スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
感謝の気持ちは具体的に表現してみよう!
ishigaki.jpg


画像は石垣島です。クリックすると大きい画像になり迫力満点かな?!

連日、皆さん、温かいコメントをわざわざメールに有難うございます!

このコメントを読んでは皆さんの気持ちを受け取って自分のモチベーションも上げることができます。

今まで家内のことをほとんど書いていませんでした。 今日は連日の鑑定に文句も言わずに遅い夕食を作ってくれる家内への感謝の行動を思い出しましたので書いてみます。

2年ほど前でしたか、実は家内に、誕生日プレゼントとして沖縄は石垣島への往復航空券を
プレゼントしたことがあります。

確か2日間だったと思うのですが、主婦業もとても大変だから、 たまに子供や旦那のことを忘れて、綺麗な石垣島でも行ってきたらどう?
なんて言って、本人も乗り気で行ってもらったことがあります。

家内が石垣島で撮った画像は、みな素晴らしく、絶景ばかりでした。少しは癒されて帰ってきたようでした。

今年も家内の誕生日が近づいてきて、今年は何にしようか、今頃考えています。ちょっと遅いですけど。

たまには感謝の気持ちを形で表したいものですね。

そうやってビックリさせるのも長い淡々とした夫婦生活には良いのではないかと思っています。

結婚は、相手の価値観の違いや様々なこともあって大変なこともありますが、人間の深みを作ってくれます。

家族が増えると喜びも増えます。先の年末年始のお休みも二人の子供とじゃれあっている時が至福の時でした。

ですから、結婚は一度はされると良いのではないかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2008/02/15 22:25 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サイキックを鑑定する日々 | ホーム | バレンタインデーは家族でまったりかな☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/100-5fe1d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
