スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の分身ノートを作成しよう
うちの家内がオダギリジョーの大ファンのため、昨日は大変でした。
愚痴を聞かされまくりました。手相家は家でも相談を受けますから(笑)

オダギリジョーさんと香椎由宇さんは同じ2月16日生まれということです。同じ誕生日って運命的ですね!

オダジョー結婚 昨年秋決める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=372595&media_id=2

おめでとうございます!オダギリジョーも昨年決めていたんですね。

【年末は来年の計画を練る時】です。

皆さんもいろいろ「こうだったら良いな~」と思うことをノートに書き込んでみましょう!

(※これはノートに必ず書きます。紙切れでは、後でなくなってしまいます)

それで2008年1月14日まで、いろいろと書き溜めるんです!

何でもかんでも書き込んでみてください。

例えば、「理想の男性と電撃結婚する!」とか「金運が10倍になっている」とか、もうそれはそれは願望を書きまくって下さい!

はい、これだけで2008年は大きく飛躍します。


書かないと今ひとつ顕現力が発揮できません。

私はこの方法を運命学に目覚めた19歳から実践してあまりに叶うものですから、周りの人にも勧めてすごく感謝された方法なんです。


このノートは小さいほうが良いです。手帳も良いですね。
そしていつも持ち歩いてください。

あなたの「夢の分身ノート」です。

無意識のうちに、この「夢の分身ノート」が活躍してくれますよ~だまされたと思ってやってみて下さい。

過去に、よくばり?な人がいて150個も書いた人がいます。
でも、これで108個まで実現出来たと豪語していました。
(学生時代の親友です)

簡単に出来ることですので書かれたら良いですよ!

私は毎年12月に入ったら書き始めています。

スポンサーサイト
【2007/12/28 07:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<見えない存在を考える | ホーム | パワハラだけは許せない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/467-5be44b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
