【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年は頑張りまっせ~♪
ブログも楽しんでいきたいと思います。
といいつつも、今日はミクシィでの紹介文を書かせて頂きます。

関係:名古屋同朋&期待の星です!
名古屋にこんな方がいたなんて!と嬉しくなってしまったワタシです。本人だけでなく、周りの人間多数、お世話になっております!まるちゃんセンセの手相を見る目つきの真剣さと、親身にお話をしてくれる姿に惚れました~!(笑)名古屋の期待の星です!応援してますよ~~!!


21世紀に現れた
超爽やかスーパー手相家! (表現怪しいですかねぇ)

おいらも見ていただきましたが
的中してますよ。
手相も話も
素晴らしいので尊敬しておりますよ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


関係:リアミク
まるちゃんの手相占いはホント当たります。
会社でも評判でひそかにまるちゃんブームがおきてます。
占ってほしい人はメールしてみてください。

                     _,、r:;
         _,. -‐ ' ´ ̄_,;ミ;(
          r'´ノ ,ゝ- 、 /ミr‐、;、
       ,'⌒ヽ !   ;  `ミノ'´ !ミヽ
        i// ;‐、/_,ノ    ゙ー'ミミ;' 
       `ー‐'・・`       ヽ''"
         |          /フヽ
         !   _,. -‐' ´ ̄ ::// , \
        ゙;-イ__/ー- 、 .:// / ‐' ゙!
           ̄ / ヾ\ ..::〃-‐'     |
          {   ̄ ゙! ̄|    ,  !
             ! ヽ、  |―l     /  |
             ゙、     |―i    ' ,,ノ
              \_,,!  !_,/ー'´{
             ト=====‐!;〉
                 l:| :      |'
               l:! !    .:|
              || ヾ、  .::i
              _,lj     .::!
            {彡 `;ー-,-―、'″
              ̄´   {0mm;
                  ` ̄´

↑↑↑まるちゃんは会社でこんな感じです


いえいえ、私は上のような格好で過ごしてはいませんので(笑)
私の専門は手相です。これからどうぞ宜しくお願いします!
良かったら是非、「お気に入り」に追加してネ。(By 手相家まるちゃん)
【2007/02/08 00:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<親身に思われる理由 | ホーム | 夜が明ける頃に想うこと>>
コメント
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ございまーすv-218

おいらのコメントがあったので
驚きましたv-221

ブログも楽しみですなぁ~

【2007/02/09 07:41】 | URL | ごはんがすすむくん #-[ 編集] | page top↑
mixiも楽しみですが
ブログも楽しみ~o(^-^)o

私も早く手相を見てもらいたいな

ってもう申し込んでもOKですかあ?(^_^)
【2007/02/09 13:12】 | URL | まっき #ENQH0tmU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/1-3f36c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
