スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青木さやか似の方を通信鑑定すると



青木さやか3歳下のダンサーと結婚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=321828&media_id=8

というニュースを見てビックリ!驚きましたね~。

今日から対面鑑定もやりつつ、手相の通信鑑定を開始しました。

こんな遅くの時間で大変恐縮だったのですが、残業が多い部署に配属されているとおっしゃっておりまして、大変な方でした。

ご本人さんが青木さやかに似ていると書いてもOK!と言っていましたので
書かせてもらいました。
通信鑑定でもしっかりと手相が分かります。


ところでこんな嬉しいメールも飛び込んできました。

「先週土曜日に鑑定を受けました、○○です。
○○ちゃんはじめ、いろいろな友人からまるちゃんさんのお噂を伺っていたのであまり不安はなかったのですが、やはり初めてじっくり手相を見ていただいてる間、ドキドキでした。

でも鑑定後、これからの自分の人生に対して、すごく前向きな気持ちを持てるようになりました。

今まで本当にいろいろ悩むことが多かったので、まるちゃんさんの力強く暖かい言葉は胸にしみました。

その上、帰宅後にさっそく彼が来年一緒に住むことを検討していると話してくれたんです!1ヶ月前は大喧嘩して大変だったのに・・・。

本当に、鑑定どおり○○歳になるころには結婚できそうで、うれしい限りです。

最後に、これからもお体に気をつけて素晴らしい鑑定をがんばってくださいね。」


実は私は友人も多い方だと思いますし、ミクシィでの皆さんをはじめ、鑑定を受けられた方からのメールも沢山頂いているのですが、
ずっとHPの更新やメルマガなどの執筆をしていると、妙に孤独感が
漂います。孤高といってもいいのかな・・・。

まぁ、こう書いても明日、朝になればまた元気100倍で鑑定しますよ!
スポンサーサイト
【2007/10/23 00:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<皆さんの日記へのコメント | ホーム | 来週からいよいよ手相の通信鑑定が始まります!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/502-3e590e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
