スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2回目の鑑定後に奇跡が続出!
2日ほど前のお話です。ちょうど仕事が一息着いたなぁ・・・ということで休息していたところに
マイミクさんから携帯が!

「どうしたんだろう?」とも思いつつ、電話に出ますと

開口一番、「まるちゃん先生、有難うございます!」と!

なんだ。なんだ。。。これは?!

続いて「転職が決まりました!!」と!

この3ヶ月でかれこれ3名、良い転職が決まりました。
手相家まるちゃん効果絶大?!


そうなんです。手相鑑定を2回した彼でした。

1回目で転職の相談を受けていたんです。今年の1月下旬のことです。

相談内容は結構、深刻で、私が出来る範囲のことは精一杯、鑑定の中で
アドバイス差し上げました。

流年法(手相の年齢測定方法)で確か「5月までに良い転職が出来る!」とアドバイスした記憶があります。

2回目は最近でした。

2回目の鑑定では1回目の鑑定よりも、より詳細に流年法を駆使し全ての線を解き明かしました。

これは正直、かなりの労力がいった鑑定でした。

ご本人は大変、満足して帰られた様子でした。

その鑑定中、どうしても東方位への旅行に行ったほうが良いこともお伝えしました。

彼の志望する職業が東の象意そのものだったからです。

それで彼は現地3泊は出来なかったものの木曜日から日曜日まで名古屋から東の神奈川・東京の旅に出たのです。

鎌倉や江ノ島弁天ほか様々、神社仏閣をめぐったそうです。


そしてその効果は絶大でした!

第1志望の会社に決まったというのですから、
手相鑑定の予測通りになりました。

本当におめでとうございます!!!

最近では私の鑑定を2回目受けた直後に実際に開運することが続出しています。

これには深い意味があったのでした。(続く)
スポンサーサイト
【2007/04/13 23:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<名古屋実践手相研究会からのお知らせ | ホーム | 鑑定秘話♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/309-d91ea879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
