【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私のHPの名前をつけて下さい!!

最近、キリ番ネタが多いまるちゃまです。

今日の日記は2つバージョン。


一つ目です。

只今、私のホームページの開設を準備中です。(ミクシィ以外。ブログはやりません)

ミクシィ以外でも日々、楽しくいきたいじゃないですか!!!

日々、充実して、ちょっと面白おかしく生きていくためには若干、工夫が必要です。

サイトの管理人は勉強になりそうですね!

といっても趣味程度ですので
いわゆる今、流行のカッコ良さは求めないで下さい(笑)。
グーグルアドセンスの広告も普通に入りますし。

今のところ今年の節分以降にアップして、今年の9月まで
このバージョンで公開していく予定にしています。

私は九星は一白水星ですから、この節分以降が勝負の時なわけです。
本命が東南にまわりますから節分以降は、「!!!」なんです。

順調に行けば、2月5日以降の深夜に公開します。

そして、今年の10月に本格的なサイトに変身します。(予定ですよ!)

そこまで決めています。私は思ったよりも計画的に生きていく
生物なのです(笑)。これも年末に書いた「夢ノート」に書き込んでの
実現になります。

※「夢ノート」皆さん、書けましたか??

まぁ、2月5日以降の最初のHPバージョンは、あまり期待しないで下さい。
笑っちゃいますから~。

小さく産んで大きく育てよ!ですな。。。



さてさて、ここでホームページの名前を公募します!!

どんなのでも結構です。コメント下さい!!!

採用されるかも!!!


ちなみに今、グーグルで「手相家まるちゃん」と検索すると昨日の段階で47
ヒットします。スピ部さんのブログでの私の紹介や、その他のサイトです。

それから、皆さんから頂いている鑑定後のメールですとか準備中のHPに
名前を伏せて公開させて頂いてもよろしいですか????



さてさて、2つ目の話題です。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3456アクセスを超えました。記念すべき3456アクセス目の訪問者は
アキラ さんでした!

以下のURLより アキラ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5578034


アキラさんはいつも書き込み頂けるので、有り難いやら申し訳ないやら・・・。
3456 とはこれまた調子良いですね!!


カウントダウンはこんな感じでした。↓↓↓

2007年02月02日 23:03 ゆうたろう
2007年02月02日 22:44 アキラ
2007年02月02日 22:39 KNOB
2007年02月02日 22:30 イトーちゃん
2007年02月02日 21:56 れもん ちぇっろ
2007年02月02日 21:49 rina
2007年02月02日 21:46 ゆまゆま
2007年02月02日 21:28 めぐめぐ
2007年02月02日 21:06 たんばりん
2007年02月02日 20:47 369
2007年02月02日 18:25 ☆tomomi☆
2007年02月02日 17:48 Rino
2007年02月02日 17:44 chocola
2007年02月02日 16:47 木蓮(モクレン)
2007年02月02日 15:22 ガトーショコラ
2007年02月02日 15:16 haruka
2007年02月02日 14:57 かまこ
2007年02月02日 14:35 あせも
2007年02月02日 14:24 yasuさん
2007年02月02日 13:23 スカンク
2007年02月02日 13:11 小人さん
2007年02月02日 13:03 こぶめろ
2007年02月02日 12:55 あき
2007年02月02日 12:27 もとやん
2007年02月02日 11:22 mirai
2007年02月02日 11:17 角ちゃん
2007年02月02日 10:44 ☆_(゚ー゚*)β*63
2007年02月02日 08:44 咲き
2007年02月02日 08:37 あわぼう
2007年02月02日 08:34 ナオッツ☆

この次は3500に設定しました。その次は4000かな?
最近キリ番で面白い数字が続いたので設定していましたが
3500の次は、さすがに思いつきませんね。やっぱり次は4000か?


最近、人事異動になったのですが、

ミクシィのメッセージで励ましの言葉を
幾つも頂きましてありがとうございました。

私の場合は古巣の採用畑に戻ったのでさほど違和感はありませんがこれから頑張るぞ~!という気持ちですね。

やっぱりそうでなければいけませんね。

ただ、2年前と人は総入れ替え状態になっていて、全く新しい会社に赴任したような感覚です。

2月中旬に外国人の入社セレモニーがあるのでその準備も楽しみながら
やっていうと思います。


あともう一つ、メッセージには「忙しくなっても、日記だけは更新して下さい!」とある(笑)

日記だけは更新せよ と(笑)。

そもそも、よくぞ、まぁ、私のような気ままに書いている日記を毎日100名以上の方が読まれると逆の意味で感心するんです。

昨日3333です。といってついさっき3456ですから、126人も読まれるんです。

世の中は不思議なものです。。。

そのうち凄いことになったりして。。。


☆ おまけのお話 ☆

鑑定後、ストーカー?のようにおっかけ?られたことが一度あります。
恋愛、結婚、出産と手相で全て当てて、卒倒されて(それは驚いたらしいです。
全部あたってましたから・・・)「今度は結婚後に恋愛がないですかぁ?」という女性でしたけど。。。

私は妻もいますし、子供もいますので、、、すみません。

今後、そういう方に当たりませんように・・・(笑)




【2007/02/03 00:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<熱唱!スーパー戦隊シリーズの巻♪ | ホーム | [mixi] 足あと3333人目はこの方です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/371-514f98e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
