【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり中日が勝つのか?!



中日が2連勝 日本S進出に王手
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=320449&media_id=4

私は現在、愛知県に住んでいます。
この中日が2連勝は嬉しいです!
落合監督が秋田出身なのが嬉しいです。あっ、関係ないか・・・。
中日って面白くって落合監督の前は山田久志監督でしたが、同じく
秋田県出身の方です。

私は秋田県出身の愛知県在住の手相家です。そんなこと知ってるわいって?!

http://heartland-palmistry.com/index.html

今日から4ヶ国語対応のHPになりました。

さてさて、
愛知県はとても海外からいらっしゃる方が多いです。
私の愛すべき友人は、韓国の方であったり、中国の方であったり、アメリカ人であったり、イギリス人であったりします。

メキシコでは「まるちゃん」という単語はあのラーメンの日清まるちゃんのお陰(即席ですぐ出来る、という意味になっているそうです)で、「簡単に出来る、あるいは難しいものを簡単に解読する、あるいは大衆に分かりやすく説明する」という単語になっていると、中米の方からも教えられました。

この時に私は、ただのゴロ合わせと思わずに、「手相家まるちゃん」というネーミングは、ある意味、偶然のようで偶然でない「必然」があるように思えたのです。

私はこの「まるちゃん」と使うということは、手相を通じて何か皆さんに分かりやすく運を良くするものを伝えていく役目があるのかもしれませんね。

「まるちゃん」というのは日本のアニメで「ちびまるこちゃん」の主人公でもありますし、
とても人気のあるネーミングになっているような気がするのは、私だけでしょうか?

さて、私は将来、日本だけではなく、世界中の皆さんに、手相の素晴らしさを伝える仕事をしたいと考えています。

このことは、ミクシィの日記でも過去、何度も書いているので、知っている人は知っていると思います

私は、おふざけで「国際的手相家」を目指しているわけではありません。
そのことについては、とても真剣なのです。

HPも多くの方から見られる時代になってきました。

多くの方に読んで頂いて、一緒に明るい未来を考えて行きたいですね。

今後とも応援、宜しくお願いします!
【2007/10/19 23:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<来週からいよいよ手相の通信鑑定が始まります!! | ホーム | 上戸彩と大泉洋の魅力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/504-944b8d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
