スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日はまるちゃん講演会&東京すぴこんです
劇団ひとりの処女小説を映画化、「陰日向に咲く」出演者たちの意外な「日陰」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=359567&media_id=15

意外な事実って本人だけが知っているわけでして、私も東京の講演会ではみなさんが唖然!としてしまうことを言おうか言わないか、かな~り
迷っています(笑)運が良くなる講演会ですけど(笑)

さきほど1週間ぶりのメルマガを配信しました。(まぐまぐプレミアム会員の方には、毎日メルマガをお送りしています)

今度の土曜日、15日に東京は両国にて「第1回講演会」を開催しますので気分も盛り上がっています。

この講演会の詳細をアップしましたので是非、「イベント」ページにアクセスして見て下さいね!

http://heartland-palmistry.com/event.html

両国駅から非常に近い会場です。お昼の12時~13時までで参加特典も用意しております。質問コーナーも設けましたのでライブ感がより出てくると思います。

■参加特典■

参加される方には参加特典として、

「方位の開運小冊子 ウルトラバージョンアップ版 平成20年~平成30年までの10年間のあなたの吉方位付き!」を

2008年元旦にご自宅に届くようにスペシャル年賀状とともにプレゼントします。

これがあったら鬼に金棒ですね!怒涛の開運、間違いなしかと思います。


また、あと5名の方には、【とっても可愛くて綺麗なドライフラワー】(装飾品)をプレゼントします。

これは実際のお値段はだいたい2000円前後するものですが特別にプレゼントします。

既に申込みをされた方の分はきちんとありますのでもちろん当日お渡しします。


なお、10名位のアットホームな講演会&全員の手相をみる会合にしよう!と思って、会場を借りましたら、40名も入る!らしく困ったなぁと(笑)。

そんなに広い会場、借りないで~と東京のまるちゃん応援スタッフに言ってしまい
ました。でも会場代がかな~りお値打ち3000円ですよ。驚きました。

いったい何人の方がいらっしゃるか全然見当もつきませんが、既にお申込みになれられている方とこれから申込みをされる方と楽しみたいと思っています。


せっかくですので、もしご友人などと一緒にいらっしゃった場合はご本人さんは無料にしますよ!

昨夜、名古屋の方なのですが、東京にいらっしゃる予定の方が残念ながら、参加できなくなりました~とメールを頂きまして「特典」を有料で良いので分けて欲しいです。。。とありました。

確かに。。。これから10年分のご自身の大吉方位旅行用の吉方位がのっているのは、今、私が知りうる限り、書店に出ていませんから!

これは結構、作成するのが大変でしたヨ。でも皆さんのためにと思ってつくりました。


また、講演が終わったあとに、すぐ近くの会場で「東京すぴこん」に参加します。
実際には東京すぴこんの受付を済ませてから、何人か手相鑑定をすぴこんでしてから
すぴこん近くの講演会場に入ります。いわゆる「中抜け」ですね。

「東京すぴこん」は予約が多いので、倒れないように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/12/12 06:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日の講演会レジュメ | ホーム | 新年会の詳細、決定しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/472-ee8d3ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
