スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
講演会は手相ワンポイントアドバイス付です!
確かに最近、暖かくなってきました!

■暖かい春になりそう…気象庁の3か月予報
(読売新聞 - 02月25日 20:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=416336&media_id=20


最近は講演会の話題が多い日記です。

3月1日(土)10時30分~12時の名古屋での手相講演会ももうすぐです。


人数ももうすぐ満席の57名まで数人といったところです。かなり盛り上がるのでは!と思っています。

それでせっかく料金を頂いて講演をするものですから、内容ももちろんですが
「あ!本当に来て良かった!」と幸せを感じてもらえるようなものにしたいな・・・と、ずっと考えておりました。

それを考えていたのが今朝、名古屋に向かう名鉄電車の中でしたが、携帯へ3つ、手相鑑定の依頼が入りました。私の携帯サイトから申し込まれると私の携帯へ転送されるのです。

これは凄いタイミング!としばし呆然としましたが結果的にこれは「天の声」に違いないと思いました。

講演当日、10時から30分、皆さんの手相ワンポイントアドバイスを行うことにしました!

講演は10時30分からですので講演には間に合います。

もちろん会場は講演会の会場で行います。

昨日、占星術の極めている方から電話があり、「丸ちゃん先生は特別に運が強いです。
例えば思った瞬間に願い事が叶うこともよくあるでしょう」と言われて、そんなこともあるのかな?と思いましたが、

今までも、鑑定予約が多い日に急用が入ってどうしようかな!と思った瞬間に、
みるみるうちに延期の連絡のメールが入ったりしたこともあります。

本来はこちらが謝らなければいけないところだったのに逆に謝られることになったり・・・。

「これ、欲しいな」と明け方に思ったものが、プレゼントとして夕方に頂いたり・・・
そんなこともあったりしますから驚きです!

運がよくなると良い意味でのシンクロが増えるそうです。

講演会も凄い何か目が覚めるような講演会になるような気がしてなりません。

若干名、入場できますのでご希望の方はお急ぎくださいね!
スポンサーサイト
【2008/02/25 22:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<木星パワーを一身に受ける講演会! | ホーム | 講演会は手相ワンポイントアドバイス付!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/451-fee93738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
