【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
[mixi] 足あと7500人目はこの方です!
ブログ、本日分、さきほど更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/
「能登の地震に思う」


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「ミクシィに招待します♪」


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
7500アクセスを超えました。記念すべき7500アクセス目の訪問者は
mirai さんでした!

以下のURLより mirai さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=240979


miraiさんは縁が深い方です。マイミクさんです!!
ネーミングがまずうまい「mirai」未来って想像できるカッコよさ!

最近、足あとが多いなぁ~と思っていたら、マイミクさんがじわりじわり増えていたからの模様。

80名位でしたか、いつの間に?!

マイミクさん増えとるがやぁ~(名古屋弁)


さてさて、ブログにも書きましたが地震の件、親父が金沢で勤務しているので心配してましたが無事とのことでホッと一息。。。

スケートで日本勢が活躍した日に、逆の意味で酷い地震でした。

夕方に子供とドラえもんの映画を映画館で見たのですが
子供は大満足!でしたが私はどうも地震のことが気になって。。。

北陸には沢山知り合いもいるので。。。

余震も一刻も早く収まってほしいものです。。。
【2007/03/25 21:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜咲く・・・ | ホーム | 能登の地震に思う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/326-4bd0b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
