【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法のルール

ブログ、本日分、さきほど更新しました!
http://heartland21.blog92.fc2.com/
「因果応報」

HPの徒然草日記はサーバーがおかしい状態で未だ更新できずにおります。


さてさて、昨日の続きを書こうと思うのですが、お疲れモードです。

私はこの現状を打破する魔法のルールを知っています。

それを今回みなさんにお伝えします。
結論からいうと

「自分におきている問題をすべて100%自分の責任だと思う」

これだけです。
この魔法めちゃめちゃ強力です。
このルールのポイントは

相手が100%悪いと思ってもすべて自分のせいにすることです。

そうすると今自分が悩んでいる問題がなぜかフワーと消えていくんです。

「絶対無理!」と思ってもとりあえずだまされたと思ってやってみてください。

口でいうのは簡単ですが、これ実行してみると超難しいです。

しかし効き目は超抜群です。

私自身この方法で何度も問題を解決してきています。

【2007/03/16 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 因果応報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/334-77b85d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
