【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「優しい」って手相にきちんと出ています
仕事の悩みで手相鑑定にいらっしゃる方は恋愛についで多いです。

30代と40代の男性、仕事のやりがい色あせ気味
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=425375&media_id=40

ところで、今日の鑑定は、とても感動しました。

お姉さんを思いやる優しい妹さんの手相は、やはり優しい手相でした。

お姉さんの手相の画像をお持ちになって、「いかがでしょうか」と。

ご本人さんの手相は少し時間が足りなかったのですが、とにかくお姉さんの手相を見て欲しいということでしっかりと見させて頂きました。

普段、通信鑑定(電話鑑定)でデジカメの画像やFAXで手相を送ってもらっておりますので、慣れていますから、その場でじっくりと見させてもらいました。これからドンドン開運することになっていて、良い意味で驚きの連続だったようです。

この優しい妹さんの手相はいわゆる親友や家族を大事にする感情線の持ち主でした。やっぱり手相に出ていますね。

その優しさに私も癒されました。また、その妹さんとご一緒に鑑定を受けた方もその相でした。類は友を呼ぶ典型的な例ですね。

鑑定通りにドンドン幸せになってもらいたいですね!
【2008/03/06 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2007/03/07 明日は「牡羊座の新月」です | ホーム | 2008/03/06 お姉さんを思いやる優しい妹さんの手相は、やはり優しい手相>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/446-a46b901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
