【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡よかとですよ

昨日は福岡にいました。今ホテルのベッドで寝転がりながら書いてます♪
お蔭様でHPとブログも本日分更新できました。
(ここまで朝、携帯で打ち込みました)

(ここからパソコンです↓)

ブログ、本日分、更新しました!
「ベストセラー本にモノ申す?!」
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-22.html
出版社の人、気を悪くしないと良いのだが・・・。
ハッキリ書いちゃいました。


HPの「徒然草日記」を本日分、更新しました!
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「昨日の福岡は初夏のようでした」


今日は3年ぶりの仙台!曇り空です。3年前は1月下旬に来て大雪でした。マイミクさんである方も3年前に仙台に来ていたそうです。ビックリ。会ってたりして?その時に?

今から食事です。
10時30分から地元の霊感占い師さんを鑑定させて頂きます。
うーん、楽しみ!

やっぱりPC入力、楽だなぁ(笑)

今夜は中部国際空港に22時くらいに到着します。。。

仙台で良い思い出残しましょう♪

画像は一蘭のラーメン。唐辛子をかきまわす前の原型です。
うまー!!

【2007/03/04 05:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつまでも応援したいお二人です | ホーム | 2007/03/03 ひなまつり~桃の節句>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/345-13692399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
