【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎紀行(?)


少し前のニュースから

福山雅治&柴咲コウ新ユニット結成
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=306942&media_id=8

先日、長崎に行ってきました。

長崎といえば福山雅治さん、さだまさしさん等ミュージシャンも沢山輩出している土地柄です。

時々、手相鑑定でお客様に「どんな方がタイプなんですか?」と聞きますと
どうでしょう、ほとんどの方が「福山雅治」っていいますからその人気は計り知れないものがありますね。

今、その長崎ではお祭りが始まっています。

■7つの出し物にぎやかに、「長崎くんち」が開幕(読売新聞 - 10月07日 20:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=311759&media_id=20



長崎は今回で確か3回目だったかと思います。

今回は今まで行きたくても時間が取れず見れなかった教会や離島を観光することが出来ました。

教会のお話は明日書こうと思いますが、いつも教会に入ると、なんともいえない感覚に襲われます。背筋が伸びるといいますか神妙な気持ちになります。

ひょっとしたら、前世というものがあるならば、敬虔なキリスト教徒の信者だったのかもしれませんね(笑)

長崎は今、完全に復興されて久しく観光地として素晴らしいですね。
名古屋ですと西と西南の境目になるようで吉方位としては取りにくい場所ですが、他の地域から吉方位の場合は行けると良いと思います。

明日は、長崎紀行(?)ということで、平和公園での出来事などを書きたいと思います。
【2007/10/08 10:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長崎紀行(?)平和公園にて | ホーム | ブックファースト渋谷店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/513-566b5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
