【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出雲大社秘話

先週、家族で鳥取・島根旅行に行った折り、縁結びの神様で有名な出雲大社で参拝をしました。

その参拝直前に、下の3歳の子供が何を思ったのか走り出し、止まっていた車に激突したのです。

頭(ひたい)にたんこぶが出来て、しばらく大変でした。

その時に、何も出雲大社の参拝前にこんなことが起こらなくても・・・と思ったのですが、これは何かのメッセージに違いないと感じたわけです。

なにしろ縁結びで有名な神社のすぐ目の前で、たんこぶが出来たというわけですからもしかしたら、イベントの意味するところかもしれないですね。
旅行前に、延期しますメールを出し始めていましたから。。。

実は今週8月25日(土)に開催予定でした初の「メイキング・ラブラブ・パーティ」(名古屋市中区栄にて)を延期しました。

延期の理由はメンバーは15名づつ集まっていたのですが、この
8月25日が都合が悪い方々が沢山出てしまったんですね。
参加者が少ないと盛り上がりに欠けますから、いったん延期にさせて頂きました。


ふと、参加希望のミクシィの友人たちの行動を思い起こしました。

私が皆さんに吉方位旅行を勧めているので、本当に沢山の方々がこの夏に3泊4日以上の旅行に出掛けました。

私と同じように西に行かれた方も本当に多かった!

ミクシィの日記が出雲の話題だったり、広島の話題だったり
とにかく盛り上がっておりました!

吉方位旅行の効果は特に行った月を1ヶ月目と数えまして4ヶ月目に
具体的に出やすいのです。

だから?というわけではないかもしれませんが
本当に良い縁談になるイベントとしては、もう少し先のほうが熟した結果になるよ、というメッセージなのかもしれません。

とはいうものの、今回の延期のお知らせのお返事は
「残念ですぅ~!でも中止じゃなくて延期で良かったです」というメールが大半でした。

私もせっかく愛のキューピッド役をするのでしたら本当に多くの
カップルをつくりたい。

とにかくここは、参加する皆さんの為に一肌脱いで頑張ろう!と
決意を新たにいたしました。

再度の日程調整があるにせよ、とにかく皆さんが参加するだけで恋愛運・結婚運が劇的に上がってしまう内容にするべく準備をしたいと思います。


先週この旅行に行ってからというもの、手相鑑定の予約が
なんと「1人の方が3名分ご予約する」のが本当に多いので驚きます。

さすが縁結びの神様、一気に何人も縁結びとは!

確かに私の鑑定にくれば結婚時期も分かりますので、私も縁結びの最初のところをお手伝いしているみたいですね。


最後に。。。まだまだ猛暑が続くそうです。

くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。
【2007/08/21 04:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手相家まるちゃん携帯サイト☆ | ホーム | 鳥取・島根へ家族旅行 その2☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/218-19656815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
