【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日記は忘れるために書く
HPの「徒然草日記」更新しました。
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「手相って奥が深い」

ブログ更新しました。
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-18.html
「名古屋縦断鑑定コース」


日記を毎日のように書きますと、頭の中で、「忘れちゃいけない!」ということを書き留めているせいか頭も体もスッキリします。

書くことの効用なのでしょう。

私もHP日記、ブログ、このミクシィの日記と1日で3つ書きます。所要時間は短い時で3つで20分、長いときで30分で3つ仕上げます。

なにしろ自分の頭にあることを単純に打ち込むだけですから、
早いですね。

日記は忘れてもいいように、書かせてくれます。

先日、ホロスコープの大家に「まるちゃんさんは自分で動いているようで実は、動かされています」とご指摘受けましたが本当にそうかもしれませんね。

私はこと、手相に関しては努力をしたとか頑張ったという感覚はあまりなく、ただ、鑑定を受けられた方が幸せになって頂ければ何もいらないですね、気持ち的には。

特にマイミクさんには絶対に、幸せになってもらおうといつも思っていますから♪


これからもどうぞ宜しく!
【2007/02/27 02:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大阪での占い結果 | ホーム | 名古屋縦断鑑定コース♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/349-c16482e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
