スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新着紹介文に照れる(笑)
数日前にミクシィで私の紹介文がまたもや出ました!!

「太川陽介似のイケメン美肌手相鑑定士。

フレンドリーでありながら礼儀正しく、短時間しか接してなくても「もっとお近づきになりたいッ」と思わせる方です。

Happyな気分になりたい方は、両手を観てもらいましょう。」


実に照れます。書込みでは「太川陽介」さんのことをいろいろと教えていただきました。例えば、松田聖子の初キスのお相手だとか、ルイルイをやっていた人だとか・・・相当に詳しくなりましたよ♪

「私は日テレの羽鳥アナウンサーに似ているなぁ。。って
思っていました。」という方まで登場!

うーむ、良い画像があればなぁ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/03/11 00:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<芸能人?!役者揃い | ホーム | ☆秘書募集?!☆したい位・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/29-aca30f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
