スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青い字を書く才女登場
HP&ブログも5日目・・・。早いですね♪

http://tesou.rakurakuhp.net/i_101995.htm
「ヤフー検索で手相家まるちゃん 一発目」

http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-6.html
「全てを言い当てる手相鑑定」

HPはかなり愛着が湧いてきました。手作り感100%!見た目は・・・反省猿!まぁ、全部無料でやろうとするとこういう感じなんですかね。日々、新しく更新はしていきます!

HPから手相鑑定の申し込みが2日で2名ありました。
有難うございました!

逆にブログが、私の中で、どうも煮え切らないんです。
あのデザインなのでしょうか?それと字が小さいからか?

さぁて、
私が今までで見たブログで最も愛着があるのが、こちら
↓↓↓
http://teamspiritual.blog51.fc2.com/blog-entry-84.html

噂のスピ部の楽しくて為になるブログです。
ちなみにグーグルで「手相家まるちゃん」と検索すると、このブログが一番上に表示されます。

ひさみ部長が書いていましたが、スピ部のブログに上の私の紹介記事から入ってくる方が多いそうです。。。

そうなんですかね???

それにしても可愛いデザインのブログですよね。感心します。


ところで今日はヤフーオークションの無料出品日です。
日記を真剣に書いていていいのか(笑)

さて、書かないと眠れない手相家まるちゃんです。

「青い字を書く才女登場」というタイトルですが、
今まで私の生涯で、青い字で文章を書く女性に会ったのは
2度あります。

一度目は19歳の頃で私がまだ東京で大学生活をエンジョイしていた頃です。
お相手は名古屋の女性でした。忘れもしない、旅先で会った女性でまだ18歳でした。和歌山に一人旅に出掛けていたところでその女性とそのお母さんの二人旅に遭遇したのです。

恥かしい話ですが一目惚れして、何度もそれから東京から名古屋に足を運んだのでした。

結局、その彼女が引越しして終わりを告げた、はかない恋でしたが、今振返っても「青春」の1ページでしたね・・・。

その間、今時はないのでしょうが「文通」なるものをしていて
なぜかその子は決まって青い水性ボールペンで書いてくれたものを送ってきてくれました。

上手いんですよ、とても!文章が。惚れ惚れする位に言い回しも表現も上手い。

私もその当時から将来は物書きになりたいと思って過ごしていましたから、相当な刺激になったものです。

その彼女の出会いが実は、私をこの名古屋に呼び寄せた大きな原因になっているんです!

その彼女のお陰で、東京在住のくせに名古屋通になってしまい、貧乏学生なのに熱田神宮で御祈祷をあげてもらったり、大須でショッピングを楽しんだり・・・。

青春の多感な時期を私の中の名古屋のイメージを素晴らしく良いものにしてくれたのがその彼女です。

ですから、この人との出会いがなかったら、まず名古屋の企業に勤めようとか絶対に思わなかったですね(断言!)

ましてや愛知県に住むということはなかったと思いますね。

今でも忘れられないのが、その青い字で書いてくれた手紙ですね。何かの機会で紛失してしまったのが人生最大の後悔です。

すごく美人で芸術的な女性だった。。。


さて、その青い字を書く女性との出会いが、ある意味、私のこの名古屋人生?を決定づけてしまった感がありますが
とうとう人生2回目の「青い字」を書く女性と出会ってしまいました!

同一人物ではありませんよ!

今のところ恋愛でもありません。。。私、結婚してますし子供が二人もいますし。。。

仕事といいますか、これから将来の私を作る大事な仕事なのですが会社の同僚ではありません。

この人がメールでなぜか青い字なんです!

参りましたね。。。

19歳の頃を思い出しました。

なにしろ才色兼備で文章はズ抜けて上手い!

完全に私のストライクゾーンで空振り三振という感じですが
とうとう運命の人に出会ってしまった。。。

※恋愛ではありません。

それでなんと田舎が同郷でした!!!

またもや、手相家まるちゃんの運命は大きく舵を切られた感じです。

またこの35歳、ビックリするようなことがありそうです。
楽しみ、楽しみ。。。おそらく初めての自己満足日記でした。
スポンサーサイト
【2007/02/13 23:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<名古屋実践手相研究会 立ち上げました! | ホーム | 全てを言い当てる手相鑑定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/362-0d7d9d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
