スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「名古屋 当たる 占い師」でチェックされている手相家まるちゃん?!
私の鑑定は「名古屋 手相 占い 当たる」などで検索されることが多い!ということをSEO対策の業者さんから説明を受けました。

「あ~!そうなのか!」と思いました。

確かに、実際の手相鑑定でも多くのお客様に「私のことは何で知りましたか?」と聞くと

手相の本やアストロ風水開運法の本以外に、「友達から当たるから!と聞いた」とかあります。

多いのは「手相 名古屋 当たる」で検索して、沢山の人が私のことを紹介頂いているからなんですね。



私はHPに顔も出していませんし、たまに本を出したり、テレビやラジオに出演する程度で割と地道に活動している方だと思うのですが、そのように評価されていると知り、嬉しかったです。

スポンサーサイト
【2011/02/17 11:44 】 | 手相占い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<真実は「がんばるのを止めると成功できる」?! | ホーム | 10月から「気学鑑定」と「アストロ風水鑑定(日本限定で20分)」の2つメニュー開始します!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/1119-21fedf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
