結婚に至るところを何度も目の当たりにする機会があることは手相鑑定師としては、鑑定冥利に尽きます。

彼女は吉方位に引っ越しして、なんとその翌日に、結婚が決まった!というすごいエピソードの持ち主です。私のミクシィの日記にも、アドバイス通りに結婚が決まった方が多数、自らのコメントを寄せていらっしゃいますので是非、お読みになられてください。

そういう疑似体験をすると、まるで自分のことにように思えて、本当に運気をもらうことが出来ますので!ということで現在、ミクシィのマイミクを久々に大募集しております!

今日でこの手相HPをリニューアルして満1年になりますが、これからもよろしくお願いします!

【2008/08/13 12:02 】 | 手相鑑定 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
手相 名古屋では大ブーム到来?!
手相 名古屋では大ブーム到来?!私の鑑定に名古屋、岐阜、三重の方が直接鑑定ではとても多いのです。ビックリするほどです。

鑑定予約が24時間全自動予約 http://apsrv.net/resv/maruchan/

で簡単にできるようになったのも、その原因でしょうか?

いつでも誠実な鑑定を続けたいと思っています。

【2008/08/12 23:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
北島選手!おめでとうございます!そして、元気をありがとうございます!
きっとどこでも北島選手の金メダルの話題と思いますが、100m平泳ぎって、あんなに一瞬で終わるんですね!

私は陸上競技で中学・高校と400mを走っていましたが、1分以内でみなさん競技に出場する方はタイムが出るわけです。

100m平泳ぎの世界記録と平凡な中学生が走る400mのタイムが一緒ぐらいなんです。

さて、金メダルを取る人物ってどんな練習をするのでしょうか?

北島選手はアテネ五輪に続き100メートルと200メートル2種目での2大会連続金メダルを目指してきて、高地合宿での体力作りなど苦しい練習を重ねてきたそうです。

さて、彼は1982年9月22日生まれ

いて座に海王星があります。いて座には海外、国際的なイベントという意味があり、海王星自体が、海、水を示していますからホロスコープで見ても不思議な因果があります。

その他の星の配置を見ると特別な才能を授かっていることも分かります。
このあたりは割愛しますが・・・。

4年後の彼については昨日のまぐまぐプレミアムメルマガに書きました!明日はこのHPのリニューアルからちょうど満1年です。早かったなぁ・・・!
【2008/08/12 08:27 】 | 季節の話題 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
自分を嫌いにならないで、長期間のお休みを過ごすコツ 2008/08/11 
現在、夏季休暇の方も多いと思います。日頃の疲れをたっぶり癒してください!

今日は自分を嫌いにならないで、長期間のお休みを過ごすコツを書きたいと思います。

こういう時間が多少生まれやすい時は、あれこもこれもやりたい方も無理をせずに、「1つ」何か取り組むと、おそらく?長期間のうちにたった「1つ」ですから、出来るに違いない!と思います。

あれもこれもやろう!といきがってしまっては、それが大部分出来なかった時に、自分への信頼度数が下がってしまうからです。

逆に自分自身で自分が好きになることが多い時は、運気もなぜかしら、良くなります。

自分で自分が好きでなくなった時が結構、問題です。客観的に、自分のことが嫌いになった時に、運気がなぜかしら下がってしまう・・・そのことが手相鑑定を行っていて分かっています。

繰り返しますが、

こういう時間が多少生まれやすい時は、あれこもこれもやりたい方も無理をせずに、「1つ」何か取り組むと、おそらく?長期間のうちにたった「1つ」ですから、出来るに違いない!と思います。

たった「1つ」ですが、それが出来た時、あなたはきっと自分のことを少しですが好きになれると思います。
【2008/08/11 12:06 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
携帯サイトから手相鑑定の申込みが増えています 2008/8/10

携帯サイト http://fhp.from.jp/tesou/ が先日のYahoo検索フルアップデートで「手相」で検索すると30位に入ってきて、携帯サイトからのお問い合わせや手相鑑定のお申し込みが急に増えました。

このページから24時間自動予約システムへリンクがあります。http://apsrv.net/resv/maruchan/

この鑑定予約システムに切り替えてから1ヶ月ほどだと記憶していますが、おおよそ120名の方が利用しています。実際の使い具合を聞いてみますと「簡単に予約できました!」と私の想像よりもお気楽にできているそうです。

この予約システムは携帯からアクセスするととても見やすいです。(私も遅まきながらやってみました)

手相占いの醍醐味は、他の占いと違い、見た瞬間に結果が分かるところだと思っています。なんと便利な占いでしょうか。これが私が手相鑑定から離れられない理由です。

そういえば、今回のYahoo!検索フルアップデートはまだまだ不具合が続いています。例えば「手相」で検索すると11位に「手相.JP」http://www.1tesou.com/ というサイトがあるのですが、見ての通り、運営されていないサイトです。

Yahoo!の今回の変動については私見ではgoogleのアルゴリズムに近い変化を感じています。いわば「タイトル重視」に大きく変わったということです。しかし、変なサイトが上位になっていて、苦情が多いようです。おそらく、また、この不具合の解消のために大幅変動が起こるはずです。

私もだんだんと各社の検索エンジンに詳しくなってきました。面白いですよ!

☆なお、手相の電話(通信)鑑定は全国対応しております。東京 北海道 東北 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 横浜 北陸 新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 東海 岐阜 静岡 愛知 名古屋 三重 近畿 滋賀 京都 関西 大阪 兵庫 奈良 和歌山 中国 鳥取 島根 岡山 広島 山口 四国 徳島 香川 愛媛 高知 九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 離島

【2008/08/10 09:00 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて 2008/08/09

以前、手相講演会を行った時に参加頂いた方からメールがありまして、これは皆さんにもお伝えしたら良い!と思いまして今日は書きたいと思います。

この方は津島神社のお参りの帰りに車でZIP-FMを聴いていたのですが、山崎まさよしがシンディ・ローパーの「True Color」のカヴァーが流れていたそうです。

彼からのメールです。「昔、ヒットした曲だなあ。懐かしい~」って気分で聴いていました。

数分後、帰宅してからテレビをつけておりましたら、テレビ東京で石野真子さん(この方も古いアイドルですね~)が、ゲストの歌番組を放送されていました。

その中で、「落ち込んだときにとても励まされた曲でした。“
世界中が君の事を否定しても、君の本当の良さは僕には分かる。”というような歌詞だったと思います。」

と語り、その後に、石野真子さん自身もこの曲をカヴァーされました。

私は「なんというシンクロニシティなんだ!」とビックリしました。この曲はけっこう古く、洋楽の懐メロといっても良い位です。こんなタイミングよくラジオでもテレビでも流れることは有り得ません。

以前、〇〇さんを鑑定された手相家まるちゃんさんを思わずにはいられませんでした。(後略)」

私はそんなに癒し系なのか分かりませんが、確かにこの曲の歌詞には私も感動だけではとどまらないものがありました。私も昔、シンディ・ローパーよく聴いたものでした。歌詞はこちらです。

http://www3.zero.ad.jp/smoke-stings/MCLtc.html

 

私も手相鑑定では多くの方に向き合っています。皆さん、そのままでいい。景色を少しだけ変えれば、もっと輝く人ばかりのように思えるのです。

そんなことを思いながら、メールを拝見しました。有難うございました。

http://jp.youtube.com/watch?v=1ph7p7DT53Y&feature=related

【2008/08/09 11:58 】 | music | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
北京オリンピック開幕に寄せて 
今夜はアストロ風水のお話である方と盛り上がっておりました。7月19日の私の手相占いの講演会にいらっしゃった方は100名近くいらっしゃいましたが、アストロ風水のお話、覚えていますでしょうか?

私は、このアストロ風水マップと〇〇を使ってあることをすると世界最強の開運方法のひとつとなります!ということをお伝えしました。その話題が非常に反響を呼びまして、手相だけでなくホロスコープにも興味を持たれた方が多いようです。手相鑑定の実際のお話もしましたし、中身のあるものになりました。遠く長崎や東京・千葉から名古屋にいらっしゃった方も交通費以上のものを持ち帰って頂けたと思っています。

講演会ははじまる前は、正直、結構、プレッシャーがあるものです。なにしろ、100名近い方全てに単なるお話でない「開運」のお話、聞いているだけで運を開いてもらおう!と思っているのですから。

今年はおそらく10月以降に日本縦断の講演会が出来るのではないかと考えています。少なくとも東京・大阪・名古屋では行います。その時を是非、お待ちいただければ・・・と思います。

さて、いよいよ北京オリンピック開幕!テレビにかじりついている方も多いことでしょう。日本は中国から長い間に渡って、多くのものを吸収してきました。

手相の分野もそうです。中国式の鑑定方法がやはり日本にも渡っているのです。私は本と現在、日本で活躍している中国の方にその一端を学びました。西洋に比べますと非常に独自のものと感じましたが、鑑定を受けると説得力がありましたね、それで驚いた経験があります。

また、東京に非常に才能豊かな中国の友人がおりまして、幸い、その方が私のことをすごく慕ってくれて、私の中では中国の方というのは良いところばかり見えています。

今回のオリンピックでは中国の素晴らしい良いところを再発見できるような出来ごとがあると本当に嬉しいですね。そういう観点で私は今回の北京を見守りたいと思っています。
【2008/08/09 00:50 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
北京オリンピック開幕に寄せて 2008/08/08

今夜はアストロ風水のお話である方と盛り上がっておりました。7月19日の私の手相占いの講演会にいらっしゃった方は100名近くいらっしゃいましたが、アストロ風水のお話、覚えていますでしょうか?

私は、このアストロ風水マップと〇〇を使ってあることをすると世界最強の開運方法のひとつとなります!ということをお伝えしました。その話題が非常に反響を呼びまして、手相だけでなくホロスコープにも興味を持たれた方が多いようです。手相鑑定の実際のお話もしましたし、中身のあるものになりました。遠く長崎や東京・千葉から名古屋にいらっしゃった方も交通費以上のものを持ち帰って頂けたと思っています。

講演会ははじまる前は、正直、結構、プレッシャーがあるものです。なにしろ、100名近い方全てに単なるお話でない「開運」のお話、聞いているだけで運を開いてもらおう!と思っているのですから。

今年はおそらく10月以降に日本縦断の講演会が出来るのではないかと考えています。少なくとも東京・大阪・名古屋では行います。その時を是非、お待ちいただければ・・・と思います。

さて、いよいよ北京オリンピック開幕!テレビにかじりついている方も多いことでしょう。日本は中国から長い間に渡って、多くのものを吸収してきました。

手相の分野もそうです。中国式の鑑定方法がやはり日本にも渡っているのです。私は本と現在、日本で活躍している中国の方にその一端を学びました。西洋に比べますと非常に独自のものと感じましたが、鑑定を受けると説得力がありましたね、それで驚いた経験があります。

また、東京に非常に才能豊かな中国の友人がおりまして、幸い、その方が私のことをすごく慕ってくれて、私の中では中国の方というのは良いところばかり見えています。

今回のオリンピックでは中国の素晴らしい良いところを再発見できるような出来ごとがあると本当に嬉しいですね。そういう観点で私は今回の北京を見守りたいと思っています。

【2008/08/08 09:56 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運命線は運命的なことを予見する 2008/08/07

北京オリンピックの開幕までもう数時間ですね!素晴らしいイベントになることを期待しています。

さて、私は鑑定の際に、まず知能線の発達度合でその方の将来性をみてから、左手、右手としっかりと見ます。この方法はかの有名なイギリスの手相家、キローも同じです。

その際に、私はとにかく「運命線」を重視します。私は運命線という線を作った神様(というものがあれば)に感謝しています。

私は現在8200名ほど鑑定させて頂きましたが、正直、生命線はあまりにもありとあらゆることの情報が載っていて、見ていて疲れることがあります(笑)。これは冗談ですよ。

それに比べて、運命線には数年に一度、いえ、場合によっては10年に1度しか影響線が入らなかったりしますから、運命的なことをピタリ当てるには、この線が本当に重要です。

先日、「この年末から開運ですね!」とある女性に言いましたら「そ、そうなんです。年末にあることが終わるので、それから、自分でも良くなるだろうと思っていた矢先で・・・」と絶句されていました。

これは運命線の流年でバシッと診断しています。もちろん、生命線も合わせてみますが、私は運命線が大好きな手相家ですよ、ということです。(なんのこっちゃ・笑)

みなさん、運命線はどの線か分かりますよね?まず、影響線があるか探してみて下さい。その影響線が運命線に流れ込んでいたら、その年に素晴らしいフィアンセや恋人に出会ったり、結婚することになっているのです。これは基本中の基本で勉強している方には当たり前のことですが、こういうことを少しでも知っていると明るい未来を確信できると思って、今日は書きました。

だって、その線があったら、必ず、幸せがあることが約束されているわけですから。あとは年齢を知れば、いつか分かるので・・・まずは幸せがあるかどうかを人は知りたい。次に何歳でその幸運がお訪れるのかを知りたい、という順番でしょうか。

あと、これだけは言っておきたいのが、開運前には「環境が変わる」ことが多いというのが長年、手相鑑定を行ってきて実感することです。

その環境が変わる時に思い切って、自分の適性分野に進むことが成功の近道のようです。ご参考までに・・・。

(人は必ず、幸せになれます。ですから、現状だけみて悲観的にならないように気持ちを切り替えることが非常に大切です。それでも現状が辛い時は、自分よりも厳しい環境の方が実は沢山いることを知ってください。そうすると自ずから、今「自分が生かされている」ことに感謝する念が生まれてくるのではないでしょうか。感謝の念があって、はじめて人としての行き方が始まると私は考えています。)

【2008/08/07 11:47 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は静岡市・浜松市の方から沢山メールを頂きました 2008/08/06

今日は静岡市・浜松市の方から沢山メールを頂きました。ある特定の地域の方からメールを頂くことはよくありますが今日は本当に多かったですね。

どうしてか?といろいろと考えていたのですが、多くの方が名古屋の友人から私の噂を聞いて申し込んでいるようでした。

これは、たまたまかもしれませんが Yahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」のインデックスについて、フルアップデートを開始したことも要因のひとつのようです。

インデックスアップデートは、世界各国や日本独自の機能修正や改良などの成果をIndexer(インデクサ)に組み込み、インデックス全体の更新を行っているものです。

Yahooさんからはここ数日間のうちにインデックスアップデートは完了すると思われますが、順位変動が予想されます・・・という情報を得ています。

なんとYahooで例えば「手相 名古屋」と今、検索すると100位以内に私のHPが「76個」も入っているんです。ちょっとこれは異常値ですよ、Yahooさん。こういう特定のHPだけを上位にしたら、検索する側の立場って・・・あえて苦言を呈したいです。

さきほど、ちょっとギョッとしたのはYahoo検索で「手相鑑定」と入力すると私のHPは15万件中のトップですが、100位以内に約40個(40ページ)も私の手相のHPが入っている。。。言論の自由を圧しているような感じで私自身、凄く、嫌ですね。そんなに目立つ必要はないからです。

嬉しい、とかの問題ではないですね。Yahooさん、野球や携帯だけでなくって頑張って検索エンジンの精度を上げないと、みんなGoogleに移りますよ、本当に。

「手相」と検索しても今度は私の携帯のHPまで上位になっているし、いったい、Yahooさんはどうなってきているのでしょうか?携帯のHPにも力を入れなければいけないじゃないですか(笑)

私の予想ですが、ここ2~3日で順位が大きく動いた後は多少、落ち着くでしょう。検索エンジンに頼った集客をしていると、検索のアルゴリズムが少しでも変わると上位表示は難しくなります。

ですから、検索の順位に関係なく、口コミで人気が出るのが一番良いです。HPだけに頼っているとダメですよね。幸い、私は両方、恵まれているので有難いことですが、あまりに上位になると正直、気が引けます・・・。

【2008/08/06 10:57 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほくろってやっぱり気になりますか? 2008/08/05

手相鑑定をしていて、皆さんから「ほくろ」について質問を沢山頂きます。手の中もそうですし、顔のほくろもそうですし、首のほくろとか、あと時々、聞いてもないのに、あんなところにもこんなところにもほくろがある(笑)と言われる方がいらっしゃいます。

それでは、結局のところ、手のひらにある「ほくろ」はどういう意味があるかと申しますと、良い意味を持つものと、そうでないものと2種類に意味は分かれますが、特にほくろのある場所(=丘)に強い意味を生じさせていることが私の鑑定結果で出ています。

詳しく書きますと、ほくろだけで本1冊書ける内容ですので割愛しますが、意味があるから、そこに出ているわけです。その意味が分かれば、あとは、いかようにでも改善できるというわけです。

そのあたりは実際の鑑定ではお話していますが、顔のほくろでいえば、芸能人に沢山の実例がありますので面白いと思います。あごのほくろはとにかく人気運がある!とか、符号することが多いのです。

話は変わりますが今日はとんぼ帰りでしたが東京に行ってきました。午前中、新宿にいましたがスコールのような雨でしたね。(新幹線は動いていてホッとしました。)毎年、異常気象のような気がするのですが、何か地球温暖化を防ぐために出来ないものかと心底思います。

そういえばよくブラジルのジュセリーノの予言が最近いろいろな方面で取り上げられています。異常気象や地震の話題も多いようですが、あそこまで具体的に予言するということは、ある程度、「このまま行けばこうなる」という未来があるのでしょう。

鑑定中にも彼の予言についてどう思うかといろいろなことを聞かれますが、私はジュセリーノの予言が克明な未来を見ているのだとすれば、それを回避するために例えばですが日本国中のサイキックや超能力者の方が陰で災害を防ぐために動いているのではないかと思っています。(だから、日本は大丈夫だ!とは言い切れませんが・・・)

そういう意味ではジュセリーノの予言がはずれるということは大変良いことなのです。当たったら彼を評価するという小さい人間ではなく、はずれても、それを警鐘してくれた彼に感謝するべきではないか・・・と思うのです。はずれたほうが良いに決まっていますし、彼もそれを望んでいるはずです。

今日は手相の話題から最後は離れてしまいましたね。以前はトップページに全文表示していたのでキーワードに気をつかっていましたが、今はその日の日記の120文字だけを表示するように変更したおかげで、今は何をどう書こうが、検索エンジンの呪縛から逃れられるので嬉しいですね。

やっぱり書きたいように書くのが楽しいですから!

【2008/08/05 10:23 】 | 手相 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
