スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親身に思われる理由
書きたいことが多過ぎて。。。

ミクシィの日記は基本的に1日に一話が良いかな~と思って
書いているんですね、私。

最近は日記にコメントを下さる数よりも、実はその日の日記の感想をわざわざメッセージ(メール)で頂くケースがとても多いのです。

そのお返事に一生懸命です♪

昨日の日記は、最近でも一番メッセージを頂きました。

あまりの反響に正直、焦った位です。

また何かお返事していなかったかな~という焦りです(笑)

ごめんなさいね、本当に。ご返信が遅くなっていることは事実でして・・・。

コメントは確か9名の方に頂いていたのですが、
メッセージは40通を超えていて、まだまだこの時間でも届いています。

お名前は伏せますが

「さて昨夜の日記を読み、「苦労してるな~」「必要な試練だったのだな~」と勝手に解釈し、ホロスコープで2、3年前を見ていたのですが、三ヶ月休まれたのは、2004年の春先かな~と思いました。 」

「こんばんわ。先生の日記、拝見しました。
先生にも大きなつらい事があったのですね。。
日記にもあったようにあのような出来事が
あったから今の先生がある。
納得出来ました。診断の時に先生がとっても親身になって
くれたこと。」

「先生の日記を読んでいて、涙がとまりませんでした。
 いつも元気なお姿しか拝見していないので・・・
 他の占い師の方と違う理由が分かりました。」


幾つかコピペさせてもらいました。

先生って言われるのだけは、ご勘弁を!

この年で先生と言われると、道を大きく誤りますから(笑)。

やっぱり、まるちゃんさん位がちょうど良いです。
居心地は(笑)。それにそのほうが親しみやすいと思うのです。。。


そうそう、私は2004年4月末から約2ヶ月倒れていましたから
ご指摘の通りでした。さすがはホロスコープの大家のいうことは正しいですね!

それから2004年の12月にも再発しまして約1ヶ月会社を
休む結果になってしまいました。。。


親身かどうかは私もあまり分からなかったんですけど
真剣になりますよ、やっぱり。

その人の一生がかかっていますから。

だって、今があって未来があるわけですから
流年法だって間違ってはいけませんし、アドバイスも
しっかりしなければなりませんから

人知れず(?)プレッシャーもあるわけです。

でも、鑑定の時は笑っていますけど(笑)。

笑いながら、真剣にやっているんですね。
スポンサーサイト
【2007/02/08 22:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブログ&HP公開しました | ホーム | 今年は頑張りまっせ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/367-cf304e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
