【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2000アクセス突破♪


手相家まる ちゃんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は
そまこ さんでした!


そうそう!昼休みに1999だったんです。

ちなみに2001は常連のマイミク「スカンク」さんでした!
惜しい!

振り返ると、アクセス1000が12月7日でしたら、だいたい
1日平均 30人の方に見て頂いている計算になります。

多かったのはやはりU2コンサートのお話で凄いアクセスでした。

最近は多い日で50人位の方に読んで頂いているようです。



さてさて、おとといになりますが
子供2人連れて、ナゴヤドームのテレビキャラクター夢ドーム2007
というスーパー戦隊シリーズ等のキャラクターショーに
行ってきました。

あんな雪フル中・・・。

だって、7日が一番子供が楽しめる内容だったんですもん。。。

ナゴヤドームの外の温度「0度」でしたね!入場時は。

子供より私が楽しんだかも♪

凄い設営でしたから子供にとっては驚愕だったに違いない・・・。

それでも私は1月下旬にある試験を受けるため、過去問を
片手に・・・勉強していましたから・・・。
爆音で目が覚める・・・。いつも勉強しないから
勉強するとすぐに眠たくなるんです。。。

爆音で目が覚める・・・スーパー戦隊、カッコイイ・・・。


手相を忘れたここ数日でしたが、昨日から手相も活動開始!

今年も良い年にしましょう。皆さん♪
【2007/01/09 00:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自分の手相に想いを馳せる時 | ホーム | 初出勤→人事異動のお話!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/394-d8b78cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
