【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆足跡2連発!!!☆縁がありあり☆

昨日は3名の鑑定をさせて頂きました。
本当に有難うございました!この場を借りてお礼申し上げます。


さて、アクセスが3000を超えて、面白そうなキリ番で設定していましたら、昨日その両方とも踏みふみされていました(笑)

">>「3232」編。私は勝手に日産サニー、サニー!の数と呼んでいました。すぐに踏まれました。
ミニミニとも呼べますが・・・。

↓↓↓マイミクかつ、かの有名なスピ部のナオッツさんでした!本当にお世話になっております。有難うございました。


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3232アクセスを超えました。記念すべき3232アクセス目の訪問者は
ナオッツ☆ さんでした!

以下のURLより ナオッツ☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=389492



その前は、面白そうな数字「3210」編です。
3・2・1・0と綺麗に並んでいるから設定してました(笑)

きっと、綺麗な方なのでしょう。
そう、画像を見ますと、美咲ちゃんでした。
思わず癒されました。美咲さんに似ている方なのでしょうか?

↓↓↓

手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
3210アクセスを超えました。記念すべき3210アクセス目の訪問者は
みーき さんでした!

以下のURLより みーき さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4244862


本当にミクシィではいろいろな出会いがあるものですネ!

次は「3333」に設定しました。良い数字!


最後にせっかくですから、今日の一言◎

【夢は見ることはできてもかなわないものだと思っている。

 夢という言葉は好きではない。

 僕は信じてやってきたので今日ここにいると思う。】

 レッドソックス 松坂大輔
【2007/01/31 12:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2年ぶりの人事異動 当日編~ | ホーム | 無人島に持っていく・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/374-33bdc3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
