fc2ブログ
本日、まるちゃんの講演会&新年会開催です!


タイトルにありますように、本日は名古屋は金山での講演会と新年会があります。

画像は新年会の会場です。

詳細は「イベントページ」にございます。
http://heartland-palmistry.com/event.html
とっても楽しみにしております!

最近、HPは全部自分で更新しています。
時間がかかりますが楽しい作業です。


さて、講演会の会場は金山駅徒歩2分の金山ワシントンプラザの2Fの会議室です。19時~です。

階段であがった場合は、左の奥が会場です。エレベーターでは3Fまで一気にあがることになると思いますが、フロントが3Fですのでそこから階段で下ってくださいませ。

問題は、新年会の会場の位置です。
これが講演会の会場から5分ほどは離れております。講演会が終了したら、みなさん一緒に移動したいと思います。

20時~です。

新年会から参加の方はイベントページに金山駅からの道順を書いておりますので、それをご参考にきてください。もし、万が一、迷ったら、052-339-0050 までお電話下さい。
居酒屋RYUの電話番号です。


さて、名古屋からは少しありますが、滋賀県彦根市では彦根城で有名ですが、人物では幕末に開国政策を進めた井伊直弼が有名です。

彼は茶人としても有名で、著書「茶の湯一会集」の中で、
「一生のうち今の茶会は一度限りのものと覚悟して主客の交わりを結ばなければな
らない」 と述べて、「一期一会」という四字熟語を生み出しました。

まさに明日は、一期一会の機会かもしれませんね!

私はほぼ全員の方とお会いしたことがありますが、参加されるみなさんは私以外を知らない方も相当数いらっしゃると思います。

こういう機会に交流が深まって、何か心温まる会合になれば、これ以上の喜びはありません。

私も酔っ払いで意識がなくなることだけは避けたいと思います(笑)。
主催者は少し冷静でいなくては・・・!

ということで今夜、盛り上がりましょう☆☆☆

スポンサーサイト



【2008/01/18 01:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<手相家まるちゃんの鑑定は京都・大阪・滋賀の方が多くいらっしゃいます | ホーム | 明日18日は講演会と新年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/458-4b8e987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |