【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11日(日)は「神戸すぴこん」出場します


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=336767&media_id=4

神戸が快勝=Jリーグ・神戸-甲府
(時事通信社 - 11月10日 18:40)
 神戸が4-1で甲府を下して3連勝。神戸は前半7分、レアンドロのゴールで先制。同点に追い付かれたが、後半3分に古賀が決めて勝ち越し。なおも栗原のゴールなどで2点を加えた。甲府は後半、神戸の素早い攻撃に対応できなかった。 

神戸、最近、強いですね。他のスポーツでも神戸製鋼が勝っていましたね。

11日(日)は「神戸すぴこん」出場します。

http://kobe.spicon.org/index.html

関西の方、初顔合わせになる方ばかりと思いますが
何卒宜しくお願いします!



【2007/11/10 22:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<「鬼太郎」を救った人々の愛~を読んで | ホーム | 悔しさを糧にして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/490-cd930534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
