スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「気」を上げるために、皆さんのしていることは何ですか?
名古屋市守山出身の川島なお美さん、47年間、待ってて良かった発言、本当に良かったですね!

川島なお美婚約会見「彼ははみ出し王子」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=346713&media_id=8


さて、本日は「無料手相カウンセリング」について、触れたいと思います。
これは私の手相のHPの徒然草日記にさきほどアップしたものですが
時々、皆さんに感想というか、皆さんもこういうお悩みに対して
具体的に解決策というか、いろいろ有効な方法を知っていらっしゃると思うので、

コメント欄にほんの一行でも結構ですので、書いて頂けると、手相家まるちゃん、とっても嬉しいです。



このカウンセリングはお気軽に相談して頂ければ・・・という気持ちで始めました。

連日、様々なお悩みや、質問を数多く頂いて、私も深く、そのテーマについて考えさせられます。そして、明け方、早く起きて、一生懸命、回答をしています。

私にとっても非常に、新しい局面を見せて頂いている、というのか、なかなか上手い表現が見つかりませんが、勉強にもなります。

この無料のカウンセリングには、当初、予想していた通り、手相以外の質問も結構、多く(笑)、自分の幅を広げるチャンスでもあるような気がしています。

さて、今日は、ある方から頂いた


「こんにちは。先日はありがとうございました。

どうも最近自分の「気」があがらず、周りに心配をかけてしまい、落ち込んでしまいます。

以前「恋愛の好機」と鑑定していただいたのに、これではチャンスを逃してしまう・・・。

そんなときに運気をあげる心得を教えて下さい。

よろしくお願いします!」という質問に対して、私なりにアドバイスさせて頂いた内容になります。


皆さまにも少しでも参考になれば幸いと思い、取り上げた次第です。
↓↓↓↓

「Mさま、いつも御世話になっております!
今回は無料手相カウンセリングにお申込み頂きまして誠に有難うございました。

このMさんのお気持ち、私、本当によく分かります。

自分でもどうしたら「気」をあげることが出来るのか・・・といろいろと考えていたところに、Mさんからの無料手相カウンセリングのお申込みが届きまして、これはなんというタイミング!と驚いてしましました。

今回の私の回答が全ての人に有効かどうか?の部分があるかもしれませんが、お読みくださいませ。


人は反応する生き物です。

朝、「おはよう!」と自分からいうと「おはよう!」と返してくれる。

何も声をかけられないと、自分からは声をかけない人も最近多いですが・・・。

「気」をあげる というのもこれと同じで、何かご自身から一度発信してみて、その後の人からの反応(人からの「気」)で、自分の気をあげることができます。


簡単に出来ることは
ミクシィのマイミクさんや知人に、「最近どうですか?」とメールを短めにすることです。

そうすると案外、「自分は今、こうで・・・」と近況報告があったり「Mさん、今度、一緒に映画行かない?」とか「Mさん、今度、忘年会やるけど参加しない?」なんてコメントがあったりするかもしれません。

それを読むと、Mさんも「そういうのって面白そうだ!」とか未来に起こりうる面白いことの「幸せ」の気がやってきます。

未来の幸せの先取り で、今の自分の「気」をあげることが可能です。

Mさんがこうやって、私に無料手相カウンセリングに申し込まれたというのは
ひとつアクションを起こした!ということで大変良いことなんです。

どうしてかというと、こうやって、私なりのアレンジですがMさんの今のお悩みに対する回答が届くわけですから、「反応」がきちんとあって、Mさんの気持ちの何かがきっと変わるようになると思うのです。

実は私もこのメールを書いていて、自分自身の答えを見出した気がしています。

本日、更新の私のHPの「徒然草日記」の「神様からの贈り物」がひょっとしたら何か参考になるかもしれません。

数日前に「その人に良かれ・・・!」と思ってご家族の全員の手相を見た結果
自分に何かしら感謝されて戻ってきたものがあります。

もちろん、何か欲しくて鑑定を行っているわけでは全然ないのですが、自分から発信すれば、必ずどこかから反応があって、自分の「気」もあがるような出来事が生じてきます。

Mさん、今、ちょうど年末に向けてイベントごとが多い季節です。

いろいろな方に短い文章で良いので、サンプル文を作って、それをコピペして、多くの方にメールされてみてはいかがでしょうか。

Mさんが思っている以上に、Mさんは皆さんから大事にされていることを実感されることになると思いますよ!


ということで長々と書いてしまいましたが、今回は誠に有難うございました。
私も勉強になりました。今後とも何卒宜しくお願いします!

 手相家まるちゃん」

http://heartland-palmistry.com/index.html


スポンサーサイト
【2007/11/24 04:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<満月の夜に想う「ありがとう」という言葉 | ホーム | まだ青い空 まだ青い海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/481-65b4e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
