スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大いにモテる人の共通項とは!
手相鑑定をしていて、時々、「ここまでモテるのか!」という方にお会いすることがあります。

モテる理由は幾つかありまして、共通するのは、女性の場合はこうです。

とにかく「近づきやすい(ように見える人)がモテている」!!やはり法則がありました。


見た目しっかりしている方や一般的に美人といわれている方は逆に要注意でございます?!

実際には彼氏がいなくても、「彼氏がいそうだ」とか「高嶺の花」と思われて、好感は持たれても、なかなかおつきあいに至らないケースが多いようです。

一時期、芸能界では「矢田亜希子」さんが大モテでした。ファンも大変多かったですね。

彼女は押尾学さんとご結婚され、まずは第一線を退きましたが、彼女は大変多くのことを教えてくれました。

矢田さんは美人は美人だと思いますが、特別に国宝級の美しさかと言われれば、そこまでではないような気がしますし、(ご本人さん、ごめんなさいね)、何かカリスマ的な魅力があるかと言われれば、そこまではなかったような気がします。(ファンの方、すみません!)

それでもモテる、大いにモテてました。

その理由は「声をかけやすい雰囲気がある」ところがポイントでした。これは多くの方が気がついていました。

彼女は、芸能界では、厳しい意見としては「B級アイドルが幅をきかせている」とか「演技力もないのに他に目立つアイドルがいないから活躍している」ということも指摘もされましたが、一般的には

「近くのお姉さん」のような雰囲気を持っていて大変人気がありました。

近づきやすい雰囲気をもっていました。何か自分でも気軽に声をかけやすい雰囲気を持っていたと思いますね。

それがけっこう大きく作用します。

「声をかけやすい」「声をかけにくい」 この差はとても大きく、差はどんどん開いていくのです。


美人で成績優秀、スタイル抜群!という方が意外や意外、結婚に行き遅れている方が多いのは

既に結婚しているのではないか、既に恋人がいるのではないか、告白してもすぐに断りそう!というように直感的に男性から思われているんですね。

(この続きは明日~です。お楽しみに!)
スポンサーサイト
【2008/02/19 21:21 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手相鑑定に最近、京都の方が非常に多くいらっしゃいます! | ホーム | まぐまぐプレミアムメルマガが今日で80号でした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/103-9a3c1b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
