【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手相家まるちゃんも学習しています☆
この1ヶ月、HP・ブログを更新し続けてみてその感想を書いてみたいと思います。

HPはとにかくその方のいわゆる「顔」になりますので充実させないといけないな!と真剣に思いました。

お陰さまで、だいたい1日に2件ほどはHPから手相鑑定の申込みが
入るようになっています。

HPの「徒然草日記」は、書いていて楽しいので続けようと思っています。
徒然草日記の字を大きくしたのは、見やすさを優先したからです。


ブログは、スピリチュアル系のブログにちょっとづつ変えていこうかと思っています。

それから、ブログの良いところは画像を沢山掲載出来るところでもあるので今後は画像中心で行こうかな!とも思っています。

テーマ:明日のために - ジャンル:日記

【2007/03/09 12:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<太川陽介さんに似ている?! | ホーム | [mixi] 足あと6000人目はこの方です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/27-beaf5fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
