【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長野県!
年末までに手相の本を出す関係で最近、出版社の方とのやり取りが増えて、私もこの出版業界に少しづつ詳しくなってきました。

出版って面白い世界ですね。

さて、出版しようと思われる方が多い県というのがありまして、私は愛知県在住ですが、愛知県は比較的少数らしいです。

編集者の方に尋ねたところ、ダントツに長野県の人が多いそうです。

長野県はご存知かもしれませんが、非常に出版社自体が多いんです。
書店も多いです。

今まで、私も長いこと手相鑑定をやってきましたが、長野県出身の方は総じて真面目な方が多く勉強家でした。

今は変わっているかもしれませんが、長らく公共のギャンブル(競馬とか)がなかった県でもあります。

自費出版でも長野県の方の割合が多いそうです。

旦那さんや奥さんにするなら長野県人ですかね?浮気はしない人の確率高そうで(笑)。
それだけ真面目なんですね。

私も長野県の人に見習って勤勉にやらないと・・・原稿締切り近し・・・ヤバいなぁ~!!


ブログ更新しました
http://heartland21.blog92.fc2.com/
「私の大事なパートナー スピ部公式ブログのご紹介です」

HP「徒然草日記」更新しました
http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「手相家まるちゃん 今まさに運命線と知能線が交差しています!」


↑↑↑
こちらも宜しくお願いします!
【2007/02/22 12:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カウンセラーになりたい人が増えている | ホーム | 私の大事なパートナー スピ部公式ブログのご紹介です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/353-f3ae25b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
