スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名付け親20年目の真実
私は小学生の頃から占いを勉強し始めたのですが、一番、最初にはまったのが、実は「姓名判断」でした。

それが勉強するにつれて、「姓名判断できる小学生」ということで なぜか大人のお酒の席に連れて行かれたりして・・・。

実は、命名もしました。中学生の時です。親戚のご長男です。

「本当に僕がつけていいんですか?」と言いましたよ(笑)

そしたら「あんたが付けると運が良くなる気がする」というんですよ(笑)


それで・・・付けました。あれから20年経ちました。
それで、その彼はどうなったかというと・・・
元気に豪快に育ち、無事に学校を卒業し、大手企業に勤めることになりました!!

ボーナスなんか、半端じゃなく良いと聞きました。

私も気にしてましたよ・・・自分が名づけ親ですから・・・。

ハッピーになったから良かったです、ホント。

スポンサーサイト
【2007/03/30 23:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プロフちょっとだけ変更しました | ホーム | 35歳以降の働き方について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/44-ffdd0b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
