【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月1日の講演会の詳細について



携帯メーカーのイメージ「信頼=パナソニック、実用=日立、カッコイイ=シャープ」~ネットエイジア調べ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=413109&media_id=17

私はシャープ使用しています。

さて、ミクシィの日記には久々に告知ですね。

3月1日(土)に手相家まるちゃんの手相の講演会開催します。
地元名古屋です!

http://heartland-palmistry.com

のトップページの新着情報に詳しく書いておりますが

10時30分~12時 です。

新栄の東桜会館で行います。
http://www.chuden.co.jp/service/home/hall/higashisakura.html

アクセスはこちら
http://www.chuden.co.jp/service/home/hall/hs_access.html

3月1日の講演会は後日DVDにしたいと考えていますので
結果、撮影班が入る予定です・・・とまぐまぐプレミアムのメルマガには書きましたが
法人ではないのであくまでも個人配信ということですが
DVD化が決まりました。

おそらくそんなにカッコイイ、パッケージではないと思いますが
地味目に?!ひとつリリースするものもそろそろ良いのかな・・・と思っていま
す。

でも価格が結構高い(⇒制作費を考えると3万円近い)
のでやっぱり現地参加いただけると2000円ですからDVDの10分の1以下でお値打ちで良いと思います。

テーマは「最新の開運テクニックと開運する場所(リロケーション)について」
「手相家まるちゃんの最新手相情報」ほか満載です。

確かに・・・DVDでも3万円でも高くない内容になるかと思います。

今回は思い切ってかなり深い専門的なお話もします。

3回目にしていよいよ本格的な講演になりそうです。


なお、質問などがあった場合で自分の声が入るのがNGの場合は、
その方はきちんとDVDでは編集して出しませんので(笑)でも本当です。


申込みはまだ間に合いますので宜しくお願いします!
【2008/02/22 12:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本格的な90分の講演会! | ホーム | 新しいチャレンジをする理由>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/454-67820b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
