【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なくなって初めて分かるものがある~その存在の真実~
マイミクさんからのあるメッセージ(メール)に深く考えさせられてしまいました。

プライバシーがあるお話なので詳細はかけませんが、大事なものを失って気持ちに整理がつかない旨、よく分かりました。

私の知識を総動員して返信をさせて頂きました。


世の中、生があれば、その終焉がある。。。

なくなっても、なくなったからこそ分かる【真実の重み】があります。



おせちを「ひと通り作れる」20代、わずか2%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=352537&media_id=40

おせちを作れる人、例えば、家内はつくりますが
私の場合、家内がいなくなったら、ほとんど私が私でなくなるだろうと思います。

それだけ結婚して10年以上経ちますから、影響があります。


日曜の朝から深く考えさせられました。

私の手相無料カウンセリングでも多くの相談が寄せられています。
まだまだ私も人生勉強をしていく必要があると、相談を寄せられると
思うものです。
【2007/12/02 07:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年会でお会いしましょう!BY手相家まるちゃん | ホーム | 2007/12/1 魅惑の富士山を沢山ダウンロード出来ます!  >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/476-2451b758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
