スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一芸に秀でるのが一番良い
ブログは3日目でした。「勇気を出して手相鑑定」というお話です。
http://heartland21.blog92.fc2.com/

ホームページも3日目ですが、いろいろ更新してみました。
http://tesou.rakurakuhp.net/  日記も更新してます♪

タイトルなどは皆さんから寄せられたご意見をふんだんに使っています。

さて、2月に入り、人事異動で採用業務で出張三昧の日々になるのかな?と思っておりましたが、意外や意外、名古屋におります(笑)。

ということで結局、2月1日からも1月のように夜の手相鑑定を継続することが出来ております。

昨日の土曜日は名古屋駅近くで8名鑑定させて頂きました。
先週に1日で10名連続鑑定をした際は、終了時刻が22時近く、さすがに自宅に帰ってからはバタンキューでしたが
今日は、先週の鑑定で慣れたのか?8名の鑑定でもある意味、余裕を持った手相鑑定になりました。(気持ちに余裕がないと連続鑑定は結構しんどいのです。)

この2月に入っての鑑定でも多くの方の日記に私が登場してます。ちょっと照れますね。

この2月に入って24名様の鑑定はそれぞれに印象深く
日記に書きたい内容も山ほどありますが、書くタイミングもありますので後日に譲りたいと思います。

鑑定を終わった後に、皆さんが「気持ちが軽くなりました」
「今日は本当に鑑定を受けて良かったです」と異口同音に言ってくれるのを嬉しく思います。

あと、多いのは「安心しました」というものです。


私としましては非常に有り難い言葉を頂いていると思います。
鑑定後、ほとんどの方にメッセージを頂きますが、
こんなに嬉しいことはありません。

だいたい顔も知らない鑑定家に申し込みをされるところからまず凄いなぁ、皆さん!と正直思います。

私の画像はU2で全く本人の顔が出ているわけでもありませんし。。。

そのあたりも含めてマイミクのrinaさんと昨夜、いろいろ歓談して沢山のヒントをもらいました。

有難う!rinaさん♪


さてさて、HPはページの下にアクセス数が表示されてます。
400を超えてましたね。3日で400もよく見られますね、なんて他人のように思いますね~。結構、意外です。

内容はまだまだのHPですし、ブログもまだまだ工夫が必要と思いますが、マイペースで書いていきたいと思います。

更新は毎日していくつもりです。

それでも一番書きやすいのは、やっぱり慣れたミクシィです。

HPやブログは、まだ慣れないせいか、ちょっと文章もぎこちないかも?!

もしよろしければ、HPやブログのご感想も頂ければ幸いです。


そうそう、タイトルのお話でしたね。
人間、そう多くのことは出来ません。
一芸があれば良いのです。
あのことはAさんに任せればなんとかしてくれる!
こっちはBさんが得意だからお願いしよう!・・・。

人はその方にオールマイティな要素は求めません。

結局、1つ、優れた才能があれば世の中で生きていけるのです。

イチローは野球で有名です。しかし、サラリーマンではありません。イチローは野球で才能を発揮すれば良いのです。

何でもかんでも出来る必要は全くありませんよね。

学生時代は満遍なく勉強していく必要があったのですが
社会ではそこまでの必要はないし求められない。

やはり、何か1つ、極める

これが一番、成功する秘訣ではないでしょうか?

そう、鑑定を通じて、思っています。
スポンサーサイト
【2007/02/11 00:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気が楽になる日記 | ホーム | 勇気を出して手相鑑定!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/364-33ceba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
