スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神様みたいな人♪
うちの会社も本日、「組織変更および人事異動に関するお知らせ」をプレスリリース。

一般的に4月の人事異動の前にこの時期にプレスリリースを行う企業がほとんどです。


私は4月を待たずに2月1日で採用業務に戻ってきています。
そこの部長さん(親しみを込めて)は、今までのビジネスマン生活の中でも最も優秀な方です。
仕事は自分で率先して行い、部下への細かい気遣いも出来て、役員からも高評価、部下からも
絶賛に近い状態!

普通は上司というのものは、いわゆる「酒のネタ」にされて、けちょんけちょんに言われるものです。

ですから、これを読んでいる方も出世したら、陰で必ず部下にいろいろ言われていると思って下さい。

でもそれがごく普通のことです。

「会社」形態はこの人類が生み出した英知の中でも最高級のものと思いますが、上司になると
かなり辛い。部下のマネジメントがあるからです。

それでこの私の上司の部長を見ていると、全てが自然体で決して無理をしていない。
黙々と仕事をし、緩急自在。PRするところはし、引くところは的確にひく。。。

私はこのビジネスマン生活が今年で12年ほどになろうかとしていますが
最後にこの部長さんに出会えて、本当に良かった。

どう良かったかというと「こういう人が本当に実在する」のを知ったのが一番良かった。

神様みたいな人です。
(明日から鬼だったりして・・・笑!)
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/03/07 22:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近は社長さんや経営者の方と縁があります | ホーム | ラララ またもや 嬉しい新着紹介文>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/25-7bb20201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
