スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
僕ももうオジサンだな・・・
最近、手相鑑定に19歳とか21歳の方が来て・・・
「僕ももうオジサンだな・・・36歳か」とつぶやいています(笑)

「これだからオジサン・オバサンは…」と言いたくなる瞬間ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=440330&media_id=45

しかし、最近の若い方って、しっかりしている人が実に多い。
「でもお金がないんです」

はい、はい。そうなんです。若いときはお金はなかなか身につきませんが、お金が山ほどはなくても誰でも出来る開運法があります。

私は手相家ですから、つい手の話題になってしまいます。

身近で出来る開運法はまずは自分の手をいつも綺麗な状態にするということです。

不潔な手には幸運はやってきません。爪も綺麗に切りましょう。これらは全くお金もかかりません(笑)

手は運命の受信機。「えっ?!」と思われるかもしれませんが、手の指には様々な天体からの波動が入っているのです。

その波動を実際に見た方を私は知っています。それから、当たり前ですが、自分自身を綺麗にしましょう。

極端なお話かもしれませんが、目の前にあなたの世界で一番大切な方が「いつ現れても恥ずかしくないような」格好でいることが大事です。髪型のセンス、服のセンスも自分のセンスだけではなくアドバイスをもらって良く変えたら良いのです。

ちょっとした工夫ですが、これらは人間誰しもが簡単に出来て、即効性のある開運法です。

こういうことをやっていくと周囲から「いつも輝いているね!」と評判になっていき、その先にはもっと幸せなことが待っているものです。

幸せが向こうからやってくるように「笑顔」も忘れずにね!


追伸:皆さんの笑顔に癒されてますよ!ホント。
スポンサーサイト
【2008/03/24 22:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2008/03/25 手相鑑定を受けたら、観念を捨てましょう! | ホーム | 2008/03/24 超簡単!開運法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/439-d80f7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
