スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
異性にモテるにはコツがある
昨日は普通のお姉さまがモテる理由が分かって頂けたような気がしますがいかがでしょうか?

さて本日は、どうしても矢田亜希子さんの魅力の真逆を書いておかなければ・・・・。

美人や俗にいう可愛い女性に生まれると、周りがチヤホヤして育てます。
全員が全員ではありませんが、知らず知らずに、わがままな性格になっていきます。

そこが問題なわけです。

外見は◎、でも話してみると、ガッカリする女性って世の中、案外あるものだ!とある方から聞きました。

美人だけど、努力しなくても、みんな可愛がってくれる→ 怠慢になっていく →それでもチヤホヤされる
→ どんどん天狗になる → それでも、たまにチヤホヤされる → 「もうどうにもならない」女性になる。。。

もちろん、美人で性格も良い方も沢山知っております。決して私が美人嫌いということではありません。

自分が容姿に恵まれていると自覚されている方は、その美貌を与えてもらったことを感謝しつつわがままになり過ぎないように・・・されたらよろしいかと思います。
そうしたらますますモテますから。。。


さて、お話をもひとつ。私は転職組で今の会社に勤務しています。その以前、勤めていた会社で、それはそれはよくモテた女性がおりましたので彼女のお話を書きたいと思います。

それはそれは印象に残っています。たまに前の会社の元同僚と話をすると、やはり今でもモテモテらしい。

そんな彼女ですが、バツイチさんです。お子さんもいらっしゃるらしい。

それで性格は優しいかというと、そうでもない。どちらかというと結構キツイ。

あらあらどうしてモテるの?という話ですが、容姿端麗なお方でございます。

よく飲み会がありましたが、その彼女、仮にA子さんとしましょうか。A子さんの周りには男性社員が本当に「人だかり」状態です。

仕事とアフター5で人格を切り替える術を持っているんですね。それはお見事でした。

目の前の男性に対して「あなたしか見ていませんよ」というような態度で接するものですから、普段はキツイ性格のA子さんなのに男性陣は誰一人として悪口を言いません。

しかも、男性陣全員に対して、そういう態度で、しかも嫌味がない。これはどこで身に着けたのか、素晴らしいテクニックだと、私も舌を巻きました。



そんなA子さん、再婚願望があったのか、とあるパーティに出ました。いわゆる合コンというものです。

男性10名、女性10名だったらしいです。(参加した友人からの話です)

立食パーティで、最後に、気に入った方をジョークを交えて告白するという当時にしては画期的なイベントでした。

その結果、なんと!

男性10名全員がそのA子さんに気があったというんです!

友人に聞くと「俺も参ったよ、A子には。あんなに気になるなんて・・・」と言っている。

誰に対しても、気があるそぶりをしたA子さんは凄い!一種の才能でしょうか?



教訓 『 モテようと思ったら、異性全員に対して、気があるそぶりをしよう 』

※男性は、皆、単純な生き物です。これは効果があります。ただし、女性同士には圧倒的に嫌われているそうです、A子さん。。。



発展してのお話。

A子さんは結局、このパーティに参加したある男性と結婚しました。有名な会社の幹部社員だったようですが

結婚に至るまでも逸話だらけ。なんと、入籍するまで、あちらのほうは一度だけだったとか。

じらしにしらしてプロポーズさせたと、もっぱらの噂でした。

このA子さんは男性の心理をよく掴んでいる。一度、結婚で失敗したが、したたかに再婚を成功させた。

男性は一度でもそういう関係があると、どこかで「もう、いいか」という気になる生き物で、その人と結婚しなくても良いと思う都合の良い生き物のようです。

そこを逆手?!に取ったA子さんは流石でありました。

今ではお子さんお二人を出産し、職場に復帰しているそうです。

それで相変わらず、モテているらしいです。。。

「あっぱれ!」モテる女性は、やっぱり特色がありますね!
スポンサーサイト
【2008/02/20 22:20 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいチャレンジをする理由 | ホーム | 手相家まるちゃんは静岡・浜松の方の鑑定予約が多い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/104-89514cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
