【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋実践手相研究会 立ち上げました!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1842777

こんにちは!手相家まるちゃんです。

愛知県在住の手相家です。愛知県には手相を本格的にやられている方も多いかと思いまして・・・
賑やかにオフ会などを通じて、人生を楽しみませんか?

手相に興味を持っている方はもちろん、他の占いを行っている方ももちろん大歓迎です♪

1回目のオフ会はお互いによる鑑定会みたいなことが出来れば嬉しいなぁ~と思っています。

もちろん名古屋限定ではございませんので全国からメンバーを募っています。
宜しくお願いします。

始めたばかりですので現在3名です。
人数が多少集まったら、早速、オフ会で飲めや歌えや~
といきたいとところです。(笑)

ブログ&HPよりも今日はさきに書いてしまいました。
よってブログ&HPは夜ですね、更新。

結構、見られていて、気合も入るものです(笑)


※コミュニティの名前は特にあまり意味はなく、別に実践女子大に昔、彼女がいた・・・なんてこともなく(笑)
良い意味で適当につけさせてもらいました!
【2007/02/14 12:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインデー | ホーム | 青い字を書く才女登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/361-48e4c439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
