スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手相家まるちゃん~青春の駆け出し時代
このブログを始めた理由なんですが、最近、小説家のように?様々なことを書きたくて書きたくてという状態に陥っておりまして、ミクシィで1日1話に飽き足らず、始めてしまったところが真相です。

本当に書きたいことが溢れ出ているというのが本音です。
今はこうやって自己表現が出来る環境があるのは大変に有難いことですね。
表現しないと私なんぞは気が狂う感じです。

それで今、私が決めているのは、ミクシィで毎日書く内容と決して重複しないで書き続けたいということですね。

だいたい1日に3つ位は書きとめておきたい事柄が浮かびますので
それを書き留めておかないと、せっかくヒラヒラと私に舞い降りてきた
様々なお話が消え去ってしまうのは、非常にもったいない。。。

以前、マイミクのある方にそんなことを言われた経緯もありました。
手相家まるちゃんさんは、面白い方だから、何でも書いてみたら!
とかも言われることがあります。

昨年10月からミクシィでほぼ毎日のように日記を書いて
現在、約80話、あります。今、4000アクセスくらいあります。

日記の内容は書きなぐった感もありますが、少なからず、自分でいうのはあれですが量産の中に評判の良かった日記も数多くありますので
よろしければ覘いて見て下さい。足跡、大歓迎ですヨ。


さて、手相鑑定を毎日しておりますと、本当に様々な方とお会いします。

先日(1月20日)に名古屋国際会議場にて「なごやスピリチュアルコンベンション」通称「なごやスピコン」が開催されましたが、この時は、なんと33名連続鑑定という偉業(?!)を成し遂げました!

お一人10分と決めて鑑定を行ったのですが、私のところだけは行列で
周囲の占い師の方にとっても迷惑をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。

それだけ並ばれますと、私も良心が痛みまして、即席で【予約カード】を作成しまして渡して、整理券と同じようなもので、なんとか並ばずにスムーズに鑑定を行うことが出来ました。


様々な方がいらっしゃいました。
それでスピコンの時もそうですが、他の日の鑑定でも驚くのは

「46歳・女性」の方が圧倒的に多いです。私の鑑定を受ける方は!

19歳~24歳の方も多いですし、29歳~34歳の方も本当に多いですが割合にしたら この「46歳・女性」が圧倒的に多いのです。
なぜ、「46歳・女性」が多いのかは後日に譲りますが、この40台の鑑定でいろいろと思うことがありましたので書きたいと思います。


手相で流年法を学ばれた方はご理解頂けると思うのですが、年齢でいうと30歳までは比較的、分かり易いですね。特に21歳とか29歳とかポイントになる年は流年法の初心者の方でもピタリ当てることができるのでは?と私は思っております。

それ位、分かり易い。

しかし、以前は特に40歳を超えると、なかなか計測が困難になってくるな~というのが私の20台前半の鑑定の際の悩みでもあった位です。

要するに40歳を過ぎると1年1年の流年の幅が40歳前のそれとは違い、短くなってくるのです。

結局は手相鑑定は慣れの問題で解決できるのですが(沢山、鑑定することが良いです)
最初は私もなかなか難しかったです。

だいたい23歳の大学卒業当時にこの40台の壁を越えて、新しい境地へと進化していったのですが
その時に乗り越えるために、実に40台、50台の方向けに無料鑑定を行って私も大いに勉強させてもらったのです。

実際に42歳、46歳、49歳・・・とそういう年齢の方を鑑定して、この年は出世しましたねとか再婚しましたね!とピタリ当てることになるのですが 20~22才の私の手相鑑定の駆け出しの頃は、「うーん、惜しい1年違うけど、よく分かるね!」とか「惜しい、半年違うかな?」といろいろと激励もありながら成長してきました。。。

手相鑑定の修行期間ですね、振り返れば。
19歳から武者修行のように無料鑑定も行いましたし、外国人の方も多く鑑定させてもらいましたし鑑定経験は、34歳の鑑定家としては、まあまあ経験豊富な部類ではないでしょうか。

今では1日10名位は鑑定していますし、夕方からの場合でも6~7名、鑑定する場合もあります。

鑑定すればする程、冴えますね!

あと、20名位、鑑定予約の方がいらっしゃいますが
怒涛のごとく鑑定していますから、なんとか早目にこれからの予約の方にも対応できると思います。

愛知・岐阜・三重の方でしたら直接、鑑定が可能と思います。

だいたい名古屋市内の喫茶店等で鑑定を行うことが多いです。

これからもどうぞ手相家まるちゃんを宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2007/02/09 19:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<[mixi] 足あと4000人目はこの方です! | ホーム | ブログ&HP公開しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/2-3de60ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
