【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
占い師石見るかさん
気がついたら足跡が24000でした。
マイミクの大阪の本格的占い師の石見るかさんでした。
ルーン占いで有名な方です。
石見は「いわみ」と読ませるそうですが、いつも私は
「いしみ」と呼んでしまいます。先日も失礼しました☆

手相家まる ちゃんさん、こん
にちは。

mixiからのお知らせです。手相家まる ちゃん さんのページ全体のアクセス数が
24000アクセスを超えました。記念すべき24000アクセス目の訪問者は
石見 るか さんでした!

以下のURLより 石見 るか さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5899168

【2007/09/29 08:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<悪いことは長くは続かない | ホーム | ローマからのメール☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartland21.blog92.fc2.com/tb.php/518-09e3cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
