【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ&HP公開しました
恥ずかしながら・・・ようやく公開です♪

ブログは

http://heartland21.blog92.fc2.com/


ホームページは
http://tesou.rakurakuhp.net/


タイトルなどは皆さんから寄せられたご意見をふんだんに使っています。

ホームページは全て無料のものを利用しているのもあって?
サーバー代も無料、ソフトも使用せずで不満たらたらの仕上がりですが、

ブログはさすがにテンプレートがあると見た目だけは
綺麗ですね。

今年の2月4日以降にいわゆる世間様を相手にしていこうと
3年前から決めていましたので、いよいよです。

10月にホームページはいわゆる、ビジネス版にする予定です。

メルマガも準備中です。

まぁ、何でも経験かと♪


ガンバロー!

ちなみに今、足あとが「3939」(サクサク・咲く咲く)でした。marushiaさんでした~!

もうすぐ4000ですね♪
【2007/02/09 01:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手相家まるちゃん~青春の駆け出し時代 | ホーム | 親身に思われる理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/366-ada1a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
