スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶品!宮きしめん♪

昨日は家族で熱田神宮へ初詣に行ってきました。

さすが5日でしたので空いていましたね。

境内で 宮きしめん(絶品!!)を食べて、帰りに沢山、出店でもいろいろ
食べました(笑)

串カツ、札幌ラーメン、から揚げ、ビールも相当に♪

家族でほのぼのした1日となりました。

こういう1日があって良い・・・。







スポンサーサイト
【2007/01/06 07:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初出勤→人事異動のお話! | ホーム | 不思議研究所 土偶ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/397-85117ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
