【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れの名古屋は運動会日和 2008/10/13

幼稚園の運動会に参加するために東京から新幹線の終電で戻ってきました。本日の名古屋は運動会日和で最高の秋晴れでした。

少しは良い汗を書くことが出来ました!こういう何気ない日常が息をつけるといいますか、ささやかな喜びですよね。有難いことです。

明日から、また渋谷での手相鑑定です。今回は前回の栃木フィーバー?!ではなく都内在住の方が多いようです。新しい出会いに今からワクワクしています。

なお、10月25日(土)の手相講演会は無料手相カウンセリングより好評受付中です。

画像は前回の講演会の時の模様です。良く見ると女性ばかりでしたね~!

IMGP3035.JPGのサムネール画像

【2008/10/13 06:58 】 | 季節の話題 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<名古屋と東京行ったり来たりの鑑定の日々です 2008/10/14 | ホーム | 私の顔写真もそろそろ解禁?芸能人も今週からいらっしゃいます 2008/10/12>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/1030-ff90f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
