スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親って、良いなぁ・・・ 2008/12/06

本日の鑑定では、なぜか北海道の方が通信だったり、出身が北海道で一宮で鑑定だったりと、北海道づくしでした。北海道からも名古屋には沢山の方がいらっしゃっているのですね。

問題はいつ北海道に帰るのか・・・吉方位で帰りたいですよね、それは皆さん、一緒です。本日はまもなく結婚!というカップルの相談で、女性の方が三碧木星でした。今年帰るのがベストでしたが。。。

昨日も北海道出身の方が多かったです。「木曽川のキリオにいるんですが、今日、鑑定して頂けないでしょうか?!」と電話もあったりして、凄いのは、例の雑誌「オズ・プラス」で私の写真を見て、「ピ-ンと来まして!」それから車で、1時間かけて、大須鑑定オフィスまで、すぐにいらっしゃった方も北海道出身の方でした。「まるちゃん先生に鑑定している光景が見えたので、申し込みました」とのこと。なるほど・・・鑑定することになっていたようですね、最初から。ちょうど、予約の鑑定時間の合間でしたので彼女はラッキーでした。

さて、今日の「親って、良いなぁ・・・」というのは2つお話がありまして、先日の雑誌の取材での角盈男さんとのやりとりでの「親子像」についてと、私の鑑定のお客様の出産の感動エピソードです。

先日の、角盈男さんの「実は、親バカなんですよ(笑)」という言葉に感動したんですね。実際、なんとお二人の息子さんが二人とも野球選手とのこと。いくら角さんが優秀な野球選手でも、息子さんの二人が二人とも野球選手という職業に就けるというのは滅多にないことです。「息子の応援団長でいたい!」という言葉にも感動しました。

http://sumimitsuo.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-7d42.html

しかも、角さんから頂いたサインに「和」という言葉があって、これはオフィシャル・ブログのhttp://www.sumimitsuo.com/index.php にありますが、実はお父さんの名前の一文字から使っていらっしゃるそうです。家族愛を非常に感じまして、私などは反省しきりでした。

私も男の子二人の親ですが、角さんのように子供や家族を愛し続けられるか、深々と考えされられました。2時間弱の取材でしたが、多くの話題があって、なかなか書ききれませんね。

さて、もうひとつは、頂いたメールを拝借することにします。親になれるって幸せなことです。おめでとうございます!!名古屋在住の方からの12月3日に頂いたメールから抜粋です。

↓↓↓

「男の子を無事出産する事が出来ました!連絡が遅れ、申し訳ありません。予定日より5日過ぎても出て来る気配がなく、夫がマカオに行く日が近づいて来て
「どうしても立ち会いたい」という夫の希望で、促進剤を使って出産しました。思っていたよりも大きく、先生も「あのまま置いておいたら、3500gは超えてたね」と言われ、そうなると私の体格からすると普通分娩では無理だったかもしれません・・・。長男も学校を休ませて立ち会わせましたが、産まれたての弟を触りながら「嬉しくて涙が出てきた・・・」
と涙ぐんでいました。
毎日「弟が出来て嬉しい~」と言いながら、押しつぶしそうな勢いで触りまくっています・・・
 
早速手相をチェックしました!
左手に神秘十字、しっかりありました!
同じく左手の運命線も、しっかり手首の方まで伸びていました。
夫は「マスカケじゃないね」(それしか判らない)と言いつつ
なぜか二男の両手の手相を、携帯で撮っていました・・・(どうするんだろう、それ)
 
夫と「諦めないで良かった。まるちゃん先生のおかげだね」としみじみ語り合いました。
医学的に問題無しといくら言われても、とても乗り越える事は出来なかったと思います。
でもそのおかげでまるちゃん先生を知り、私達家族全員とても大きな運を授かったように思います。
何度まるちゃん先生の鑑定メモを見て、自分を勇気づけた事でしょう。
まるちゃん先生のお言葉で、人生が大きく変わりました。
本当にありがとうございました。
 
もう少し落ち着いたら、また二男のアストロ風水マップ申し込みさせていただきます。
いつになるかは分かりませんが、スペシャル運命鑑定もぜひ、受けたいです。
これから2~3年子育てにいそしみながら、自分のするべき事をじっくり考えていこうと思っています。
 
まるちゃん先生のご活躍、素晴らしいですね!
ご本人の努力も大変なものですが、やはり徳を積んでいらっしゃると、いざ動き出した時に
凄い勢いで歯車が回りだすのだなと感服しております。
 
寒さも日に日に増してきておりますが、どうかお体に気をつけて下さいませ。
本当にありがとうございました。」
 
以前、ご夫婦で鑑定にいらっしゃり、鑑定中に将来、妊娠~出産の可能性があることが分かって、吉方位を選定してアドバイスさせて頂きましたが、ズバリ、旅行後に妊娠されて、無事、出産されました。本当におめでとうございます!!運気的にいっても今までの努力が開花されたものと思っています。
 
私も現在、二人の子供の親ですが、ただの親でなく、しっかりした親に成長していきたいと切に思った2つのお話でした。取材とお客様からのメールで有難い体験をすることができました。
 
本当に有難うございました。
スポンサーサイト
【2008/12/06 11:50 】 | 教訓 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京より大事なお客様がいらっしゃいました 2008/12/07 | ホーム | 手相は検索エンジンと同じく良くも悪くも変わるもの 2008/12/05>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/1089-c68844c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。