fc2ブログ
身近な女性
3ヶ月ほど前のお話を思い出して書いてます。

身近な人って?そう奥さんです♪

手相鑑定で何人も見てきたよ♪というと「私も見てヨ」と。

いつもはなかなか家では真剣に見ようとしないのですが(笑)

その日はマジメに鑑定しました。

そうしたら、なぁんと今年、開運じゃありませんか、奥様ヨ。

じゃん、じゃぁーん、そしたらなんと家がひっくり返るような事件が起きたんですね。

家内は私の影響でGCDFキャリアカウンセラーを目指してここ数ヶ月勉強していて名古屋で9月に受験していた結果が 宅急便で届いたんです。

なんと一発合格!!!!

凄い、凄い。この資格を一発で取るなんて!

嫁の喜びようといったらなかったですねー、目をパチクリ。


「あなた、手相、当たったわよ♪」・・・。

ええ、手相家で16年やってますから・・・(笑)


もう3ヶ月か・・・早いなぁ~まだまだこれだけでなく家内には良いことがあることになっているので楽しみですね。

スポンサーサイト



【2007/03/22 23:15 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<らくらくHP | ホーム | 宇多田ヒカルさん 旧姓に戻れば怖いものなし♪>>
コメント
そ、そんな難しい試験だったんですね・・・。
奥様お見事です。

さすが先生の運命の人?!
選ぶ相手も違うんですね。
【2007/03/23 00:28】 | URL | ほりぴー #Pa5i6bKQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/37-2132705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |